◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

期せず休養日 ~holiday~

2006.11.20
11月に入って、初めて丸一日休めた。
朝から「あれをしよう、これもしよう」と思っていたが、
結局、一日寝てた。
---------------------------------------------------------
ニュース【テロ対策に人造スズメバチ、イスラエルがナノテク兵器】
いやいや、フツーに怖い。
人間の武器に対する憧れは異常。やっぱ本能的に上に立ちたいんだろうか。
>>こりゃどう見ても、テロリストのほうが使う道具だろw
このコメントが秀逸。
(元ネタ:痛いニュース)

テキスト【デーモン小暮閣下という存在】
いいな、デーモン閣下は。これほど確立したキャラも珍しいよ。
しゃべりも上手いし、歌も上手い。芸達者だな。
聖飢魔Ⅱは昔、バンドでやってたよ。結局ムズくて歌えなかったけどwww
(元ネタ:exite bit news)

ニュース【ガチャピン、七五三を祝ってもらえず悲しむ】
ガチャピンはもう何でもアリだな。
あれだけのことをこなしておいて、七五三かよwww
↓そして対照的なムック、カワイソス(´・ω・`)
ガチャピン、七五三を祝ってもらえて喜ぶ
(元ネタ:アメーバニュース)

ニュース【訃報:カノッサ教授・仲谷昇さん死去】
マジでもう一回見たい。
マジっすか・・・いやぁ、好きだったなぁ"カノッサの屈辱"
まあ、あの頃からお年を召してはいましたけど、ちょっとビックリです。
心からご冥福をお祈りいたします。
(元ネタ:毎日新聞msn)

画像【キス・・・したくなっちゃった・・・】
ちょwww じーちゃん、その顔wwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

ニュース【「勝手に満タンに…」“うなずき詐欺”御用】
まあ、なんだ。ひとことで言えばセコい
だいたい、80リットル入る車って、何乗ってんだよ。
それだけの高級車乗ってるんなら、ガソリン代くらい払えっちゅうねん。
(元ネタ:イザ!)

2ちゃんねる【親父が女性をはねた】
ここまでやると気持ちイイね。
オレも一回やってみたいんだけど、なかなかかかって来ない。
・・・まあ、一人暮らしだから当たり前かwww
(元ネタ:秒速2ちゃんねる)

画像【売り飛ばされた妹を探す兄】
無性に食いたくなる時があるよな。
「バ、バナ子っ!!どこだっ!!どこに行ったんだ!
あ、すいません。小さなバナナの女の子みませんでしたか?
え~っと、ココとココにシュガースポットがあって・・・」
みたいな?www
(元ネタ:ツンモワロタ)

ニュース【年配者に無料でバイアグラを提供 ブラジル】
う~ん、そりゃぁ、まあ、イイんじゃねーの。生きがいになるんなら。
っつーか、ご年配の方々がコレだけ頑張ってんのに、何やってんだ、オレwww
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

ニュース【高校相撲部で女性監督が指導】
こらっ!!オレのトキメキを返せっ!!
(元ネタ:中国新聞)
-----------------------------------------------------
2006/11/20 22:26|雑記TB:1CM:5
 
コメント

『親父が女性をはねた』っての。
すっごい面白かったぁ~(笑)
詐欺とか勧誘の電話って忙しい時は鬱陶しいけど、時間のある時とかってからかうとすっごく楽しい♪
詐欺はあった事ないけど、そんな時うまく対応出来たらなって。
最後に自己起したはずの親父まで後ろで笑ってるんだもんね。
素敵な親族だ(笑)

やっと一日休めたのかぁ。
月の2/3にしてやっと。
たまにはなんにもせずにゆっくりする時も必要だよね♪
ももちぇ #-|2006/11/21(火) 13:21 [ 編集 ]
 

>朝から「あれをしよう、これもしよう」と思っていたが、 結局、一日寝てた



ワカル(T_T)
そんなもんなんだよね。
でもsatoshiくん頑張って★
そして休みを謳歌して。
なんならバイアグラも使ってwwwww
くろゆき #3v9IlUEY|2006/11/21(火) 23:22 [ 編集 ]
 

>ももちぇ
なんかね、オレのお袋のトコロにかかってきたらしい。
で、向こうが「ばあちゃん、助けて・・・」って言ったもんだから、
「ばあちゃん、ちゃうわ!!」ってお袋がマジギレして電話切ってた(笑)

>くろゆき
お、久しぶりじゃん♪元気?
 >休日
 ああ、ありがとな。頑張るよオレも。
 って、バイアグラはいらんっちゅうねんwww
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/23(木) 00:05 [ 編集 ]
 
モラル
>【「勝手に満タンに…」“うなずき詐欺”御用】

け、ケチくさ~~~(笑)。
どうしてこう、モラルのない人間が
世の中増えているんですかね~(苦笑)。

>【年配者に無料でバイアグラを提供 ブラジル】

それだけの予算がある町…というのが、
既に羨ましいような...。
Ash #pYP6J5lA|2006/11/23(木) 00:57 [ 編集 ]
 

>Ashさん
まいど~♪
 >ガソリン
 いや、ホンマにモラルの問題やと思う。
 もっと道徳教育には力を入れるべきだろう。
 >バイアグラ
 逆にそういうことにしか使えないのかな、と(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/23(木) 21:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
ダダダダ大徹 ダダダダ大徹 大徹大徹 頑張って
デーモン小暮閣下という存在 エキサイト 現在、TBSテレビ「2時っチャオ!」で毎週金曜日、ゲストコメンテーターとして出演しているデーモン小暮閣下。ちょうど11月10日の放送が誕生日だった閣下は、いつもよりさらにド派手な衣装で登場。司会の恵俊彰にいくつになったのか
ニュース依存症 2007/09/21(金) 17:48
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/439-1e8a5e15

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
