◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

採用感謝♪ ~draw again~

2006.11.28
またまた、サイトのトップ絵を作らさせて頂きました。
2ちゃんねる実況中継-スレッド-様です。いやぁ、ホンマに嬉しいですね♪
今回のはサイズは小さいけど力作ですよ。
---------------------------------------------------------------
2ちゃんねる【今夜7時半、近くの公園に同級生の女に呼び出されてる】
たぶん釣りだろうな、とは思いながらも良く頑張ったと思うよ。
まあ、途中の煽りが割りと本気でムカついたけどなwww
あ、piyoboonさん、取り上げときましたよ♪
(元ネタ:簡潔にまとめるよ( ´Д`))

画像【オリジナル・サインジェネレータ "signbot"】
結構カッコイイじゃん。
日本語が出ないのは残念だけど、これはカッコイイかも。
メールでのグリーティングカードとかに使えそう。
(元ネタ:Gari@Suta-GUTI)

テキスト【レジで小銭をスムーズに支払う方法】
いや、難しいことはよう解らんけど、そうなんスか・・・って感じ。
オレは商品を出して、向こうがレジを売ってる最中に財布を出し、
瞬時にその小銭分を出すように努力してるけど。
(元ネタ:ITmediaニュース)

ニュース【傘の先の針に毒…ロシア特殊部隊恐怖の実態】
うわっ!マジでマンガの世界じゃん、コレ。
なんか「マスターキートン」か何かで見たことあるよ。
あんまり偉くなるのも考えモノだな。
(元ネタ:イザ!)

画像【エレベーターを使ったクリエイティブな広告いろいろ】
何度も言うけど、こういうセンスを持った人たちってホンマに尊敬するわ。
エレベータのドアが「開く」というトコロからここまで発想を広げるってのがスゴイ。
でも一番下の禁煙のヤツ。コレってどこがスゴイんだろ?
(元ネタ:Idea*Idea)

ニュース【「ガンプラ」入りの「ポッキー」パック製品を発売、数量限定】
とりあえず欲しい♪
ああ、また食べもしないのに買ってしまう・・・・
しかも数量限定って。マジでメーカーの思うツボだよ、オレwww
(元ネタ:日経BP)

テキスト【内田樹が大学生の学力低下に鋭いツッコミ】
紋切り型で言うのもなんだけど、確かに社会的な要因ってのはあると思うよ。
感覚的に「勉強できないけど、上手くやっていける方がカッコイイ」
ような風潮があるような気がしない?
(元ネタ:アメーバニュース)

テキスト【クリスマスまでに彼氏彼女+軍資金をGETするには?】
う~ん、妥当な金額と商品じゃないかな。
このレベルなら貰う側もあんまり気を使わなくても良いし。
まあ、オレの12月は23日までなんだけどね( ┰_┰)シクシク
(元ネタ:Oricon career)

テキスト【ブルーレットのような小便を出す方法】
匂いはかわんねーんだろうなwww
いやぁ、メルヘンだwww
もし、気付かずに料理にコレを入れられといたらビックリするだろうな。
・・・・・・ちょっとだけ試してみたくなったwww
(元ネタ:I'm bored)

ニュース【機内で胸隠さず授乳し降ろされる 女性団体が抗議 米の航空会社】
最初、見出しだけみたらムリヤリ服を脱がされたのかと思ったwww
まあ、どんなやり取りがあったかは解んないけど、
別に飛行機から降ろさなくても良いのでは?と思った。
(元ネタ:北海道新聞)
------------------------------------------------------
いやぁ、ホンマに嬉しいわ。
ちょっと調子に乗っちゃうよ、オレwww
2006/11/28 22:59|雑記TB:0CM:3
 
コメント
クリスマスか…(遠い目)
>【レジで小銭をスムーズに支払う方法】

私も基本的に計算しておいて用意するな~。
計算の厳しい場合には、財布の中の小銭を
種類別にそろえて片手の上に並べておくし(笑)。

>【内田樹が大学生の学力低下に鋭いツッコミ】

頑張っている人。努力している人が格好悪くて損...
という風潮は昔からありますよね(苦笑)。
本当は努力している人間はかっこいいのに、
それができない人間の妬み的な意味合いで...。
まあ、あんまり人のことは言えないかもだけど(苦笑)。

>【クリスマスまでに彼氏彼女+軍資金をGETするには?】

お仕事ご苦労様です~。
私の場合はそもそもあてが微塵もないので…(遠い目)。

>【機内で胸隠さず授乳し降ろされる 女性団体が抗議 米の航空会社】

何で促されたのに拒否したのかも気になりますよね。
なんか、周りの事なんか全然気にしない
自分勝手な女性像が想像できる...(苦笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/11/29(水) 15:29 [ 編集 ]
 

たっだいまぁ~♪
ブルーレットのメルヘンチックだねー。
嫌な感じしないもん(笑)
そういえば、おむつとかのCMでも青い液体使うよねー。
自分の体から青い液体が出て来るのはびっくりするけど、面白いかも♪
色が緑になったりしないのかとかちょっとだけ思ったり(´・ω・`)
ももちぇ #-|2006/11/29(水) 15:58 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 オレはクリスマスが近づくと死ね死ね団になりますwww
 >お釣り
 だよね。77円持ってる方がめんどくさいような気がする(笑)
 >努力
 まあ、結果が全てなのは解ってんだから、
 その分、頑張ってる人にも目を向けようよ、みたいな。
 >クリスマス
 サンタを虐殺します(笑)
 >女性
 そうだよな。何で拒否したんだろ。
 露出狂か?(笑)

>ももちぇ
おー!おかえりー!
オレは昔、女の人は青い液体を出すんだと思ってました(//ω//)ポッ
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/30(木) 00:07 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/446-106fc72a

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
