◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

浪費ではないハズ ~waisted~

2006.12.02
久しぶりに仕事が早く終わったので、またブックオク行ってきた。
『鋼の錬金術師』全巻『The Music』『Hoobastank』のCDを買ってきた。
・・・・金が貯まんねーハズだwww
(リンク先はAmazon)
--------------------------------------------------------
2ちゃんねる【クリスマス】
オレは人を超えたんだと思うwww
(元ネタ:続・妄想的日常)

テキスト【お気に入りの女の子に自分好みの服を着てもらう方法。】
でも、正直、服ってあんまり気にしないんだよな。
なるほど・・・その発想はなかったわ。
こうすれば、あんな服やこんな服を着てもらえるんだね。
っつーか、「01」の時点で嫌われるのは目に見えてるがwww
(元ネタ:日常刺激ジャーナル)

ニュース【7円負担なぜ?どうして利用者転嫁?】
その赤字金額があれば、日本全国を携帯電話で網羅できるんちゃう?
FAXは携帯から赤外線で飛ばしてプリンタで出力すれば良いし。
プリンタもその金額から無料貸与できるやろ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【「もみじの天ぷら」 香ばしさ、目で楽しみ舌で楽しみ】
酒のツマミにエエんとちゃう?
箕面か・・・近いな。今度行ってみよう。
それにしても、ちゃんと1年近くも塩漬けしてるんだね。
フツーに拾ってきて揚げてるもんだと思ってたよ。
(元ネタ:Sankei Web)

ニュース【朝青龍のけたぐり「品格にかける」…横審が小言】
アフォか。サッカーでループシュートすんな!って言ってるようなもんだな。
>>日本人力士が強くなればいいだけ、小言いうならそっちだろ。お門違いだ。
もう、このコメントが全て。
(元ネタ:痛いニュース)

ニュース【9階の窓から落下した父を地上の息子がキャッチするも、双方帰らぬ人に】
冷静に考えりゃ、ムリだってのは百も承知なんだよ。
ただ身内の危険に際しては冷静な思考なんてクソくらえなんだよ。
やはり、神はいないんだよ。
(元ネタ:なんでも評点)

テキスト【アキバに出現! “メガネ拭き拭き隊”ってなに?】
メ、メガネ持って行かなきゃっ!!
あ、すいません。オレ、関西なもんで、良く解んないンスけど、
秋葉原って何線で行けばイイっすか?www
(元ネタ:excite bit)

2ちゃんねる【俺は最低の父親だ】
2パートに別れてます。
最初は「なんだ、このカスは、ホンマに死ねばイイのに」って思ってたけど、
だんだん改心して行く様を見て、最後は感動した。
(元ネタ:⊂⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂つ゚Д゚)つFull Auto)

動画【やっぱりな、と誰もが思うであろうビールのCM】
これはシュールだね。だがそれがイイwww
(元ネタ:HiroIro)

テキスト【Google江戸大絵図】
もう、googleはどこまで遊びでどこまで仕事かが解んない。
こんなバカなヤツらは大好き。
(元ネタ:engadget)

ニュース【Wii:リモコン“手離れ” 米ネットで話題に】
自主規制
(↑クリックで拡大。微グロ注意)
まあ、遊びってのは何をするにおいても危険を伴うものだと思うけど、
まさか、家でゲームしてて流血する時代になるとはね。
それだけ外で遊ぶ感覚に近づいた、と考えてイイんでしょうか。
(元ネタ:Yahoo!news)
------------------------------------------------------
明日は何とか休めそうだな。
2006/12/02 23:13|雑記TB:1CM:2
 
コメント

鋼錬はわたしも好きなんだ。
んっとね?アルフォンスがいじらしいっていうかなんていうか。
泣けるよね。
最初の頃のスピード感はちょっとなくなってきたような…。
ビールのCMおもしろかった。
冷えたビールに蟹って合うの?
蟹は日本酒が合うんじゃないの?
1回でいいからお酒飲んで酔っ払って暴れてみたい(笑)
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/12/03(日) 17:32 [ 編集 ]
 

>きゃずみー
ういっす(´∀`)/
いや、男なら大佐だろ。めっちゃカッコイイっす。
そしてホークアイ中佐にラブラブだね♪
 >ビール
 ここなら言える。
 ビールには何でも合う!!
 一度、最後まで酔っ払ってみるとイイよ。
 優しく介護してくれる人と一緒にね♪
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/03(日) 21:15 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
知ってるだけで日本を守れる?タブー?2007/11/17【在日特権】
日本国民として、今、知るべきニュースがある。純日本人も、在日の方も、とりあえず知って然るべきことだ。なんと、在日朝鮮人・韓国人に対して、「特権」があるという。裏で囁かれていたのは知っていたが、実際に表に出るのは珍しいことだ。しかし、TVでの放送は無い。なぜ
知、それは力 2007/11/18(日) 05:53
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/450-bd465f82

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
