◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

俗世間との強制隔離 ~men at work~

2006.12.22
2日ぶりにPC起動。やはりこの時期は忙しい。
まあ、元旦も会社でおせち食ってんだけどなwww
--------------------------------------------------------
ニュース【イチローとソフトバンク・川崎、WBCの縁で合同自主トレ】
カメラマンの資質を疑う
バッティングスタイルも似ている事だし、シナジー効果はあると思うけど、
もうちょっと良い写真はなかったんかいwww
2007年のホークスに期待!今度こそ日本一だっ!!
(元ネタ:イザ!)

動画【CGで見るアイルトンセナの車歴】
すごい。セナが好きだということがホントに伝わってくる作品。
たらればの話になるが、あの時ウィリアムズに移籍してなければ・・・
いや、意味の無い話だ。
MP4/5bのノーズサイドの黒い部分が懐かしかった。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【高校体育館で運動着盗んだ疑い】
>>「女子生徒の運動着を盗んだつもりだったが、男ものだった」
・・・あれ?なんだろ、涙が止まらない。
(元ネタ:Yomiuri Online)

ニュース【飛行物体墜落?深まる謎 滋賀県警、捜索打ち切り】
おお、好奇心を駆られるニュースだ。
もうちょっと鮮明な写真が見たいところだけど、それは仕方ないな。
結局被害も何も無かったから打ち切り、っていう感じっぽい。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【ザクの指が動いて携帯電話をしっかりホールド】
動くってのがスゴイな。
こりゃ買わなきゃ!だろ。
ズゴックの手とかも欲しいところだが、ホールド出来そうにないしなwww
とりあえずシン・マツナガを買いに行こう♪
(元ネタ:ゲーム情報サイトeg)

テキスト【重心】
ちょっと目を疑ってしまいそうな画像。
理論で示されても、実際見たら???ってなっちゃうな。
これから飲み会も多くなる事だし、一度試されてみたら?
(元ネタ:I'm bored)

ニュース【オーストラリアの図書館が本好きのための合コンを】
これって、本を読みふけって、会話なんかしないんじゃないのか?
趣味が合わなかったときの空気が怖いな。
まあ、行きたいか行きたくないかと言われれば、行きたいけどwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【江原啓之氏 Jポップ界に進出!】
いや、普通に方向性を間違えてると思うんだ。
スピリチュアルを語る者が、俗に降りてきちゃダメだろ。
なんつーか、要するに「ありがたみが減る」ってヤツ?
(元ネタ:Livedoor news)

画像【わかった、わかったから・・・】
あかん、コレは笑ったわwww
この年でこの風格をかもし出せるのはタダ者ではないな。
(元ネタ:pya!)

2ちゃんねる【異性との恋愛をあきらめてしまっている若者を恋愛ニートという】
まあ、今の社会見てると、あながち間違ってないのでは?と思ってしまうのが悲しい
う~ん、働きたくないヤツのことをニートって言うんじゃねーの?
目標に対する欲求の問題だとしたら、恋愛したくないヤツっているのかな?
したくても出来ねーヤツならゴマンといるだろうけど、ほらココにもww
(元ネタ:日刊スレッドガイド)
-------------------------------------------------------
さあ明日はイブイブだ!!
2006/12/22 23:50|雑記TB:1CM:5
 
コメント

はーい!はーい!
ボク、恋愛ニートで良いやw

ってか、ジョニーライデンがほすぃ♪
ホールドして、何に使うのかイマイチわからないですけどね^^;
だいすけ #-|2006/12/23(土) 00:26 [ 編集 ]
 


ザクの手、いいですね。シャア専用とかも
後々出てくるのかな~。 
 
アッガイの手があったら‥。
吉酔69 #HfMzn2gY|2006/12/23(土) 23:40 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
こらこら若いうちから何を言ってるんだお前はww
 >ジョニー
 いや、まあ、眺めるだけなんだけどなww

> 吉酔69さん
まいど(´∀`)/~~~
アッガイて・・・爪が出てきますやんwww
ザクレロの口でもOKだと思う。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/24(日) 21:44 [ 編集 ]
 
何でもニート?
>【高校体育館で運動着盗んだ疑い】

イイ話だな~(涙)。
・・・・・・・・・・・・・・・
って、あれ?(笑)

>【重心】

エェェェェェ!!!
マジで?(大汗)

>【異性との恋愛をあきらめてしまっている若者を恋愛ニートという】

日本だとよくある言葉の暴走ですね~(苦笑)。
まあ、確かに面倒でしたくない人も見たことあるけど…。
最後まで諦めたくはないものですなぁ~(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/12/25(月) 01:08 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >運動着
 ( ;∀;)イイハナシダナー
 って、ホンマにあれ?
 >重心
 これ、やってみたいけど、
 ウチにちょうどいいコップが無い・・・
 >ニート
 面倒でしたくない人でも、
 近くにそれなりの人がいれば絶対するよ。
 基本的に人間はそうできてるんだからさ。
 
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/26(火) 00:51 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
温野菜
温野菜についてのお得な情報盛りだくさんです。
温野菜情報 2007/08/31(金) 09:55
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/468-92da3843

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
