◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

長髪限界 ~barbar~

2006.11.12
髪が伸びたおかげで、後ろ髪がはねまくり。
ゴールを決めた後の、長髪のサッカー選手みたいになってるwww
--------------------------------------------------------
【「ダサすぎる」「千葉県民やめたい」 ちば県新ロゴに、ブーイングの嵐】
ちばっ!しがっ!さがっ!
何言ってんだよ、そこまでヒドいワケないだろ、ちょっと見せてみろよ。
・・・・って、これはヒドい!!!www
ひらがなにすれば垢抜けるっていう感覚は一世代前の感覚だろ。
(元ネタ:痛いニュース)

【ワシらの仕事】
これも作り話かなぁ、とは思うけど、感動した。
マジでちょっとだけ目頭が熱くなった。
少なくともマスコミよりは、はるかに社会に貢献してる。
(元ネタ:続・妄想的日常)

【ダメ姿ランキング】
このランキングに全てあてはまらないのに、モテないのはなぜ?
(元ネタ:ランキングジャパン)

【オーストラリアが高さ1000メートルの「完全電力自給タワー」建設か(動画あり)】
朝日ソーラーじゃけんのう!
うん、コレは画期的だと思うけど、あとは費用対効果と災害時だな。
オーストラリアも砂漠化が広がってるみたいだから真剣なんだね。
やはり人間が文明で汚した自然は、文明でしか取り戻せないんですよ。
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

【超豪華なピザお目見え=ネット競売に出品―英】
まあ、ピザ屋として言わせてもらえば、ピザなんてB級グルメなんだから、
そこまで高い金を出して買おうという人は少ない。
しかし、ここまで特化したら、もう褒めるしかない。
(元ネタ:Yahoo!news)

【カワカミ12着降着!フサイチパンドラが優勝 エリザベス女王杯】
いや、ホンマに良血やと思うよ。
こらっ!!金返せっ!!www
お父さんがキングヘイローで母方の祖父がSeattle Slewだから、
血統的には申し分ないと思うし、そんな無茶しなくてもなぁ・・・
それにしても今秋の牝馬レースはイケると思ってたのに・・・( ┰_┰)
(元ネタ:イザ!)

【携帯電話の買い替え その平均年数は?】
オレは1年で買い換える派。
あまりカメラなんかは使わないけど、基本的にギミックが好きだから、
ああいう機械モノは新しい方が良い。高級なおもちゃだと思ってます。
(元ネタ:exite bit ニュース)

【ずいぶんとリーズナブルな至高のメニュー】
海原雄山も泣いてるぞ、コレはwww
まあ、ウチの会社のチェーンもキャンペーンメニューに
「美食倶楽部」っていう名前を付けようとしてダメ出しくらったけどなwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

【ラスベガスのダンサー、「客と距離を取って踊る」ことに】
れっつ、だんしん!
は~い、お触りはダメだよ~、お触りは。
そこっ!マジックハンド使うのもダメだよ~www
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

【試合の前に相手のテンションを下げるボクサー】
これは終わった後の方がヒドいな。
まあ、オイシイと言えば確かにオイシイのだが。
(元ネタ:Gari@suta-GUTI)
------------------------------------------------------
誰か髪をサクサクっと切ってくれ。
もちろん、イケメン風にwww
2006/11/12 21:09|雑記TB:0CM:6
 
コメント

切ったげるよ。イケ麺風に。ぷぷぷ…。
咲人風とかどうですか?

震災の話って作り話なの?

飛行機の上に立っちゃう人すごい!
確かにちばはださいと思う(笑)
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/11/12(日) 21:38 [ 編集 ]
 

切ったげるよ。イケ綿風に。アクリル30%だYO!
肌触りが大切だよね♪
さぁて、なんの話だい。

ちばのロゴは私もどうかと。
会報誌とかだったらいいかもね。
悩み過ぎたのかなぁー。作った人。
ももちぇ #-|2006/11/13(月) 14:15 [ 編集 ]
 

>かずみん
ああ、頼むよ。アルデンテで(笑)
かずみんはそういうの上手そうだな。
なんか、イイね。部屋に新聞紙とかひいてさ(笑)

>ももちぇ
ああ、頼むよ。静電気は苦手なんだ(笑)
「ちば」はきっと頑張り過ぎたんだよ。
だって、考えたのが73歳のおじーちゃんだもの(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/14(火) 00:46 [ 編集 ]
 
ダンサーといえば...
>【「ダサすぎる」「千葉県民やめたい」 ちば県新ロゴに、ブーイングの嵐】

これ、揉めてますよね~(笑)。
果たしてどうなることやら…。
部外者だから楽しめる状態(爆)。

>【ラスベガスのダンサー、「客と距離を取って踊る」ことに】

えぇぇ!
でも、1 ドル札をブラの隙間にねじ込む楽し………退場………。
Ash #pYP6J5lA|2006/11/14(火) 13:24 [ 編集 ]
 

ご無沙汰しておりました。マブダッチー。笑
千葉県のロゴはうちの会社でも話題に。
ちょっとね。
受け止め方は人それぞれなんでしょうけど、
これ、デザイン?大丈夫?

デザインプロダクションに勤めておりますが、
僕はデザインって言葉、実は嫌いなんですよね。
響きのいいこの言葉に踊らされている人が
ほんと多いんで。
boban #-|2006/11/14(火) 15:09 [ 編集 ]
 

>Ashさん
おぬしも好きよのう(笑)
 >ちば
 そうそう、客観的に見てたら楽しい。
 >ダンサー
 確かにお札をねじ込む楽しさは、
 やった者にしか解らない(笑)

>ぼぶ
うひょー、久しぶり、マブダッチー♪
 >ちば
 たぶん、ボブがデザインした方が、絶対イイと思うよ。
 まあ、踊らされてる人が多いからこそ、
 メシが食えてるんだから。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/15(水) 01:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/432-5f272f5e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
