◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

携帯賛歌 ~mobile get well~

2006.11.14
壊れてた携帯が新品になって帰ってきた~(*゚∀゚)=3ムッハー
ドコモ、イイよ。俺の中でポイントアップだよ♪
-------------------------------------------------------
【ミス・フランス】
ああ、そういや、ワールドカップって今年のことだったなぁ・・・
と再認識させてくれる動画www
(元ネタ:metacafe.com)

【道路標識の「性差別」撤廃宣言】
一徹だな?一徹だろ?
もうね、アフォかと。交通に男女差は関係ねーだろ、と。
たまたま人間を現す絵が、男性に見えてるだけじゃないのか?
まあ、なんにしろ無駄の極致です。
(元ネタ:アメーバニュース)

【松坂「レッドソックスが50億で応札」と報道】
ヤンキースの邪魔したい、っていう意見を良く見るけど、
それで50億は使わないんじゃね?
まあ、某ゲーム機のようにその後転売、っていう可能性はあるけどwww
(元ネタ:イザ!)

【嘘のようなホントの写真】
フツーに怖い
へぇ、コレ、面白いっすね。
錯覚を起こす偶然の産物かな、と思ったけど、計算して撮ってるのもあるね。
まあ、確実に言えるのは、一番上がキモいということだwww
(元ネタ:idea*idea)

【流行語大賞狙う 「急にボールが来たので」】
ちょ、狙うなよ~www
これまた、ワールドカップを思い出させる記事。
まさかQBKがこんなにメジャーだったとは。
(元ネタ:J-cast news)

【"漫画で分かる「無防備地域宣言」" 「無防備マンが行く!」、出版決定】
やっぱ、解ってるなラオウは。
残念だけど、人間っていい人ばかりじゃないんだよね。
性善説派が多いのも日本の特徴だし、それは悪い事じゃないけど、
現実的に見て、価値観の違う人たちを相手にしてるってことを認識しなきゃ。
(元ネタ:痛いニュース)

【赤ちゃんも人間やけん、機嫌の悪か日もあるたい。】
博多弁で言われると涙が出てきそうになるな、マジで。
なんかね、自分が育ったところの言葉って安心するんだよね。
九州の人がスゴイ!なんてことは言わないけど、ちょっと誇りに思った。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

【資産家男性と美女限定、リッチなお見合いクルーズ 中国】

(↑楽天へリンク)
こうやって、勝ち組が作られていくんだなぁ・・・と再認識。
(元ネタ:exite世界ビックリニュース)

【携帯メール特有の省略単語、試験で使用可と NZ】
ただでさえ識字率が悪いんだから、やめとけって。
正しい単語を知った上での省略ならまだしも、解ってねぇんだから。
日本の高い識字率も最近はアヤシクなってきたからな。
(元ネタ:CNN.co.jp)

【トリンプ・バカブラジャー列伝】
ああ、これも認識の違いだな。
意味の無いものに力を注ぐことが出来るのは、
意味のあることに結果を出しているからこそ出来るんだよ。
(元ネタ:Site K4)
-----------------------------------------------------
ちょっとでもauに乗り換えようと思ったオレがいたのも事実。
2006/11/14 22:21|雑記TB:0CM:3
 
コメント

ブラジャーは面白いね。
見えないところのおしゃれだと思う♪
こーゆー遊び心って大好きっ!
「こんなのはどう?」なんて
すっごく楽しんでやってるんだろーなぁ~。
くだらないことって、けっこう大きなヒントになるからなぁ~。

ケータイ、おめでとん♪
ドコモ派で行こうよんっ!!!!
ももちぇ #-|2006/11/15(水) 14:40 [ 編集 ]
 
トリンプのバカブラジャー
トリンプのバカブラジャーの「大江戸ブラ」。コレについて私、トリンプに取材したことがある。丁寧にお答え頂き、恐縮した。でも、トリンプは、ブラに何を求めているのか。迷走、暴走に思える。が、毎年話題だよね。
みりん #-|2006/11/15(水) 18:54 [ 編集 ]
 

>ももちぇ
ブラって、結局、選ばれた人しか見れないからね。
あ、それがイイのか(笑)
そういう部分での遊び心はイイね。
 >ケータイ
 結局、ドコモに収まりました♪

>みりんさん
結局、その話題を目指しているのかと。
そういうネタに取材するってのはあこがれるなぁ。
いや、やろうと思えばいつでもできるんだけど(笑)
仮にウチにそういう取材が来たら、めっちゃ丁寧に応答するだろうなぁ。
オチもつけて(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/15(水) 23:31 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/434-d247bd0f

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
