◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

深夜の奇声 ~tight schedule~

2006.11.30
まいど。この時期になると会社で奇声をあげてるsatoshiです。
いつも帰るのが0時前後になるので、昼休みとかにブログをメモ帳に書き留めてます。
ちゃんとHTMLタグまで書き留めますwww
-------------------------------------------------------------
ニュース【ウィキペディア編集方針 西和彦がモーレツ批判】
まあ、2ちゃんが批判しかしないのはその通りだけどなwww
>>「嘘で嘘を塗り固めているようなものです」
マスコミと一緒じゃん。
(元ネタ:J-cast news)

テキスト【ジョジョ料理再現部屋】
マジ、美味そう♪
俺達にできないことを平然とやってのけるっ!
そこに痺れる!憧れるぅ!www・・っつーか、コレ、マジで美味そうだよ。
今度オレも「娼婦風スパゲティ」にチャレンジするぜ!
(元ネタ:ジョジョ料理再現部屋)

ニュース【広島カープがライバル会社から大量引き抜きか】
おおっ!コレは気付かなかった。でもマツダはそれほど資本提供してないみたいだね。
まあ唯一の市民球団だし、今回の黒田の一件なんかは
かなり頑張ったんだと思うよ。
(元ネタ:アメーバニュース)

テキスト【企業ロゴに隠された秘密いろいろ】
Fedexのロゴは素直にビックリした。まさか図形が入ってるとは。
six apartは、そんなことをロゴにしなくても・・・って思うけど、
それがしっかりデザインになってる。なんにしろ、発想ってスゴイ。
(元ネタ:idea*idea)

2ちゃんねる【井川のサインワロタwwwwwwww】
多趣味なのか無趣味なのか良く解らないww
っつーか、コレ、普通に偽造できるじゃねーかwww
彼にはいろいろな伝説があるけれど⇒コチラ参照
アメリカでもそのままでやっていって欲しいものです。
(元ネタ:簡潔にまとめるよ( ´Д`))

テキスト【ゲームでおなじみの干し肉を食べたい】
・・・まあ、なんだ。とりあえずビール持って来いwww
オレは食い放題の店より、一品モノが好きなタイプなので、
こういうガジガジ食うヤツは大喜びだね。
(元ネタ:デイリーポータルZ)

ニュース【おでん缶、新たな名物に 大阪・日本橋】
コレもいっぺん食べてみなきゃな。
へぇ、大阪にも出来てたんだな。ちょっと買いに行って来よう。
・・・という具合に、日本人はホントにメディアに弱いです。
でも、社長の話を聞くと、そんなことは吹き飛んでしまいますww
(元ネタ:Sankei web)

ニュース【週刊金曜日主催、下劣な "市民集会"」 週刊新潮報じる】
コレが事実だとしたら、ちょっとヒドイな。笑いを通り越してる。
だって、もう天皇とか関係ない次元じゃね?
普通に特定の人間を誹謗中傷してるだけじゃね?
(元ネタ:痛いニュース)
--------------------------------------------------------------
さあ、そろそろ帰るか・・・
2006/11/30 23:20|雑記TB:1CM:2
 
コメント
おでんの季節ですね~
>【ウィキペディア編集方針 西和彦がモーレツ批判】

西さん変わってないな~~~(笑)。
本人が嘘塗り固めるの得意なのに…(ぉぃ)。

>【ゲームでおなじみの干し肉を食べたい】

ゲームではやすい回復アイテムのイメージがあるけど…。
何か、すげぇ原価高くなりそうな(笑)。

>【おでん缶、新たな名物に 大阪・日本橋】

最初に秋葉に自販機が出たときは激しく
感動した記憶がある...。
すっかり有名になってしまったなぁ~。
Ash #pYP6J5lA|2006/12/01(金) 15:19 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >西氏
 まあ、自分は良くて、他人はダメだという
 典型的なダブルスタンダードですwww
 >肉
 しかも、あんまり回復しなさそうwww
 >おでん
 アキバで買ったことあるんだ・・・
 オレも写真撮りに行こうっとwww
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/02(土) 00:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
素敵な恋を成就。。。。
とても具体的な言葉にする事ができない程のマイナス感情が渦巻いている事と思います。「今日は彼とよく目があった」「今日はすれ違う事もできなかった」などと一喜一憂する事に、一体何の意味があるでしょうか?自分の満足度と片思い成就までの道のりは比例しません。また、
片思いから両思いにさせる誰でも使える心のコントロール方法 2007/10/21(日) 23:44
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/448-d26a2577

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
