◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

割と本気でびっくり ~like a fiction~

2006.12.11
カップラーメンなどにお湯を入れて、「ああっ!スープ入れ忘れた!」
ってのは良くあると思うけど、
オレなんか「ああっ!袋を捨てるつもりが、中身捨てちゃった!」
ってなっちゃったもんねwww
------------------------------------------------------
動画【誰でも手軽に凄腕ドラマー・ピアニストになれちゃう方法】
発想の勝利だな。もうなんか天才ってヤツ?
素人が一音ずつ出した映像を編集しただけなんだけど、素敵な音楽になってる。
似たようなものに"誰でも手軽にボイパできちゃう方法"があるので、こちらも必見。
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

ニュース【英語「ビューティフル・ジャパニーズが先決」 文科相】
その通りだと思うよ。語学以前に学ばなきゃいけないことがたくさんあるはず。
小学校卒業して英語を公用語としている国に行くべき。
実際、その場で生活しないと言語は習得できないと思う。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【ブロガーの95%が「いじめられている人と一緒に帰る」】
そりゃ、ネット上でおおっぴらに「無視する」なんて答えは出てこないだろう。
自分しか見ない日記じゃないんだから、誰だって表現を繕うさ。
つまり、本心ではないということ。だって、実際にいじめは増えてるんだからね。
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【命綱は「焼き肉のたれ」…六甲山で遭難3週間、男性生還】
ホンマにそんな状態から助かって良かったです。
人生、何が功を奏するか解んないね。
今後、山に登る時は焼き肉のたれ必須だなwww
(元ネタ:イザ!)

ニュース【東大寺南大門の獅子、中国に「兄弟」いた】
確かに似てる。
やはり、こういうモノのルーツは、どうしても中国に行き着くな。
さすがに偉大な歴史を有してると思うよ、中国は。
少なくとも韓国起源でないことは確かだと思うけどねwww
(元ネタ:asahi.com)

画像【すっきり味ってのは間違いなくウソですよね】
ああ、ウソだぜ・・・だがマヌケは見つかったようだなwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【タイム誌が選んだベストインベンション「エスペッソ」とは】
おっ!新感覚だな、ちょっと食べてみたいのは事実。
>>美味しい~と思うほどでもなければ・・・・
って、美味くねぇのかよ!!wwww
(元ネタ:excite bit)

テキスト【長野時計店のコピーが凄すぎる】
凄いね、グッと来るね。
2番目のコピーは言わずもがなだけど、
"お誕生時間、おめでとう。"ってフレーズも時計屋ならではだね。
(元ネタ:じだらく)

ニュース【<君が代斉唱>都教委から懲戒処分の教職員160人が提訴へ】
都立学校の教職員って国に雇われてるんじゃねぇの?
だったら結果が出てないプロセスに関してはとりあえず従っとかなきゃ。
オレらだって、会社の決定に(明らかな不利益が無い場合は)イヤイヤ従ってるんだし。
君が代斉唱が子供の教育に悪影響を起こしたっていう結果はまだ出てないんだし。
(元ネタ:Yahoo! news)

2ちゃんねる【アメリカ人に日本人の食生活はまぶしすぎんだろ?】
ムカつくテンションだなwww
いや、どう贔屓目に見ても日本はメシが美味過ぎるだろ。
アメリカからの留学生が『日本の牛乳うめぇぇぇぇ!』とか
『日本のお菓子うめぇぇぇぇ!』とか『米だけでうめぇぇぇぇぇ!』とか言ってたけど、
まさにその通りかと。・・・しかし鞍馬サンドはねーなwww
(元ネタ:ニュー速VIPブログ)
-------------------------------------------------------
今日も美味しくジャンクフードを頂きました。
2006/12/11 23:27|雑記TB:0CM:5
 
コメント


>今日も美味しくジャンクフードを‥


でもsatoshiくんは太らないでね。
あのアメリカのコドモみたいに‥

でもさーコドモはさー親の責任じゃね?
あんなになるまで食わせるなよ‥


と思うほどすごかった。あの写真。
腕に輪ゴムはめてるみたいじゃんかよーー
くろゆき #3v9IlUEY|2006/12/12(火) 00:45 [ 編集 ]
 
あれは普通の光景です此処では(笑)
私の住んでる此処は美国でも3大肥満の州なんだそうです。
あの子供と、ピザにGetポーズをしてた少年は普通に見かけますね(笑)

私も思います、親の責任だと…。
ただ、子供に負けず劣らずすんごい恰幅は良いですけど大人も(笑)
凛 #W.2ysQK2|2006/12/12(火) 08:45 [ 編集 ]
 

>くろゆき
うぃ~ッス(´∀`)/
 >太る
 もう、遅いよ、遅いんだよ・・・・( ┰_┰)
 あのガキみたいには太ってないけど、
 十分に太いよオレもwww
 >あのガキ
 ミシュランのマスコットが思い出されるよ。

>凛ちゃん
親も太ってるなら、責任もへったくれも無いな。
ダイエットに金を使うくらいなら、
国が率先して飲食店に量を減らすお達しを出すべきだと
オレは思うんだが(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/12(火) 23:34 [ 編集 ]
 
山に必要な物
>「ああっ!袋を捨てるつもりが、中身捨てちゃった!」

同志よ!!!(爆)
私も缶ジュースで、プルタブを手に
缶本体をゴミ箱に捨てたことが...。
(今のステイオンタブで大丈夫になりましたが...)

>【英語「ビューティフル・ジャパニーズが先決」 文科相】

同じように、海外に云々口出したり援助する前に、
国内をしっかりとして欲しいものです~(とほほ)。

>【命綱は「焼き肉のたれ」…六甲山で遭難3週間、男性生還】

あと、名刺もいるらしいぞ(笑)。
昔山岳部の時に偉いおっさんの体験談を聞いたのだけど…。
グループで遭難したとき、何故か数人が山なのに名刺を
持ってきていて、それを集めたら結構な枚数になって…。

雪山の遭難で怖いのがドラマとかでもあるように
眠って体温が下がってしまうことなので、全員で
その名刺の裏を使って麻雀カードを作ってゲームに
興じたとか...。

しかも無茶苦茶白熱してしまって、救助隊が来ても
ハンチャンが終わるまで救助隊を待たせたとか...(汗)。
もちろん全員元気なまま救助(爆)。

おっさん曰く...。
山に行くときは、厳重な装備が勿論重要だけど
ちょっとだけ遊び心を入れておくと良いことがある...とか(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/12/14(木) 18:30 [ 編集 ]
 

>Ashさん
おおっ!プルタブを知ってるあたりが同志!
しかしあんまり嬉しくない同志だな(笑)
 >国内外
 そうそう。アフリカに行くのだけがボランティアじゃないんだよね。
 国内の寝たきりの老人の世話も立派なボランティアなんだよね。
 >遊び心
 へぇ・・・それは面白い。
 確かに余裕があってこそ、ってのもあるかもね。
 よし、オレは名刺ファイルを常備することにした(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/15(金) 01:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/460-8616a843

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。