◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

限りなく前向き? ~positive words~

2006.12.09
ブログって、どんなに落ち込んでても、ネガティブな事は
絶対書かない方がイイって誰か言ってた。確かに暗い話は誰も読みたくないと思う。
オレも、たとえ自殺する前だとしても、『おちんちんびろ~ん♪』
とか書いてみようと思ってるwwww
-------------------------------------------------------
ニュース【売春婦ら100人「市中引き回し」…庶民反発 中国・深セン市】
ちょっとヒドいかな、コレは。
相変わらず歪んでるな中国は。急激に大きくなりすぎたんだろ。
日本でも赤線の問題とかあったし、まあ、ある程度は仕方ないかと思うが、
必要悪だと受け入れる懐の大きさを持たないとな、国として。
(元ネタ:Sankei Web)

テキスト【デキる社長は面接でココを見ている】
デキる男ってのは損だよ。だって相手は油断しないからね。理想は刑事コロンボ。
イイ人の振りして自分に有利な展開に持って行く。そして相手はそれに気付いてない。
それがホントのデキる男だと思う。
(元ネタ:Livedoor career)

ニュース【米官僚がショック発言「米国産牛肉に韓国が骨片入れたかもしれない】
アメリカも子供のケンカみたいなこと言うなよ、アホちゃうかと。
・・・と思ったけど、相手が相手だけに「あり得るな」と思ったのも事実。
どちらも信用は出来ないけど、FTAの問題もあるし、今後が楽しみかも。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【男脳女脳診断】
「うさ脳」とか、最近、脳診断が流行ってるね。
人間って性格とかいろいろ判断するのが好きだよな。
ホントに自分を知りたいと思ってるのか、それともネタが欲しいだけなのか・・・
(元ネタ:男脳女脳診断)

ニュース【なぜ親子面談に来ない…中2男子、父を殴り重傷】
「殴る」のと「暴行」は明らかに違うからな。
親子喧嘩ならまだしも、一方的に殴る蹴るの暴行はどうかと。
一発殴った後に、自分のやった事に気付けよ。
(元ネタ:イザ!)

画像【炭酸飲料を凍らせすぎると…】
(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
もう、炭酸飲料も立派な武器だな。
かといって、暖めてもダメだからなwww
(元ネタ:I'm bored)

ニュース【英国のレストラン、オーストラリアまでカレーを配達】
え?コレって大丈夫なの?通関とかで引っかかったりしないの?
っつーか34万のカレーを食べるんだぜ、しかも一日前に作ったヤツをwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

ニュース【ラムの腿肉3本をくすねた22歳の女が店員から逃げようとしてパンツを脱ぐ】
ええ~い!太腿はもういい!顔を映せ!顔を!wwww
ひょっとしたらコイツは腿肉と自分の太腿をかけたのか?
太腿見せるから腿肉くれよ~みたいなwww
(元ネタ:なんでも評点)

画像【理想と現実】
何?この胸にグッとくる感覚は?www
まあ理想のように楽しくゲームできる家族ってのは、
ほんの一握りなんだろうな、と。
(元ネタ:ねたミシュラン)

2ちゃんねる【お姉さま、今日はオッパイ大きいですね。】

胸が思ったより小さい事より、化粧を落とした後の方が怖い。
別にすっぴんがブサイクというワケじゃなくて、その変わり様が怖い。
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

動画【OK GO / A MILLION WAYS】
今日も懲りずに"OK GO"の紹介。
この曲の振り付けは、本国アメリカでも学生がマネするくらい人気だそうだ。
それにしてもホンマに安上がりで面白いPVだな。
(元ネタ:YouTube)
-------------------------------------------------------
びろ~ん♪びろ~ん♪
・・・全然ポジティブじゃねーやwww
2006/12/09 23:24|雑記TB:0CM:6
 
コメント

あなたのポイントは 45ポイントです。 (男脳度数:27.5%/女脳度数:72.5%)
女性脳が中心 あなたは、強い女性脳の持ち主です。あなたは、想像性、芸術性が豊かで、音楽の分野に才能を発揮します。直感や感覚が鋭く、洞察力を働かせて思いもよらない方法で問題を解決することができます。男性との付き合いについては、相手があなたの言葉に耳を傾けないとストレスがたまり、ついつい責めてしまうでしょう。でも広い心で受け止めてください。

??
(ノ_・。)
だいすけ #-|2006/12/10(日) 11:15 [ 編集 ]
 

ほぼ男性脳と診断されましたぁ。
えっとー。これって喜んでいいの?
えっへっへ。2520円が1250円??半額??
買っちゃおうかなぁ??必要ないけど。

OKgo好きだぁ。
エアロビみたい。
どんどんシャツが出てくるからどこでお直しするのか見てたけど
最後までお直ししなかった(笑)
曲が耳に残るね?

かずみん。 #xvl.tiRs|2006/12/10(日) 16:03 [ 編集 ]
 

一応かろうじて女性脳でした。
でも中立型だって。結局どっちつかずかよっ!

OKGOおもしろいっ。
これって近所のダンス好きが集まって撮った
ホームビデオじゃないんですか?
もちこ #-|2006/12/10(日) 17:54 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
ウホッ!いい結果www
とりあえず想像性、芸術性を発揮できるような
仕事を探せばイイってことが解ったじゃん。
・・・でも、難しいよな、今さらそんなこと言われてもwww

>かずみん
 >ビューティーブラ
 買ったら見せてください(笑)
 >OK GO
 そんなこと言うから、シャツが目に付いて離れない(笑)

>もっちー
オレも中立型だった。
微妙だよな、中立って(笑)
 >OK GO
 いや、だって普通の歌番組で踊ってたし。
 なんかアメリカでは会社の宴会ネタにもなってるらしい(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/10(日) 22:21 [ 編集 ]
 

さとっしー

あんね?あんね?
やっぱUが大ヒントだった
71の意味はわかってるの?
後は引くだけだよ?
除外していくだけ。
滅多打ちもありだよ?
かずみん。 #Lk.JaNtk|2006/12/10(日) 23:51 [ 編集 ]
 

>かずみん
いや、実は71の意味が全く解んないのさ(;-_-)=3 フゥ
塾長のトコロ見たら、文字数を減らすような感じだったけど
何から引けば良いのやら。
今日は朝が早かったんで、もうめっちゃ眠い、ギブ。
せめてベストテンを狙います。
かずみん、ありがとなぁ( ゚∇^)v
satoshi #-|2006/12/11(月) 00:00 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/458-69b6e50d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
