◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

至福の時か ~Thank God , but..~

2006.12.23
ひさしぶりに早い時間に帰宅出来た。しかも明日は休みで何の予定も無い。
買ってきた安ワインを飲みながら、CDを聞き、本を読む。
皮肉じゃなくて本気で、神様がくれたクリスマスプレゼントだと思った。
自然と顔が緩んでくるほど、ホントに驚異的な嬉しさだった・・・・けど。
--------------------------------------------------------
ニュース【世界初、大王イカの生きている姿の撮影に成功】
あたりめ食いたい
食べてもアルコール臭が強くてかなりマズいらしいね。
・・・あたりめにして酒の肴にしたいもんだがwww
(元ネタ:エルエル)

ニュース【「Wii欲しい」お笑い動画 YouTubeで大ブレイク中】
世の中何がウケるか解らない。
今のWiiの人気を象徴するような動画だけど、任天堂の仕業じゃないよな。
マンション屋上の寂れっぷりに笑ったwww
(元ネタ:J-cast news)

ニュース【和食「認証」やめます… 「支援」に2億7600万円】
海外の和食の実態を知る限り、オレは辞めないで欲しいけどな。
せめて「和食」っていう看板は降ろして欲しいよ。
「和食風」とか「和食気味」とか「like Wasyoku」みたいな感じにして欲しい。
(元ネタ:Sankei Web)

2ちゃんねる【kwskな画像を貼るスレ】
「kwsk=詳しく」ということですので、念のため。
だんだん、ただの面白画像祭りになっていくところに笑った。
(元ネタ:ハムスター速報2ろぐ)

画像【少年から大人に変わる瞬間】
痛いほど解るな、この想い。
大人になっても変わらないのはナゼなんだ?www
(元ネタ:オレ的ニュースの盛)

ニュース【ディープのラストラン待ちきれない!徹夜組880人が行列】

(↑クリックでAmazon)
2番人気が11倍か・・・まあ、当然とはいえ圧倒的だな。
これでディープを買えないのがオレの悪いトコロ。
オレはドリーム、サムソンの3歳馬コンビあたりから行こうかなと。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【バルセロナの敗戦に号泣した日本人少年】
サッカーだろうが何だろうが、ここまで泣けるコトに対しては、正直羨ましいと思う。
それを撮ったカメラマンもバルサの関係者もナイスプレイ。
(元ネタ:スポーツナビ)

ニュース【便器に携帯電話を落とす→
腕を便器に突っ込んでハマり、そのまま病院送りに】

なんだか素直にかわいそうだ。手も鬱血してるみたいだし。
一旦、落ちたのならどうせ使用不可能になってるだろう・・・
なんて冷静な判断が出来なかったんだろうな。オレも同じ事やるかも。
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

2ちゃんねる【蝉】
サイコな書き込み。
コレ、想像したらかなり怖いよ。また何の為にやったのかが解らないからなおさら。
戸締りはしっかりしておきましょう。
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【高田純次の適当さが身につく『適当手帳』】

(↑クリックでAmazon)
へぇ、もう還暦なのか、この人。
別にそんなに好きというワケじゃないけど、イイ味出してるよな。
価格もそんなに高くないし買ってみようかな。
(元ネタ:excite bit)
------------------------------------------------------
・・・けど、その嬉しさもすぐに寂しさに変わるんだよなwww
2006/12/23 00:55|雑記TB:0CM:2
 
コメント
文化には誇りを...
>【世界初、大王イカの生きている姿の撮影に成功】

生態も何もかも謎の多い生物らしいですしね~。
しかし...こういう時こそ四本足の物は机と椅子以外。
二本足の物は親以外美味しく食べる食文化を持つ
中国の出番なのではないですかね~(笑)。

>【和食「認証」やめます… 「支援」に2億7600万円】

私も辞めないで欲しいですね~。
文化だからこそ誇りを持って示して欲しい…。
2 億 7600 万円なんて全然良いんじゃない?
Winny 対策に 10 億使うよりは数百倍マシ!(苦笑)

> その嬉しさもすぐに寂しさに変わるんだよなwww

な~に。
嬉しいことがあるから、寂しい時も頑張れるのだ!
頑張りましょ~、これからも(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/12/25(月) 01:01 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >イカ
 確かに中国人なら食いそうだ。
 深いよな、中華料理って(笑)
 >和食
 そうだよ。winnyに10億使える方がどうにかしてる。
 >寂しさ
 そうだそうだ!
 とりあえず正月は酒が飲めるぞ!!(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/26(火) 00:48 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/469-7159bc0e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
