◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

忙しさと寒さと ~busy and cold~

2006.11.24
本格的に寒くなってきた今日この頃、みなさんホカホカしてますでしょうか。
オレはホットカーペットを出すヒマがありません( ┰_┰)
--------------------------------------------------------
ニュース【「PS3を子供達に寄付してくれたら一生分のタコスを差し上げます!」】
う~ん、金額的には凄いけど、結局自店の宣伝だよな、コレ。
オマエが買ってやれよ・・・っつーか、別にPS3じゃなくてもいいんじゃね?
(元ネタ:CNET japan)

画像【世界でもっとも有名な写真60枚】
このジャケットは幼心にエロいと思ったwww
有名だってコトは、何度見ても飽きないってコトだな。
チェゲバラの写真なんか、デザインとして使われたりしてるし、
ウォーホルの絵なんかは言わずもがなだよね。
(元ネタ:POP*POP)

2ちゃんねる【俺の妹は関羽】
くそっ!いつも関羽ネタには笑わせられるwwww
関羽のあの肖像がイメージとして確定されてるからだろうな。
>>14インチ、補助輪付き。命名『赤兔馬』。
ちょ、『赤兔馬』欲しいwww
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

ニュース【漫画博物館:廃校舎利用しオープン 京都に国内初】
おっ!車で行けるな。今度行ってみようと思う。
しかし、マンガってのは個人個人の好みの差が激しいからな。
館長が養老孟司ってトコと、漫画やアニメに関する研究室を置く、
ってトコがなんだかアヤシイ。
(元ネタ:毎日新聞msn)

ニュース【世界一デカイ輪ゴムボール】
う~む、普通、意味が無い事には不思議と高級感が漂うものなんだけどな。
>>重さが2トンあるんで・・・
ドコに置いとくんだよwwww
(元ネタ:エルエル)

ニュース【意匠権:中国モーターショーに現代「サンタフェ」そっくりの車 】
まあ、コレは文句言われても仕方ない。
はい、今日の「オマエが言うな」ニュースはコレで。
しかし、これはイチャモンつけられても仕方ないな。
中国は韓国と違って偉大な歴史があるんだから、普通にすりゃ良いんだよ。
(元ネタ:朝鮮日報)

ニュース【高齢期の美容整形に最も積極的なのはロシア人 】
結局、後遺症の心配さえなければ、みんなやると思うんだよ。
拒否人数の多い東アジアは、仏教思想的なモノが関係してるのかな?
「恥」を感じる精神というか、「秩序」を重んじるというか。
(元ネタ:excite世界びっくりニュース)

画像【PS3買ったお!!!】

(↑Amazonへリンク)
もう、PS3よりも横のポットとかラジオに目が行って仕方ない。
何だよ、この昭和的家具の集まりはwww
(元ネタ:秒ナビ)

ニュース【朝ご飯はガム?食育白書で浮かぶ「歪んだ食卓」】
朝ごはんを食べないとか、それ以前の問題だよな、コレは。
>>2トントラックにコンロを積み込んだ「クッキングカー」を若者が集まりやすい場所へ走らせ・・・
いや、何の解決にもなってないと思うんだけど。
(元ネタ:イザ!)

ニュース【日大・長野「巨人愛」貫く!日本ハムの強行指名に入団拒否】
どんだけの選手やねん、オマエは!!と。
最近、ドラフトで「横取り」とか「強奪」という言葉を良く聞く。
もう、それなら最初から完全ウェーバーにすりゃいいじゃん。
(元ネタ:sanspo.com)
-----------------------------------------------------
ああ、温泉に行きてぇ~
2006/11/24 22:13|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/442-05012666

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
