◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

電脳無線電波放送 ~Net Radio~

2006.12.06
KOTAさん、昨日のネトラジ面白かったッスよ。
--------------------------------------------------------
ニュース【女性のパスワード ミクシィで盗まれた理由】
表裏一体だよ、善と悪は。
>>被害者はまさに上記の「悪いパスワード」を使っていた訳で、
>>起こるべくして起こった被害、とも言えなくはない。
いや、そんな男と付き合ってたのが間違いだ。
(元ネタ:J-cast news)

動画【さすがは中国! 小学生同士のケンカのレベルが高すぎる件】
ちょ、このガキめちゃカッコイイ!(・∀・)
たぶん映画かTVの一場面だろうとは思うけど、さすが中国!って感じ。
日本だったらロボコンパンチだなwwww
(元ネタ:にゅー あきば どっとこむ)

ニュース【28歳で年収格差700万!?】
・・・なんかちょっと涙出てきたよ。
まあ、格差はあって然るべきものだとは思うんだけど、こうやって文章にされるとね。
努力も大切だけど、運の占める割合はでけーよな、人生において。
(元ネタ:Livedoor news)

ニュース【若槻千夏の休養でわかったコワイ現代病】
キライではない。
へぇ、結構コワイ病気なんだね、「潰瘍性大腸炎」って。
たとえ症状が軽くても「完治しない」って言われたら、
なおさらストレス溜まりそうだけど。
(元ネタ:アメーバニュース)

画像【きめぇwwwしかも意味わかんねぇwww】
オマエら、ちょっと流行に乗り過ぎなんだよ、実際。
しかも乗るんなら、もうちょっとマシに乗れよww
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【続・呼び名で分かる:遊び編/上 
「どれにしようかな、神様の…」に続く言葉は?】

好評の「地方で違う呼び名」です。
オレは福岡だったけど、「ぷっとこいてぷっとこいてぷっぷっぷ」だったなぁ。
正確には「こいて」が「はいて」だったけど。
(元ネタ:毎日新聞msn)

ニュース【「ユーロを導入したければ綴りは正しく」欧州中央銀行】
まあ、新しい試みにはいろいろあるもんだ
国によってスペルが違う紙幣や硬貨も面白いと思うけど。
でも、ギリシャ文字は別にしても、やっぱり生産コストとか、偽札とか、
いろいろ問題があるんだろうな。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

2ちゃんねる【おまえ、どこチュウだよ!?】
リアルにこんなこと言ってそうなヤツがいそうだな。
まあ、場が和むことだけは確かだけどwww
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【【韓国】「小便してる間にバスが出た…」
~ソウル-水原をタクシーでバス会社に行き大暴れ】

いやぁ、ホンマに韓国らしい事件ですね。
コメントにもある様に、放火しなかっただけマシではなかろうかと。
(元ネタ:ぺぺねた。)

動画【リモコンの操作可能距離を伸ばす方法】
なるほどね。そんな単純な方法で伸びるのか。
エアコンとかコンポでもそうだけど、変わらないとイライラすんだよな。
(元ネタ:TECH BLOG)
-------------------------------------------------------
ネットラジオって結構面白いな。オレもやりてぇ。
2006/12/06 23:35|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/455-8561edd8

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
