◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

プラマイゼロ ~as good as absence~

2006.12.03
久しぶりに休みだったので、野球してきました。
違うチームへの助っ人だったんですが、4打数3安打だったんでOK(≧∀≦)v
まあ、エラーしてやったけどなwww
--------------------------------------------------------
ニュース【TVヒーローに扮した4歳弟、5歳姉に銃突きつけた強盗撃退】
ぼうず・・・無茶すんなよ・・・
確かにカッコイイな、この子。
しかしヘタしたら姉の頭は吹っ飛ばされてたかもしれないワケだし。
とりあえず、アメリカは銃を一般人から取り上げろ。
(元ネタ:痛いニュース)

2ちゃんねる【弥生ちゃん式ドキッ!】
ちょっと中途半端で終わってる感じがするけど、こういう歴史モノは読んでて面白いね。
現在進行形の歴史認定作業ってヤツだから、
過去でもあり現在でもあるわけだ。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

ニュース【口をへの字、厳しい表情の武士…松山城に江戸時代の落書き】
人間やってることは、今も昔も一緒だな。
高校のとき、めっちゃ似顔絵の上手い友人がいて、
授業中にその先生の似顔絵を描いて、笑ってたら怒られた覚えがあるwww
(元ネタ:Sankei web)

テキスト【男の愛が冷める瞬間 それは女のこんな姿だ】
・・・別に気にしないけどなぁ、オレは。
ちょっと贅沢言い過ぎじゃねーか、オマエらはwww
(元ネタ:J-cast news)

ニュース【ロックバンドU2、8年ぶり来日公演】

そういえばヤクルトの古田も行ったって言ってたな。
オレもU2は大好きだけど、コンサートっていう形式がイヤだ。
だって周りがうるさいし。みんなが静かに聴いてるのなら行きたい。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【【私の告白】憧れのアノ人と、霊感のある女友達の話】
ちょっと長いけど読んでみて。ドラマっぽく感じるかもしれないけど。
やっぱり、人間て未知なる能力ってのに憧れるんだね。
宗教が奇跡がないと成り立たないのも解る様な気がする。
(元ネタ:アメーバニュース)

画像【怪しいパーティしか想像できません】
>>カワイらしさと色っぽさのミックスジュースを召し上がれ!
このコピーで胡散臭さ倍増www
(元ネタ:ねたミシュラン)

画像【フリーザ様に学ぶフリーター問題】
いや、上場企業っつったって、一部だろ、その年収は。
今はどこの企業も上下動が激しいからな。
半年後はどこもどうなってるか解んないよ。
(元ネタ:自動ニュース作成F)

テキスト【ハイジに出てくるデーテおばさんは何者ですか?】
自分の姪をあんなところに預けるのもどうかと思うが・・・
それにしても原作にはヨーゼフ(犬)が出てこないんだよ、知ってた?
学生のとき、ハイジのドイツ語原作を訳す授業で、
ヨーゼフがかたつむりを食べるシーンを必死に探したんだけど、
結局無くて、めっちゃがっかりした覚えがあるwww
(元ネタ:教えてgoo)

2ちゃんねる【ロボットじゃないよ。モ・ビ・ル・ス・ゥ・ツだよ!】

*注:かなりマニアックネタですよ。
いやいや、「ガンダム」と「あ~る」がこんなに合うとは思わなかった。
>>お待たせしました。マ・クベ専用ギャン。
>>同じだバカ者!
アカン、大爆笑したwww
(元ネタ:アルファルファモザイク)
------------------------------------------------------
さっき、友達から「深刻な肉不足だから焼肉に行こう!」と言われた。
あと、30分早かったらなぁ・・・
2006/12/03 21:02|雑記TB:0CM:4
 
コメント


>【男の愛が冷める瞬間 】


まぁ、6位&8位は私のことでしょうね。
たぶん票入れたのはウチの会社の男子かとw


どうもすいませんでしたっっ。
しかしsatoshiくんはそれでもいいって言ってくれてる(ベツに言ってはいない)し、いいか。
くろゆき #3v9IlUEY|2006/12/04(月) 01:23 [ 編集 ]
 

>「深刻な肉不足だから焼肉に行こう!」
この誘い方いいねー。
私も、これで食べに行こっ♪

>【怪しいパーティしか想像できません】
これ、コピーがヤヴァイね(笑)
「むてきのコスチュームに身を包み それゆけセーラー大作戦」
って・・・(笑)
この頃、ゆうこりんがモデルやってるこのコスプレ衣装
至る所で見るよ(´・ω・`)
ももちぇ #-|2006/12/04(月) 14:56 [ 編集 ]
 

さとしん。ヨーゼフはハイジにはかかせないよ。
原作にないのは知らなかった…。
男の愛が冷める瞬間ってさ。
なんとなくわかるような。
さとしんは気にしないんだよね?ね?

あのコスプレ衣装はかわいいよ?
とか思うんだけど。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/12/04(月) 23:09 [ 編集 ]
 

>くろゆき
うぃす( ̄∀ ̄)/
まあ、下ネタはTPOさえわきまえれば大歓迎やと思うねん。
机の上も汚かったら片付ければエエねん。
っつーか、どんだけ汚くて下ネタ大好きやねん、と(笑)

>ももちぇ
いつもこんな誘い方なんだよ、ヤツらは。
「なぁなぁ、今日は何クリドンキーに行く?」
・・・ってオマエ、どんだけ範囲を狭めてんねん、と(笑)
 >コスプレ
 まあ、オレ的には何にも着てない女の子が好みだが(笑)

>かずみー
ああ、辞書に向き合って必死に訳したのに、
ヨーゼフはいなかったよ( ┰_┰)
大角の旦那はいたけどな(笑)
 >冷める
 いや、そんくらいで冷めるなら、ハナから付き合わなきゃエエねん。
 まあ、ネタとして言うのなら有りやけど。
 >コスプレ
 もう一度言おう。『何にも着てない子が好み♪』だと(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/05(火) 01:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/452-c841bfe8

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
