◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

生に理由は無い ~attempt suicide~

2006.11.27
このところ、いじめによる自殺の話を良く聞く。

「いじめられたら反抗しろ!」という意見を言う人もいるが、
反抗出来ないから自殺しようという方向に向かうのではなかろうかと。
(または自殺する事がいじめっ子に対する反抗だと思ってるのでは)

しかし、思いつめて自殺するくらいなら、現実逃避してでも生きて欲しいと思う。
ただし、いじめる側が100%悪いのは事実。
実名さらして一生世間に白い目で見られながら生きて行くべき。

--------------------------------------------------------
ニュース【失恋よりさびしい 男鹿半島??】
ゴジラと言えばゴジラだけど、レッドキングでもイケるなww
いや、目の付け所は悪くないと思うよ。結局は言い方だろ。
「新しい出会いを見つける旅」っぽいネーミングにしたらイケるんちゃう?
大きな温泉街もあることだし、男女のマッチングをキーにすべきでは?
(元ネタ:J-castニュース)

ニュース【「放火200件・強姦40件」に無期懲役を求刑】
無期懲役もどうかと思うけど、死刑もなぁ・・・
もっとヒドイ目にあわせなきゃダメだろ、こういうヤツは。
どうせ無期懲役なら、死ぬまで拷問してやれ。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【カナダの21歳バカ男、発熱赤ちゃん冷凍庫へ】
故意だって言うけど、それだったら熱が出た時点で放っておくと思うんだ。
故意=殺意だから、別に冷凍庫じゃなくてもいいだろ?
というワケでコイツは究極の天然。・・・だとしても罪は罪。
(元ネタ:yahoo!news)

画像【漢字で表記しないと・・・(;´Д`)】
「小僧寿しは謎の店」か・・・謎だなwww
毎週、麻酔を使って他人を眠らせてるヤツとか、
毎週、じっちゃんの名をかけるヤツとかを連れてこなきゃwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

テキスト【「ベビースターにお湯」がちゃっかり商品に!】
レトロな感じがイイじゃん。
以前にもトリンプのブラジャーの記事で書いたけど、
こういうのって、このカテゴリで結果を残してきた人(企業)しか出来ないと思うんだ。
やっぱり遊べるのは結果を残したからでしょう。
(元ネタ:excite bit)

ニュース【おそらく世界一アンラッキーな男の悲惨な遍歴 ~イギリス】
ええ~?こんなんだったら、たぶんオレの方がもっとアンラッキーだと思うぜ。
職場のヤツらに聞いたら絶対「オマエの勝ち!」って言うと思うしwww
まあ、オレはそれをネタにしてるけど♪
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

動画【Post Itアニメーション】
付箋紙を使ったアニメーションですね。
先日のペイントで500時間かかって絵を描いた人と言い、
なんでこんな無駄な事するんでしょうね?・・・こんな人たち大好き♪
(元ネタ:HiroIro)

ニュース【箱根で「ボジョレー・ヌーボー風呂」解禁 - 神奈川】
う~ん、ワインは苦手だからなぁ・・・
"in the ku"のblue birdさんも言ってるけど、
ホンマに何てコメントしたら良いか困ってしまう写真www
(元ネタ:AFP BBニュース)

画像【オフロード電動車椅子】
カッコイイなぁ、コレ。手の届く範囲なら買っちゃうかもな。
でも、確かに行動範囲は広がると思うけど、
・・・・降りられないんじゃね?コレwww
(元ネタ:I'm bored)

2ちゃんねる【巨乳と貧乳】
くっ!ちきしょう・・・不覚にも納得しちまった・・・www
(元ネタ:2ちゃねんねる実況中継)
-------------------------------------------------------
自殺に関しては否定も肯定もしてなかったから、死ぬのは自由だなと思ってたけど、
死んだらソイツらを見返すコトも出来なくなるからな。
何か理由があって生きてるワケじゃなく、イヤでも生きてるからこそ何をするか、じゃね?
オレも頑張ろうと思った。
2006/11/27 21:59|雑記TB:0CM:6
 
コメント

やった~。みんなに夢を与えてるんだぞ。
まいったかぁ。がはは~。(言ってて虚しい…。)
いや。詰めるから。詰めればいいんでしょ?
はい。ここまで。

ワインもったいねぇ。バチあたりだぞ。
感謝して飲めぇ。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/11/27(月) 23:01 [ 編集 ]
 

satoshiさん!ただいまぁ♪

ポストイットのアニメーションは魅入っちゃいました。
仕事でよく使うものだからこそその発想力に感服です。

自殺については私も絶対に生きてほしいと思います。
生きるために生まれたんだもん。
もちこ #-|2006/11/27(月) 23:14 [ 編集 ]
 

貧乳万歳♪
だいすけ #-|2006/11/28(火) 22:12 [ 編集 ]
 

>かずみん
↓でもだいすけクンが書いてるように
今、貧乳は人気だからなぁ・・・
まあ、大きかろうが小さかろうが、
女性の魅力には変わりないんで。
 >ワイン
 酒飲む事には自信あるけど、ワインは苦手なんだよな。
 なんでだろ?

>もっちー
おかえり~~♪
TOEIC頑張ったね。ダメだったとしても
勉強した事は絶対ムダじゃないと思うよ。
 >ポストイット
 うん、この発想は見習いたいね。
 >自殺
 その通り。理由は無くても意味はあるんだよ。

>だいすけクン
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 貧乳!貧乳!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/29(水) 01:11 [ 編集 ]
 
日本人の特性
>実名さらして一生世間に白い目で見られながら生きて行くべき。

個人的には親と家庭環境も晒してほしい。
いじめの原因の大半がそこにあると思う故に...。

>【箱根で「ボジョレー・ヌーボー風呂」解禁 - 神奈川】

これはあれでしょ?
「流行物で客寄せ大成功おめでとう!」
って感じに…(爆)。

Ash #pYP6J5lA|2006/11/29(水) 15:40 [ 編集 ]
 

>Ashさん
うぃ~ッス!
 >いじめ
 確かに。結局、躾るのは学校じゃなくて家庭なんだけどね。
 >ぼじょれー
 お祝いパーティかよ!(笑)
no name #-|2006/11/29(水) 22:55 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/445-844e7330

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
