◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

怠りまくり ~stop renewal now~

2006.12.08
ブログ2つとmixi1つ、それと普通のHPを3つ運営してるけど、
最近は忙しいので、現在更新してるのはこのブログだけ。
なんとかしなきゃなぁ・・・・
-----------------------------------------------------
動画【OK GO】

ニュースじゃないけど、最近ハマってるバンド。
PVが面白いので、見た事のある人もいるかもしんないけど、音もかなり良い。
コレって、YouTubeで知ってCD買ったんだよ、オレは。
YouTubeってこんな効果もあるんだぜ、知ってるか?JASRACさんよ。
(元ネタ:YouTube)

ニュース【クリスマスプレゼントを開けて逮捕】
万引きもやってたことだし、躾としては良いのではないかと。
>>「ほかにどうしたらいいか分からなかった」
躾って言っとけよwwww
(元ネタ:海外速報部ログ)

動画【ASIMOがとんでもないことにwww】
ココまでキレイにオチると感動するな。
しかもコケた時に『アッー』って言ってるような気がするのはオレだけか。
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【進まぬ松坂入団交渉…ボラス氏の強硬要求にレ軍悲鳴】
少なくとも"辣腕"と呼ばれてる代理人が普通にこんな事言うはずないと思うんだ。
絶対、裏に何かあるんだよ。数パーセントが自分の報酬になる、
っていうのもあるんだろうけど、レッドソックス側の自演にも見えるんだよな。
(元ネタ:イザ!)


2ちゃんねる【外人のコスプレレベル高すぎ】
まあ、コレは元がイタリア人だからな。
いやいや、日本人も負けてねーと思うよ、実際。
コスプレする子って可愛いしね。ただ男性では外国人が圧勝だわ。
ベルセルクとスネークには参った。
(元ネタ:はむろぐ)

ニュース【回収対象の見分け方、パックの3ケタ英字 携帯電池破裂】
今、話題の携帯の電池破裂事件。まさにオレのD902iもリコール対象だった。
おかげさまでポケットに入れて歩くのが怖くて仕方ない。
またドコモショップのおねーちゃんに甘えてくるか。
(元ネタ:asahi.com)

テキスト【Wii リモコン、今度はテレビに突き刺さる】
コメントが面白い。
>>北米各地で華々しい戦果を挙げ・・・・
オマエはルウム戦役のシャアか!www
(元ネタ:engadget)

テキスト【他言無用プロジェクト
「さる高貴なご一家」そのものを笑いの対象にすることは、今後慎みます。】

先日、このブログでも取り上げたこの記事についてのコメント。
ダメだ、コイツら解ってねぇや。笑いの対象にすることが悪いんじゃないのに。
赤ん坊や、病気をネタにするな!と言ってるだけなんだけどな。
(元ネタ:他言無用プロジェクト)

ニュース【記録的な暖冬で、春まで保つか? 氷の巨大Xマスツリー】
"クリスマス"ツリーなんだから、クリスマスの間だけでイイじゃん。
それにしても地球温暖化は深刻だな。
何度も言うけど、失った自然は人間の科学と文明で取り戻さなきゃ。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【アイデア商品】
逆に気持ち悪いんじゃね?
知らなかった・・・ マウスって何でもアリの世界なんだな。
そのうち、足で使うマウスとか出てくるんじゃねーかなwww
・・・・と思ったらあったよ(((( ;゚Д゚))))→FootMouse
(元ネタ:秒速2ちゃんねる)
------------------------------------------------------
せめてブログの1つぐらいは続けなきゃな。
仕事から帰って寝るだけ、っつーのは絶対イヤだ。
2006/12/08 23:55|雑記TB:0CM:4
 
コメント
帰って寝るだけっつーのは絶対イヤだ
いつか妻をめとったとき、妻もきっと「satoshiが帰って寝るだけっつーのは絶対イヤだ」と、いうのでしょう。ガンバレ!若者よ!で、次回出演、お返事下さい。
みりん #-|2006/12/09(土) 00:11 [ 編集 ]
 

K…じゃないや、JASRACはどうしてああなんでしょうね。
困ったものです。
キチ○イって言うか、や○ざって言うか・・・
だいすけ #-|2006/12/09(土) 18:27 [ 編集 ]
 

おにぃたま

Okgoおもしろかったぁ。
ビジュアルがちょうど2:2で対照的なのね?
あ、そこじゃない?(笑)

コスプレは断然日本人だよ?
私の知ってる限りではみんなめちゃめちゃかわいい。
ってか綺麗。

えっと。ライブとかでお目にかかる程度の知り合いなんだけど。
えへっ。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/12/09(土) 22:55 [ 編集 ]
 

>みりんさん
もう、そんなときは頑張っちゃうよ、オレ♪www
次回主人公は20代の若者ということで、
じゃ、オレはソイツを暖かくも厳しく見守る師匠ということで(笑)

>だいすけクン
だよな。だいたいジャスラックは何もしてねーじゃん。
作品を作った本人が言うなら当然だけどな。

>かずみん
そこか、そこにツッコむか(笑)
 >コスプレ
 いや、ホンマにカワイイ人が多いんだよな、
 コスプレしてる人って。
 是非、そのお知り合いを紹介・・・・ゲフンゲフン
 いや、一度見てみたいなぁ、って(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/09(土) 23:37 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/457-75431d85

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
