◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

描く僥倖 ~title picture~

2006.11.13
またもやサイトのタイトル絵を描かせてもらいました。
最新良スレウォッチ様のトコロです。
いや、ホンマにこんな素人の加工画像を使ってくれてありがとうございます。
-------------------------------------------------------
【姉ちゃんの自作詩集発見した】
今話題のスーパーポエマー"サマー"の件。キミらは真の天才を見た事があるかっ!
⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto様のところでまとめてますが、
ココでも簡単にまとめてみました。
【姉ちゃんの自作詩集発見した】
【姉ちゃんの自作詩集発見した2】
【姉ちゃんの自作詩集発見した パート3】
【【カカト】姉ちゃんの自作詩集発見した【オツゥフ】 パート4】
【姉ちゃんの自作詩集発見したR】
【姉ちゃんの自作詩集発見したR2】
【【カツポ】姉ちゃんの自作詩集発見したR4【ロッキー】】
【【フツーに】姉ちゃんの自作詩集発見したR5【だめー】】
読むのに2~3時間かかりますよ。もう、お腹いっぱいですwwww
(元ネタ:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto)

【36歳唇泥棒、舌まで“不法侵入” 夫と子供の横で眠る妻襲う!】
誰が上手いこと言えとwww
それにしてもこの記事を書いた人はやけに文学的表現が多いな。
>>下着ドロで肥大化した欲望から、聖域であるはずの人妻の唇を犯すなどしたのは・・・
この部分なんか、エロ小説を思い出しそうだwww
(元ネタ:イザ!)

【コブラに襲われそうになったおばあちゃんを8匹の猫が救出 ~中国】
ぬこ!がんがれ!!
もう、ぬこ・・・・どれだけオレを萌えさせれば気が済むんだ(*´д`)
ちきしょー!オレもコブラに襲われて、ぬこに助けられたい!www
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

【男には自分の世界がある】
いやぁ、この人の世界観は好きだなぁ・・・
いや、男が好きだってワケじゃなくてね。
だから、そんなんじゃなくてね・・・
(元ネタ:亀吉堂)

【プレステ3の列に目立つ中国人、転売狙い動員 福岡】
別にいつ買っても一緒やん。
ホントに最近、福岡の悪い話題しか聞かねーんだよな。故郷が汚された気分。
確かに一番、韓国・中国には近いと思うんだけど、
それだけでこういう風に犯罪が起こるのはやりきれない。
(元ネタ:asahi.com)

【電車でサーフィン】
いや、「いろいろトライできるじゃなーい」って、死ぬって、コレは。
マジでヤバいって。
・・・・ちょっと、楽しそうだけどwww
(元ネタ:ザイーガ)

【エアギターで音が出るTシャツ 豪科学者が開発】
エアギターってさ、誰もが経験した事あると思うんだよ。絶対。
それで音が出るんだぜ。これは絶対に買いだな。
エアベースとエアドラムでバンド組めるじゃんwww
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

【男のルックスで「これだけは嫌」というポイント】
イケメンならホームレスでもモテるんだよ!
「イヤ」とか「好き」とか言うのは、結局は自身のエゴだから、
コレに当てはまってる人でもモテる人はモテる。
あくまで一部分を抽出しただけだから、心配しなくていいよ・・・俺www
(元ネタ:痛いニュース)

【タクシー代】
なんだか無意味にカッコイイwww
(元ネタ:秒速にちゃんねる)

【乳関数の秘密】
オレはどっちかっつーと、乳よりケツの方を重要視してるんだよ。
だから、こんなもの関係ねーんだよ。
・・・・と言いつつこんなものもあったりするwww
(元ネタ:メタトポロジー研究会)
-----------------------------------------------------
今まで3つのサイト様のタイトル絵を作らせて頂きました。
目指すは二桁!
2006/11/13 22:27|雑記TB:1CM:6
 
コメント
男には自分の世界がある
頬を「ポッ。」っと染めてしまうような
そんな乙女の心のような純真なところがいいわけでしょ?
「おい、こいつぅ~ まてぇぇ~」
「いや~ん はずかすぅぃ~ キャッ。」
あ、違うか?
う~ん イマイチ理解できないなぁ
satoshiさんが男好きな気持ち
あ、全然違うか(笑)
ねこみいにゃん #-|2006/11/14(火) 09:10 [ 編集 ]
 
泥棒
>「ハイヒールを盗んで楽しむあたりは相当の“想像力”の持ち主では」とにらむ。

どんなにらみだよ。
私、ラジオでこのニュース聞いたけど
「『欲張りすぎ』と県警も呆れ顔でお説教」
とだけ報じてましたよ。

あ、fc2で新ブログはじめました。
自由度の高いfc2。使いこなせない私。
教えておじいさん、自由って何?
あっちー #oely/y8c|2006/11/14(火) 12:21 [ 編集 ]
 
ウチの猫様も...
>【コブラに襲われそうになったおばあちゃんを8匹の猫が救出 ~中国】

猫様やるなぁ~(笑)。
ウチの猫様もいざとなったら戦ってくれるだろうか…。
・・・またたびでもやってご機嫌をとっておこう(弱)。

>【プレステ3の列に目立つ中国人、転売狙い動員 福岡】

しかもそれが、国の方がしっかりしていない故に
近い地域が被害を被っているのがあるので、
やりきれない感じですよね(苦笑)。

>【エアギターで音が出るTシャツ 豪科学者が開発】

でも、逆に下手くそだと...(大汗)。
Ash #pYP6J5lA|2006/11/14(火) 13:17 [ 編集 ]
 

プレステ3、良くも悪くも話題になってますね。
初回10万台はどうかと思いますけどね。
しかもヤフオクなんかに出まくりらしいじゃないですか。
ブルーレイのソフトが無いとか、
ちょっと中途半端な状態過ぎる気が。
親戚にソニーの技術者がいるので、
頑張って欲しいとは思ってますけどね。
boban #-|2006/11/14(火) 15:13 [ 編集 ]
 

男のルックスは好みの問題だけど、不潔なのはちょっとねぇ。
あのサーフィンの人亡くなっちゃったんだね。
やりすぎだよね?
ってかさ。貧乳とか微乳って…。
あったまきたのは普乳と無乳っ。
胸の事とやかくいいすぎっ。
あ、さとしんは興味ないんだっけ?ぷぷぷ…。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/11/14(火) 19:57 [ 編集 ]
 

>ねこみいにゃんさん
いや、だから違うって。
オレは純粋なロリコンだか・・・・
いや、違うって(笑)

>あっちー
うわぁ♪ひさしぶりーーー!
そっか、FC2で新しく始めたんですね。
是非、寄らせて頂きますです<(_ _)>
 >自由って何?
 「不自由」って意味が解る事ですよ。

>Ashさん
 >中国人
 うん、別に中国人自体をとやかく言うつもりはないけどさ。
 オレも友人の数人は中国人だし。
 でも、実際、このような事態が起こってる状態で、
 それを容認(あからさまに偏向?)してる国が許せない。

>ぼぶ
ちょっと、早過ぎたかな・・・という気はする。
HD-DVDとの確執も消えてないしね。
基本的にプレステ好きなので、頑張って欲しいけど、
今回は任天堂の方に分がありますね。

>かずみん
不潔なのは確かにね、男でもイヤ。
乳は目立つけど、あまりグッとこないんだよね。
どっちかっつーと、腰のくびれとか、
そういうところに女性らしさを感じたりする。
・・・って、マジに語ってるか?オレ(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/15(水) 01:36 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
あなたに合ったダイエット法!?
あなたはたった2週間であこがれのあの人のようなプロポーションになれるのです! そして太ることを気にせず好きなものを好きなだけ食べることができるのです! ただし!2週間で太ることの悩みから開放されるにはちょっとしたコツを知っていなければなりません。「ダイエッ
正しいダイエット法 2007/11/15(木) 19:27
 
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/433-d7f148b4

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
