◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

溢れる本 ~a lot of books~

2006.11.26
仕事帰りにブックオフへ寄って本を買うのが日課になってる。
本が増えて仕方ないけど、なんか売るのもイヤなんだよなぁ・・・
---------------------------------------------------------
動画【【3D】ドラえもんの変形】
まあキライではないww
これ、カッコいいな。
というより、このパターンなら他にも変形するヤツがいるんじゃねーのか?
ドラミちゃんの変形が見たいwww
(元ネタ:ソドシラソBLOG&画像:アサメグラフ

2ちゃんねる【FLASHで学ぶ日本史】
ちょっと深いところが多いので、歴史好きな人は是非。
何故かFlashにすると解りやすいし、覚えちゃうんだよな。
もう、学校の教材もFlashにしてしまえばエエねん。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

画像【大盛りラーメン一丁!!】
・・・既にラーメンじゃねーよwww
(元ネタ:オレ的ニュースの盛)

ニュース【輸入豚「多くが裏ポーク」 業者証言、摘発で価格上昇】
もう豚だけじゃなくて、なんでも値上がりしてっからな、今は。
そして二言目には「原油の高騰で・・・」って、ホンマかと。
メーカーももうちょっと努力して価格出して来いよ。マジで。
・・・オレが怒られんねんwww
(元ネタ:asahi.com)

ニュース【家族と暮らす家の本棚の裏に
倒立姿勢で挟まっているのを失踪11日後に発見された細身の女性】

欲しいけど、スライド式はちょっとなぁ・・・
オレ的には「むごたらしさ」より「せつなさ」の方を感じてしまった。
即死でなければ、彼女もしばらくは声を上げてたりしたと思うんだけど、
同じ家に住む家族に気付かれずに死んでゆくせつなさは想像に耐え難いね。
まあ、視点の違いだけど。
(元ネタ:なんでも評点)

ニュース【若返り? 幼稚化? 精神年齢下がった日本人】
現代の人間って、考え方自体は年齢に対して大人じみてると思うんだよ。
結局は、何をするにあたって「若い」と思うか、ってトコだと思うんだけど、
単純に寿命が延びて娯楽が増えたからじゃないかと。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【Windows付属の「ペイント」で500時間かけて描いた風景画】
おおお、ペイントってココまで出来るんだな。
500時間うんぬんは別にして、こんな事するヤツはキライじゃないね。
>>573のコメントに笑ったwww
(元ネタ:痛いニュース)

動画【(ぬこ)ちょwおまww】
この人の、いかにも「落としてください」と言わんばかりの、
「お・・おい。なにしてくれてんの?!」が嬉しそうで羨ましい限りですwww
(元ネタ:pya!)

画像【(nya)ズザ━━⊂(゜∀゜⊂⌒`つ≡━━━━!!】
またぬこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
思いっきり広げた前足がめっちゃカワイイ♪
しかも顔がキリッ!ってしてる!!
(元ネタ:pya!)

ニュース【偽の蟻増殖プロジェクト、投資家にとって痛い一刺しに】
蟻は食べた事ないなぁ・・・
いや、何が凄いって金額がすげーよ。
いくら蟻が薬として使用されている習慣があるとは言えね。
中国の公安部もこういう犯罪にはまだ慣れてないんだろうな。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
-----------------------------------------------------
本がいっぱい入る本棚が欲しい。
2006/11/26 23:00|雑記TB:0CM:6
 
コメント
本がいっぱい入る本棚
本がいっぱい入る本棚の後ろに、逆さで発見されるのを待っている、sato坊の未来の花嫁。本棚を買ったら、とりあえず、後ろを点検だ。
みりん #-|2006/11/27(月) 21:53 [ 編集 ]
 

>みりんさん
あ、そうだね。本棚の後ろに付いて来るかも知れないね♪
・・・・って、なんでやねん(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/27(月) 22:02 [ 編集 ]
 
(ぬこ)ちょwおまww
いや実際、これ事実!大笑いさせていただいた。
猫のほうが「やめてよ!怒」と言うまで
「落とさないでよぉ~♪」とデレデレしながら繰り返す。
だって、物落とす時の仕草がかわいいじゃな~い♪
ま、落とされて接着できないものは
ねこの手の届く範囲には置かないケド。
ねこみいにゃん #-|2006/11/28(火) 10:40 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/11/28(火) 11:10 [ 編集 ]
 

>ねこみいにゃんさん
ですよね。
この人も落として欲しくて仕方ないっぽいですから(笑)
アカン!言うてるのに落とすのが可愛かったりするんでしょうね。
ちなみにリンクはそのサイトが消滅しない限り外しませんよ。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/29(水) 01:17 [ 編集 ]
 

早速ありがとうございますー
お互いがんばりましょう!
piyoboon #-|2006/11/29(水) 02:12 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/444-e5cf6561

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
