◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

日本の文化 ~sub culture~

2006.12.05
Steel Ball Runにハマってます。やっぱり荒木は天才だと思う。
(リンク先はAmazon)
--------------------------------------------------------
ニュース【日本が誇るオタク文化「メイドカフェ」がついに世界デビュー!】
結局、アルコールの無いキャバクラと一緒じゃねーの?
別に誇っては無いけどな。
まあ一つの嗜好としては有りだと思うけど、世界に広めるモノでもないだろ。
それにしても、公式サイトの店長の写真が、いかにも!という感じで良いwww
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

ニュース【寒さの中、少女の舌が街灯にくっつく 米国】
>>「友人たちを笑わせたくてやった。(実際に)彼らは笑った」
満足か?それで満足なのか?www
(国際時事新聞)

ニュース【ひろゆき氏が2chを「ビジネス寄り」にしない理由】
結局、オマエのだらしなさかよwww
要するにビジネスにするってコトはお金を貰うってコトで、
そうすると立場的にいろんなモノに縛られなくちゃならないからね。
(元ネタ:IT media news)

動画【激しくwiiiiiiiiiiiiiiiiiiiな女】
いや、外国人はホンマにテンション高いな。
ゲームごときでココまでテンション上げれるのが羨ましいというかなんというか・・・
・・・でも、オレも桃鉄してる時はこんな感じかもwww
(元ネタ:ザイーガ)

ニュース【女子小学生を強姦しようとした韓国人逮捕】
ホントにイヤなニュースだけど、韓国の強姦発生率は日本の8倍以上だからな。
原因は良く解んないけど、もうちょっと慎まないとねぇ。
レイプは最低の犯罪だと思うんだよ、オレは。
(元ネタ:世のため人のため)

ニュース【横浜・多村がソフトバンクへ 寺原との交換トレード】
いや、ホンマにイイ選手なんだよ。
これはソフトバンクが儲けたと思うのはオレだけだろうか。
寺原はそろそろ下り坂だなぁ・・・と思ってたからね。
でも、多村もスペランカーだからなぁ・・・www
(元ネタ:イザ!)

画像【自前】
ちょwww 持ち込みかよwwww
用意がイイのか、それともイスを買った後に偶然こうなったのか。
どちらにしても、オイシイことだけは確かだ。
(元ネタ:Pya!)

2ちゃんねる【ライス+チャーハン付きが最強だな。】
っつーか、チャーハン付ける意味無くね?www
どんだけ炭水化物を欲してるんだ、とwww
(元ネタ:アルファルファモザイク)

画像【恐怖な少女】
いや、そこまでアップにしなくてもな、そうだろwww
(元ネタ:おもしろまにあっくす)

ニュース【高崎でだるま3000個焼ける】
まあ、ここは一言だけ。
『まさに火ダルマ』
(元ネタ:nikkansports.com)
------------------------------------------------------
マンガ代はバカになんねぇwww
2006/12/05 22:20|雑記TB:0CM:3
 
コメント
本棚も買わないと...
> マンガ代はバカになんねぇwww

漫画の購入で月 30,000 ~ 50,000 使ってますが何か?(涙)

>【寒さの中、少女の舌が街灯にくっつく 米国】

身体を張ってウケをとる!!!
きっと優秀なコメディアンに成長するでしょう(嘘)。

>【ひろゆき氏が2chを「ビジネス寄り」にしない理由】

どんな場面でも、自分の本心や
狙っていることを口にしない人ですよね~。
・・・まあ、ホントにだらしなくてかも
しれませんけどね(汗)。

>【自前】

なんか、折りたたみ椅子でよいので、
持ち歩きたい気分になった!(爆)

>『まさに火ダルマ』

80 点!!!








ただし、1000 点満点中(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2006/12/06(水) 21:03 [ 編集 ]
 
私も
私も、原稿料で年末ジャンボを買わなければならず、火だるまだぁ! 当たっても喜びでダルマが燃えそうだが。
みりん #-|2006/12/06(水) 21:21 [ 編集 ]
 

>Ashさん
まいど、どうもですぅ(´∀`)/
 >本
 オレも雑誌とか合わせると3,4万くらい。
 ・・・オレら有意義な使い方してるよな?な?
 >舌
 まあ、しかし2回目はムリだな(笑)
 >ぴろゆき
 ヤツはどこまでが本気か解んねーからな。
 >イス
 オレも朝の満員電車で使いたい。
 ・・・めっちゃ、迷惑やな(笑)
 >火だるま
 座布団持ってこ~い!(笑)

>みりんさん
どっちにしても火ダルマかよ!!(笑)
オレも年末ジャンボ買いました。
日々、ビリケンさんに祈ってます。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/06(水) 23:55 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/454-8a36ed87

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
