◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

満腹男 ~eaten enough~

2006.11.10
久しぶりに、友人と飲みに行って腹一杯飲んで食べた。
酒もメシも美味くてホンマに腹が一杯だった。
そこで、友人がひとこと。

友人:「ジャンケンで勝った者が相手の腹をどつくゲーム!!」

・・・いや、それだけはヤメてwww
--------------------------------------------------------
【誤って歯ブラシを飲んだ少女。彼女は実は…】
いや、その友達も言いたくて仕方なかったんだろうな。
でも、なんでそんなことをしてたって友達が知ってたんだろ?
・・・一人でやれよwww
(元ネタ:TokyoFuku-blog)

【米でもバカ親増殖…高校スポーツ審判は辛いよ】
u
スポーツってのは、なかなか客観的に見る事の出来ないモノだからね。
審判の威厳を高めるためにも、報酬を年棒制にして公開したら良いのではないかと。
アマチュアにおいても威厳を高めるための措置はなにかしら必要だと思う。
(元ネタ:イザ!)

【雅山が彼女と別れ、読者との距離縮まる】
>>ブログ読者との距離を近づけたいとの思いがあるようだ。
いや、そこは分析すべきトコロじゃないだろう。
空気読めよ、空気。
(元ネタ:アメーバニュース)

【タイゾーうしろー!!!】
え~っと、何て言うか・・・
見事www
(元ネタ:ねたミシュラン)

【手作りトランスフォーマー】
う~ん、スゲェんじゃないの?
確かに等身大でよく作ってると思いますが、
カメラのピントずれが、やたら目についたりしてwww
(元ネタ:アルファルファ モザイク)

【来年のカレンダーで人気の意外なモデルは…】
パーパ
前ローマ法王はホンマに"ファーザー"という感じで、
カレンダーの写真にしても、十分に良い味をだしていた。
今回のベネディクトさんはちょっとルックス的にキツイかも。
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

【巨大カタツムリが大量発生、農作物に被害 バルバドス】
>>体長25センチまで成長する巨大カタツムリ「アフリカマイマイ」
うわっ!コレは怖い。だって、もうカタツムリじゃないよ~www
ただ退治するだけじゃなく、根本的な解決方法を見出して欲しいと思う。
(元ネタ:CNN.co.jp)

【インド人はステーキを食べるのか?】
牛がダメなのはイスラムじゃなくて、ヒンドゥだったね、そういえばwww
この人、普段から結構食ってんだろうなぁ・・・って感じでwww
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)

【バイオに戦国無双。動画で見る「Wii 」ラインナップ】
wii
やはりマリオ系の充実はさすがとしか言い様が無い。
ハドソン・セガを絡めてきてるのも買いだと思う。
しかしだ。戦国はいらん!!三国を出せ!三国を!!
(元ネタ:情報屋さん)

【米国人が信頼する車、8割が「日本車」と】
なんだかんだ言って、良い商品は良いのです。
>>米国車は約13%に当たる6車種に過ぎなかった。
しかしコレはちょっとカワイソウかとwwww
(元ネタ:CNN.co.jp)
----------------------------------------------------
鍋の後の雑炊が余計だったなwwww
2006/11/10 22:04|雑記TB:0CM:2
 
コメント
外来種イヤ~
>【タイゾーうしろー!!!】

映画化決定!(ホラー)

>【巨大カタツムリが大量発生、農作物に被害 バルバドス】

いや~、笑っていられないかもですよ(苦笑)。
日本でも確かペットが逃げたとかで、何度か問題に
なったことがありますからね~。
外来種こえぇー(涙)。

>【インド人はステーキを食べるのか?】

インドだとヒンズー教かな?
まあでも、賢い人ほど言い訳が上手くて、
反面信仰心が薄くなるってやつかな(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/11/11(土) 17:47 [ 編集 ]
 

>Ashさん
まいどッス♪
 >カタツムリ
 え?マジ?カタツムリも問題になったことあんの?
 >インド人
 あ、そっか、イスラムは豚がダメなんだ。
 ・・・書き直しておこうっと♪
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/11(土) 23:54 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/430-a36cfdc6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
