◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

辛さ注目 ~brand-new pizza~

2006.11.15
ピッツァ・カラムーチョの検索が多いようなので、リンクつけてみました。
11月17日からオークションやります。
↓(画像クリックで楽天へリンク)

是非お買い求め下さい。
------------------------------------------------------
【オーストリアの国名が変更。オーストリーに】
気持ちは解るよな。"サトシくん"を"サトルくん"と間違えられるようなもんだからな。
後はいかにマスコミを上手く使っていくかだと思うけど。
・・・でも、オーストリーになったとしても、結局、混同されるような気が・・・・www
(元ネタ:オーストリー大使館)

【戦うのはカブト虫でなくゾウリムシ 微生物ゲーム誕生】
微生物って、肉眼で見えないからイメージしにくいよな。
おお!コレは上手いんじゃないか?
子供たちの好奇心の傾向と対策を良く読んでいると思うよ。
だって、オレもちょっと欲しいし。
(元ネタ:asahi.com)

【アメリカ人君からみた日本人の特徴】
確かにお辞儀はコワイらしい。
あの、ちょっとだけアゴを出すようなお辞儀もコワイらしい。
(元ネタ:キタユメ)

【「姉ちゃんの自作詩集」が一大ブーム 書籍化へ!?】
先々日ピックアップしたあの「天才ポエマー"サマー"」の件。
まさか、ホンマに書籍化されるとは思わなかった。
ちょっと煽り過ぎか、と思う面もあるけど、面白いからイイか。
(元ネタ:アメーバニュース)

【女性客室乗務員の体重制限問題 インド】
もう、スチュワーデスでエエやん。
線引きって難しいよなぁ・・・
3kgまでの超過が認められていたとしても、それを500gオーバーしたら?とか、
結局、航空会社側は厳密に線を引かざるを得なかったんだろうな、と。
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

【人間の唾液には、鎮痛剤(モルヒネ)の6倍もの強さの鎮痛作用がある】
俗に言う「痛いの痛いの飛んでいけー!」と同様の効能か。
しかし、キムチを食べた後とかに舐められたら、キビシーなwww
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

【どっちかっていうとスマイリーキクチじゃん】
または浅越ゴエか。
(元ネタ:ねたミシュラン)

【ゴールラインに全員が立っていれば、点入らないんじゃね?】
まあ、止めれば良いんだよ、止めれば。
なりふり構わない、と言ってしまえばそれまでだけど、ルール違反じゃないしなぁ・・・
それにしてもプロの映像はスゲーな。
>>これ気が弱そうな奴の顔面をおもいっきり狙ったほうがよかったんじゃない
一番最後のレスが上手くまとめてるwww
(元ネタ:痛いニュース)

【ハリウッド版エヴァPV】
うん、雰囲気はかなり出てると思うけど。
やっぱキャラだよな。あの綾波のキャラをアメリカ人が出せるのかな。
単なる勧善懲悪の物語じゃないだけに難しいかも。
(元ネタ:YouTube)

【男性は女性をいやらしい目で観察することに一生で6ヶ月分の時間を費やす】
アカンのかっ!!いやらしい目で見たらアカンっちゅうのんか!
もう、オレらは何を楽しみに生きて行けば良いのかwwww
(元ネタ:コレカラ.com)
-----------------------------------------------------
→のアフェリのトコにもピザを載せようかと。
2006/11/15 23:28|雑記TB:0CM:2
 
コメント

カラムーチョおいしそ~。
家の近くはまだ売ってなかった。
買ってみよ。んで、ひぃ~って言いながら食べよ。
エヴァPVは前のがよかったな。
男子はただ眺めるだけに6ヶ月も使ってるんだ。
いや。女子も使ってるよ?
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/11/16(木) 21:07 [ 編集 ]
 

>かずみん
うん、まだ店頭には並んでないみたいやね。
見つけたら是非食べてみてください。
ひぃ~って言うほど辛くはないと思うけど。
 >眺める
 やっぱ、女の子も眺めてんだなぁ。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/17(金) 01:05 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/435-cb17b77f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
