◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

灰色っぽい脳細胞 ~super bread~

2006.12.07
コンビニで頭脳パンを買ってきて食べた。
明日は頭脳がキレまくりだと思われ。
-------------------------------------------------------
ニュース【ドア外に女子高生を挟んだまま列車が次の駅まで走行】
乗るってレベルじゃねーぞwww
うはっ、ヤベ、思いっきり地元じゃん。
しかも平成筑豊鉄道って、先日ケーブル盗まれたばかりじゃねーか?
ホンマにいい話題で出てきたためしがないよ。
(元ネタ:痛いニュース)

画像【日本プロボウリング協会公認
「プロボウラーズカード2006」の恐るべき破壊力】

こりゃスゲー破壊力だ。
っつーか、何かを狙ってるとしか思えないよwww
目的はボーリングの普及なんだろ?ボーリングの。
(元ネタ:ザイーガ)

ニュース【労働酷書:不払い残業120時間 日本労働弁護団まとめる】
オレなんか微々たる残業手当で11月はほとんど休んでねぇっつーの。
もうヘロヘロだよ。でも、やらなきゃ生きていけねぇんだから仕方ないじゃんか。
頑張る、なんて言葉は使いたくないけど、やるっきゃないんだよなぁ・・・
(元ネタ:毎日新聞msn)

ニュース【新築は400平方m以上に制限 芦屋市が条例改正案】
正直、もう違う国になってるよな、芦屋は。
こういうモナコみたいな場所が日本に1箇所くらいあってもいいと思うけどね。
自前で浄水場を作るあたりがホンマもんの金持ちだと思うwww
(元ネタ:asahi.com)

画像【各大学の「ミスキャンパス」が対決。あなたは誰が好み?】
ご飯3杯はイケる!!
こういうミスコンって批判も多いけど、
純粋に美しさを競うという意味でイイと思うよ。
スポーツやお笑いで競うのと一緒でしょ?
で、オレは横浜国立大か羽衣国際大を推しますwww
(元ネタ:Miss of Miss)

ニュース【振り込め詐欺:被害額、3年連続200億円突破】
これはホンマに減らないな。
客観的に見ると引っかかる方がおかしいように思えるけど、
実際、そんな状況だと冷静な判断が出来ないんだろうな。
(元ネタ:毎日新聞msn)

画像【乗客の女性が放った屁が臭すぎて飛行機が緊急着陸】
まあ、臭いのは仕方ないにしても、火を付けちゃうのがちょっとな。
男性でも恥ずかしいだろうし、女性ならなおさらかな。
しかし「卵の腐ったような臭い」って、オマエ、何食ったんだよwww
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

テキスト【ジャガイモチューハイ「じゃがチュウ」!】
やっぱ、北海道は異国だな。
でもジャガイモはスピリットを作るのに普通に使われたらしいね。
ほら、映画の大脱走でもスティーブマックイーンが作ってたじゃん。
(元ネタ:excite bit)

画像【バーコードアート】
自然な感じが良い。
やっぱセンスだよなぁ。
ちょっとしたヒネりでこういうことが出来る人はホンマに尊敬できる。
(元ネタ:HiroIro)

2ちゃんねる【絵葉書】
・・・せつねーな。
「絵葉書」ってあまり見なくなったものだし、実際、ハガキ自体も
年賀状以外で書いたことなんか無いしな。
たまには書いてみるかな。
(元ネタ:続・妄想的日常)
------------------------------------------------------
あー、なんかアタマ冴えてきたかなー
2006/12/07 23:45|雑記TB:0CM:4
 
コメント

あんまりタイプな子がいなかったです。
やっぱり、女の子は2次元に限りますねw
だいすけ #-|2006/12/08(金) 00:02 [ 編集 ]
 

ちょと、ちょっとちょっと! 
 
ミスキャンパスで 
 
「九州女子大学」を疑いました。マジで。 
 
堂々とピュ―マって。体育会系って。 
 
「ミス」なのに‥。 
 
よっしい69 #HfMzn2gY|2006/12/08(金) 01:57 [ 編集 ]
 

バーコードアートはとても面白いアイデアだと思う。
すごい話題になってるよねー。
他の人が考えつかない発想。
私も生み出したーいー。
例えば、右脳パンとか左脳パンとか(笑)
ももちぇ #-|2006/12/08(金) 11:55 [ 編集 ]
 

>だいすけクン
だよなぁ~
やっぱ女の子は虹だよなぁ・・・
って、悲しい事言うなよぉ( ┰_┰)

>よっしぃ69さん
まいどッス(´∀`)/
そ、それは、オレが書きたくてもグッとガマンしてたコメントなのに・・・www
同じ九州人としてちょっと悲しくなったよ、オレはww

>ももちぇ
そうそう。ホンマにちょっとしたことなんだけどな。
それに気付くかどうかってのは大事なトコだよね。
じゃ、オレは「右心房パン」と「左心房パン」で♪(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/09(土) 00:06 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/456-dfcbc02b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
