◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

はた迷惑 ~unknown comments~

2006.12.18
なんか最近、海外からのヘンなコメントがやたら多い。
FC2が悪いのかオレが悪いのか・・・・
-------------------------------------------------------
動画【ソフトバンクCMから派生】
まずは話題の普通のソフトバンクCMから。なんだか腑に落ちない。

そしてAC(公共広告機構)を絡めたCM。当然パロディだが、違和感全くなしwww

そこからACのCMの凄さを見る。
これは見つけた看護婦さんがスゲーよなwww

さらになつかしのセガタサンシローのCMへ
セガはCMだけなら日本一のゲーム会社だなwww

そして最後はウィルコムの感動CM。これはちょっと泣きそうになった(´・ω・`)
同じ無料通話のCMでもこれだけ違うんだな。
(元ネタ:日刊スレッドガイド

ニュース【ソフトバンク、「ホークスケータイ」来春以降に発売】
上の流れから見ても「誰がこんなもん買うか!」といいたいところだが、
ヤバい。メッチャ欲しい。
くそー、ソフトバンクの野郎。オレのハートを直球でクリックしやがるぜww
(元ネタ:ケータイwatch)

ニュース【クリスマスは水の都の「OSAKA光のルネサンス」で!】
キレイだ、確かにキレイだけどね(´・ω・`)
おお、オレの会社のすぐ近くだ。歩いて行けるよ。
夜になるとキレイで、多くの人が写真を撮ってるし、たまにTVの撮影もしてる。
どんなに意識すまいとしてもクリスマスを意識させる設定だな、と。
(元ネタ:excite bit)

ゲーム【Winterbells】
今の季節にピッタリのフラッシュゲーム。
やっぱり単純なゲームのほうがハマりやすいのは事実だな。
(元ネタ:escapism

ニュース【喫煙写真などをサイトにアップ→警察や学校動く…愛知】
もう、ここでも何度も書いたんだけどね、
『悪い事がカッコイイ』というアホな考え方はヤメロと。
百歩譲って悪い事(軽犯罪レベル)の事をするとしても(いや、しちゃダメなんだけどね)
ネットに写真をアップするって行為がさらにアホかと。
(元ネタ:2chニュース速報ブログ)

ニュース【日本の捕鯨は「恥知らずの茶番」】
バランスを考えて捕りましょう。
謝れ!オージービーフに謝れ!お前ら!www
っつーか、鯨が増えすぎてイワシが少なくなってるんだよ。
カンガルーを乱獲したヤツらが言うんじゃねー!
そしてオマエらが第一に謝らなきゃいけないのは虐殺したアボリジニに対してだ!
(元ネタ:オーマイニュース)

ニュース【オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いた
ジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす】

そういえば、昔、2chに「オリコン社員だけど質問ある?」っていうスレがあったな。
個人的にこれはオリコンを批判してるというよりジャニーズを批判してるように読めるけど。
ちょっと常識を外れた訴訟のような気がするが、みんなはどう思う?
(元ネタ:音楽配信メモ)

動画【ドミノでの悲劇】
小気味良く倒れて行くドミノの音が、何故か底知れない哀愁を誘う。
災難はドコからやってくるのか解らないもんだ。
(元ネタ:HiroIro)

画像【遅ェーYO!!】
過去形かYO!!っつーか、見てたら気付くじゃねーかYO!!
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【あ痛!プレステし過ぎで欠場した中継ぎエース】
なんでも程度ってものがあるんだよ。
オレ、思うんだけどさ。良く日本人は「ゲーム好きなオタク」って見られがちだけど、
たぶん海外の人の方がゲームに熱中してるよな、絶対。
だいたい、ゲームするのにテンション高過ぎなんだよwww
(元ネタ:イザ!)
------------------------------------------------------
コメント欄を無くすのはイヤだしなぁ・・・
何とかなんねーかなぁ・・・
2006/12/18 22:01|雑記TB:0CM:7
 
コメント
私のとこも入っています。
イルカやクジラはダメで牛や鹿、ブタは良いって言うのがどうしても理解出来ませんよね。
特に鹿なんかはそのシーズンでハンティングする頭数を決めてまでやってるのが現状なのに。
鹿は田畑を荒らす害獣だからかな…。
だったら、イルカも漁師の網を破る害獣なんだけどな…。
凛 #W.2ysQK2|2006/12/19(火) 06:29 [ 編集 ]
 

変なの来るよねー。意味不明なの(´・ω・`)
この頃、多いのなんでだろーね?

クジラの件は、自分たちにいいように正当化してるよね。
実際、クジラは今増え過ぎて困る事も出てるのにね。
>ドミノ
・・・・・あんなにうれしそーな瞬間なのに...(笑)
ももちぇ #-|2006/12/19(火) 16:03 [ 編集 ]
 

SBのCMはホント不快というか。。。
日本では、他社を蹴落とすようなCM受け入れられないですからねぇ。

それにしても、ウィルコムのCMはホロッと来ました。
だいすけ #-|2006/12/19(火) 21:08 [ 編集 ]
 

ドミノ見ちゃった!
てか、見たいけど見られなかった!(笑)
ゆう #-|2006/12/19(火) 21:19 [ 編集 ]
 

オリコン→ジャニーズに飛び火しますかね?
人生は全てがチャンス! #tpxjpeMs|2006/12/19(火) 22:11 [ 編集 ]
 
29兆?
>【Winterbells】

29兆!?!?
300 万がやっとですよ(とほほ)。

>【喫煙写真などをサイトにアップ→警察や学校動く…愛知】

まあ、叱る大人がいなくて子供が
ロクな成長を遂げない今...。
ネットがその代理をするのも面白いかも(苦笑)。

>【日本の捕鯨は「恥知らずの茶番」】

まあ、他人を責めることで
自分の過去の罪を有耶無耶にしたいのでしょうね~。

>【オリコンが自分たちに都合の悪い記事を書いたジャーナリストを潰すべく高額訴訟を起こす】

常識外れだけど...
ただ、おそらくこれから暫くは
こういうのが常識になるような気がします。
人を欺いて美味しい部分ばかりを食べてきた人間が、
最後の足掻きをする意味でね(苦笑)。

>【遅ェーYO!!】

ちょっとリンクが違ってるかも~(苦笑)。

> コメント欄を無くすのはイヤだしなぁ・・・
> 何とかなんねーかなぁ・・・

スパムコメントやスパム TB は
人気サイトの宿命とも言いますからねぇ~(苦笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/12/19(火) 23:09 [ 編集 ]
 

>凛ちゃん
そうなんだよ。鯨って、あの身体を見たら解るけど、
すっげー大食いなんだよな。
イワシなどの小魚を一度に何千匹食べたりするし。
やっぱりバランスだろ、バランス。

>ももちぇ
あー、やっぱりももちぇのトコロにも来るんだ。
そんなコメントしたところで行ってみようとは思わないのに。
 >鯨
 だよな。結局自分が好きか嫌いかだけで
 判断してるよう無きがする。

>だいすけクン
前々から行ってるけどSBはちょっとやり過ぎかな、と。
でも、来春に「ホークスケータイ」出すらしいしなぁ・・・
しかしCM見たらウィルコムも捨てがたいなwww

>ゆうちゃん
せっかくアソコまで並べたんだから、
せめてオレたちだけでも見たかったんだけどな(笑)

>人生は全てがチャンス!さん
はじめまして。
オリコンがこんな風だ、って解ってる人は、
ジャニーズのことも解ってるはずww

>Ashさん
 >300万
 いや、300万でもスゲーよ!!
 >うp
 叱る代理人か・・・
 そこまでしてやる義理はねーな(笑)
 >捕鯨
 他人を断罪する事が免罪符とでも思っているのか。
 >おりこん
 まあ、少なくとも今の世界はこういうヤツらが
 跳梁跋扈してるワケですよねぇ・・・
 >リンク
 あ、ヤバい。またやってもうたわ(笑)
ちょwww おまwww 人気サイトって言うなよぉ~//∇//)テレテレ
satoshi #-|2006/12/20(水) 00:13 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/466-4aa3b5d8

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
