◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

お怒りのご様子 ~a reason of hate~

2006.11.17
仕事中のクレームで、お客様に「御社の海産物はどこ産なの?」と聞かれた。
「韓国産ですね」と答えると、「オレは韓国産は食べたくないねん!」と、かなり怒られた。
食べたい、食べたくないはお客様の嗜好なので自由です、と。
法律で禁じられてれば、当然私たちも使用いたしません、と。

その方は「中国、北朝鮮、韓国がキライやねん」とおっしゃっていた。
オレも好きではないが、イカやエビに罪はないだろ、と。
-------------------------------------------------------
【韓国のゴーマン主張 「孔子も韓国人だった」】
オマエらのせいで、イカ君やエビ君がヒドい目に!!!wwww
まあ、柔道や剣道が韓国発祥だとか、サッカーまで韓国起源にしようとしてるからな。
歴史的に浅い国だから、そういうのが欲しいのも解るけど、
これから自分たちが歴史を作っていくんだ!という気概が欲しい。
(元ネタ:特選面白YouTube)

【藤原紀香、まだ婚約はしていないことを報告】
まあ、エエんちゃうか。
芸能人の色恋沙汰にココまで真剣になれる人間性というものに疑問を持つ。
ホンマに全く極めて興味ないんだが、たぶんオレが異常なんだろう。
当人たちが幸せやったらエエやん!って思うのはおかしいのか?
(元ネタ:アメーバニュース)

【紅白司会“なかなか”コンビ…仲間由紀恵&中居正広】
DVDで「トリック」を見て、仲間由紀恵は好きになった。
中居もスマップでは好きな方なので、今回は見てもいいかなぁ、と思う。
まあ、かなり上から目線でしゃべっているけどな、オレもwww
(元ネタ:イザ!)

【史上最強の間抜けコンビニ強盗(動画)】
これ、何てコント?www
まさにドリフを思い出すようなマヌケっぷりです。
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

【宇宙人にもフライドチキンを売りたい? KFCの新キャンペーン】
自己主張し過ぎやと思うwww
アメリカ人はこれだから・・・・まあ、キライじゃないけど。
カーネルおじさんはコレで世界一大きな似顔絵になるんだな、きっとwww
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

【人差し指を一刀両断にし、剣で銃に勝った男】
確かにスゲー!!とは思うけどね、
結局は、銃を簡単に犯罪に利用してしまうアメリカの治安の悪さに辟易。
戦争とかそれ以前に自分の国の銃をどうにかしろよ。
(元ネタ:なんでも評点)

【中国製美白クリームに水銀2万倍「短期的には美白効果」】
さすが中国・・・・
簡単に"2万倍"って書いてるけど、100円が200万になるんだぜ。
・・・喩えが貧弱でゴメンwww
(元ネタ:sankei web)

【【生活】笑いを堪えられない16 ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ】
いやぁ、普段の生活の中にも、こんな面白いことがあんねんなぁ。
「スタンディングオペレーション」に笑ったwwww
(元ネタ:てんこもり)


【1997年有馬記念 伝説のファンファーレ】
このレベルじゃなかろうかwww
こ、これは!!オレがローゼンカバリーから流してハズしたレースじゃないかwww
だって、ジャスティスはイマイチ勝負弱い面が見えたんだよな、俺には。
そんなことより、オレが外したのはコイツのせいだと思うことにしようwww
(元ネタ:まさおのコレ見て頑張って!!)

【恐怖のとどめ】
ちょwww ケンシロウ、ヒドスwwww
カイオウの「うそーん!」がかわいいwww
(元ネタ:ねたミシュラン)
-------------------------------------------------------
いや、ホンマにクレームっていろいろあるよな。
2006/11/17 22:45|雑記TB:0CM:2
 
コメント

スタンディングオペレーションよりこれが日本人だに笑った~~
あるある~~っていっぱいあった。(笑)
陣内はいい奴なんだから。そんな大騒ぎしたらうまくいくものもいかなくなるじゃん。
馬に蹴られちゃうよ?

美白もいいけどさ。最近みんな同じ顔してない?
おかしいってばよ。(笑)
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/11/18(土) 21:18 [ 編集 ]
 

>かずみん
その日本人の行動に当てはまりまくりのかずみん、ようこそ♪(笑)
 >陣内
 だろ?そっとしておいてやればエエのにな。
 >美白
 うん、最近、若い子の顔の区別がつかない。
 オレがオッサンになったのか、個性がなくなったのか・・
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/20(月) 22:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/437-3c9e867d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
