◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

あるべきでないモノ ~electric fan~

2006.11.29
さあ、12月の装いも色濃くなってきた今日この頃。
いいかげん扇風機は仕舞わなきゃな、と思ったwww
------------------------------------------------------------
ニュース【辻元議員、自衛隊の海外派遣に反対…
「人からモノをもらうより、5000円もらった方がありがたいでしょ」】

あんまり美味そうではないなwww
金さえもらえば、気持ちはいらないらしい。
ホントにステキな考え方ですこと。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【60億円いただいても「野球」は強くならないのか】
結局は文化の違いだとは思うんだけどね。
日本人って組織を重要視する面があるから、ビジネスライクな移籍は難しいだろうな。
お家に対する忠義心という感じかなぁ・・・
(元ネタ:Nereide Design Blog)

ニュース【「ひよ子」立体商標認めず 知財高裁「形ありふれたもの」】
まあ、かなり昔からあるものだからね。
今さらそんなコト言われても・・・という気持ちはあると思うよ。
「ひよ子」は名前で売っていくしかないだろ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【睡眠時間:7時間台…精神状態最も健康的】
コレは寝にくいんじゃねーか。
睡眠時間が7時間以上とれる生活を一度してみたいもんです。
だって、平均4~5時間じゃね?
あと、寝酒だけは止められませんよwww
(元ネタ:毎日新聞msn)

ニュース【女性が一生のうちにショッピングに使う時間はなんと合計8年以上】
仮に神様が「今までのショッピング時間の8年を返してやろう・・・」
と言ったとしても、結局ショッピングに行っちゃうんだろうな、女性は。
まあ、オレが「今までの飲み代を返してやろう」と言われても
結局また飲み代に使っちゃうとは思うんだけどwww
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

2ちゃんねる【ジッポ】
へぇ、コレはスゴイな。普通に感動した。
オレなんかジッポ無くしまくりで戻ってきた試しがない。
そのモノに対する想いってヤツですかね。
(元ネタ:続・妄想的日常)

ニュース【サンタクロース派遣会社は人手不足 ベルリン】
オレにも信じてた時があったよ・・・
こういう裏を見ちゃうとちょっと興ざめだけど、
今でも真剣にサンタを演じようとする人がいるってことがスゴイ。
まあ仕事とは言え、北欧はやっぱりサンタが似合うな、と思った。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

テキスト【「スシスシ詐欺」】
最も効率の良い犯罪は詐欺だと言いますけど、詐欺師って頭イイっすよね。
もっとまともなコトに頭を使えばいいのに、と思うけど、
まともにやって稼げないのを解ってるから詐欺なんかするんでしょうね。
(元ネタ:W.T.B.W)
---------------------------------------------------------------
今日は帰りが遅かったので、ちょっとだけ縮小更新。
風呂行ってくる♪
2006/11/29 22:52|雑記TB:0CM:4
 
コメント
私も...
やべ…。私も扇風機が後に…(爆)。

>【「ひよ子」立体商標認めず 知財高裁「形ありふれたもの」】

個人的にはこれを機に、もう少し日本の特許庁が
考え改めて欲しい気がします~~~。
昔からある技術なのに、当たり前に企業に特許出して
普通に使えなくするのはやめてくれ~(汗)。

>【サンタクロース派遣会社は人手不足 ベルリン】

うむ! 日本のようにカップルの日ではなく。
サンタクロースが活躍する日であるべきだ!
(↑単なる妬み)

>【「スシスシ詐欺」】

あとは、日本という国が詐欺師に結構
優しい環境というのが大きいかもですね(苦笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/11/30(木) 00:18 [ 編集 ]
 

平均睡眠時間、7時間以上なももちぇでぇ~す(笑)
会社勤めを辞めちゃってからはなんだか睡眠たっぷり取れちゃってます♪
ウツにはなりそーにないけど、ボケちゃいそーなイキオイだけどね(´・ω・`)

ジッポのはほんとドラマになりそーだね♪
何か憑いてそうだもんっ!!
ももちぇ #-|2006/11/30(木) 12:16 [ 編集 ]
 
スシスシ詐欺のスシパックの中に
スシスシ詐欺のスシパックの中に、イタリア人に上げたジッポが入ってたらどんなドラマなのだろう。お風呂に入ってるsato坊。ただ今フルチンだな。
みりん #-|2006/11/30(木) 23:22 [ 編集 ]
 

>Ashさん
あんまり邪魔にならないトコロがまたたまんねーな(笑)>扇風機
 >特許
 その線引きが難しいんだと思うよ。
 かといってジャスラックみたいには名って欲しくないし。
 >サンタ
 だよな!そうだよな!クリスマスってキリスト様の日だよ。
 おまいら何を勘違いしてるんだよ(笑)
 >スシ
 詐欺って案外、刑罰が軽いからね。

>ももちぇ
ああ、イイなぁ、オレもたっぷり寝たいなぁ・・・女の子と(笑)
 >ジッポ
 ホンマにドラマになりそうな感じ。
 で、拾った人が初恋の人で、
 「あ、それ、オレのなんだ・・・」
 「え?あ、そうなの、奇遇だね」みたいな(笑)

>みりんさん
ジッポに合えた感激と、詐欺に会った屈辱に挟まれて悶えてそうです。
そしてオレのフルチンは芸術です(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/12/01(金) 00:46 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/447-f01ae33a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
