◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

行進が止まらない ~death march?~

2006.11.25
IT関係の仕事でもないのに、ちょっとだけデスマーチ気味。
IT系の人たちからは「甘っちょろいこと言うんじゃねぇ!」って怒られてしまいそうだが、
仕事中、たまに意識が飛びそうになるwww
--------------------------------------------------------------
ニュース【「S!ベーシックパック」非契約ユーザー、ワンタッチで自動契約】
>>操作ミスで「Y!」ボタンを押すと、利用するつもりがなかった「S!ベーシックパック」を
>>契約してしまうことになるため・・・
コレって、新手のワンクリック詐欺じゃねーか?ww
(元ネタ:ケータイwatch)

ニュース【ロシアの元スパイ、毒殺未遂 「プーチン批判」と関連か】
昔からやってたことじゃねーの?
まあ、ロシアのことやからな。日常茶飯事で暗殺とかやってんとちゃう?
>>情報提供者の男と、ロンドン中心部のすしバーで接触。
って、スパイに"すしバー"は似合わねーwww
(元ネタ:イザ!)

テキスト【My つり革】
久々にべつやくさんだー!(*゚∀゚)=3ムッハー
この人はこういうモノ作らせたら天下一品だな。
っつーか、つり革は電鉄会社によって高さが違うからやりにくい。
(元ネタ:デイリーポータルZ)

ニュース【警官のとんだ射撃術 容疑者の子と自身に当たる】
これ、マジでコントとちゃうの?
警官もその犯人に「おとなしくしろ!」って言ったとは思うんだが、
たぶん「オマエがなっ!」って突っ込まれてるだろうなwww
(元ネタ:国際時事新聞)

テキスト【こりん星とは】
外見が良いと、イタくてもキャラになるからイイな。
いや、侮れないよ、こりん星は。いろいろと深いなwww
>>エリサ:語尾にポンを付けて喋る。いろいろな知らない星を旅するのが大スキ。
>>人の話を聞かない事が多いらしい?自分勝手な面もあるみたい。
コレって実在する人間じゃねーか?ひょっとしてwwww
(元ネタ:ももか姫の☆星)

テキスト【Tバックアイドルの低年齢化に評論家の意見】
いや「評論家の意見」って、一体何の評論家だよwwww
要するに、「今までのじゃ物足りない」っていうことなんだろ。
まあ、見てるだけなら罪は無いんだけどねぇ・・・・
(元ネタ:アメーバニュース)

2ちゃんねる【親友と縁が切れたと思った瞬間】
親友の定義が難しいんだけど、仲が良くなればなるほど、その人の本質が見えてきて、
だんだんイヤになっていく、ってパターンがある。
「コイツ、こんなヤツやったんや・・・」って思うことは今でもある。
(元ネタ:日刊スレッドガイド)

テキスト【水とコーラに関するあれこれ】
さすがに子供の時のようには飲まなくなったな。
こうやって断定的に書かれると怖いな。まあ、世界中の人間が飲んでるものだし、
そんなに害があるものだとは思わないけどね。結局は、程度の問題だよ、何でも。
(元ネタ:あれこれ)

画像【ぬこマック】
なんか、カワイイんだけど、不機嫌そうwww
(元ネタ:秒ナビ)

ニュース【カップルが計画した氷山上での挙式、一時凍結】
まずは寒そうだなwww
でも、非日常的な場所での結婚式はロマンチックで良い。
じゃ、オレは逆に火山の噴火口あたりでwwww
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)
--------------------------------------------------------------
今の望みは一日中ぼーーーーーーーーっとすることです。
2006/11/25 20:12|雑記TB:0CM:2
 
コメント

ゆうこりんはうそつきじゃありません。(笑)
だってほんとにあるんだもん♪
これ、まとめた人がすごいと思う。
ゆうこりん信者だよ。

さとしん、忙しいんですか?
体壊さないようにね?

あたいは今月のピークを過ぎました。イエイ。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/11/26(日) 02:20 [ 編集 ]
 

>かずみん
いや、ちゃんと設定があるんだな、と思って(笑)
まとめた人すげーな。ちゃんと調べてるもんな。
 >ピーク
 過ぎたのか、良かったじゃん♪
 あとは年末に向けていろいろ準備しなきゃな。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/26(日) 23:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/443-4be20f3b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
