◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

帰巣する主砲 ~come back~

2006.11.09
小久保のホークス復帰がほぼ確定したようで嬉しい。
松中一人にチームを押し付けるのは、さすがの三冠王でもツラいだろうし。
カズミ、松中と共にチームを率いて欲しい。
-----------------------------------------------------
【麻生外相「こち亀」に マンガへの愛を語る】
麻生タン
「こち亀」を出すあたりがアピールに聞こえるけど、実際にいろいろ読んでるからな、この人。
ジョジョ好きというだけで、オレ的には好感度アップ。
まあ、それ以前にオレの地元の有志だし。
(元ネタ:J-cast news)

【金卵「オレの爺ちゃん」】
もう最高!面白すぎる!!
以前も紹介した、あの独特の雰囲気を持つアニメ、金卵です。
分析とか啓蒙とかいらね~~!!めっちゃウケる。
今一番面白いアニメじゃね?コレ。
(元ネタ:ザイーガ)

【「準空気銃」所持容疑で大学生書類送検 警視庁が初立件】
基準が良く解んないなぁ・・・
確かに一時期のガスガンなんて、めっちゃ危なかったけど、
最近はかなり安全になってきてるし。・・・まあ、結局は使い方次第なんだけど。
(元ネタ:asahi.com)

【 "ジャスラック動く" 外国曲をハーモニカなどで生演奏、73歳スナック経営者逮捕】
アイドルだったんだよな、この頃は。
コレはヒドい。楽器を演奏する第一段階って、コピーじゃねーのか。
それを技術として昇華して、客に聞かせてんだからいいんじゃないの?
>>もう、世界から音楽をなくすために活動してるとしか思えないな。
このコメントがあながちウソじゃないと思えてくる。
(元ネタ:痛いニュース)

【 IZAMとデキ婚の吉岡美穂「2人で支え合う普通の家庭を築きたい」】
ふ~ん。・・・いや、芸能人のプライベートって、全く興味が無いんだけど、
今、結構いろんなところで扱われて、旬のニュースみたいだから。
じゃあ、取り上げるなよ、って言われそうだけどwww
(元ネタ:イザ!)

【女性のエロ心に火をつける「魅惑のバンソウコウ」発売へ】
え~っと・・・ おいくらですかね?www
そんな秘密の化学物質があるなら、別にバンソウコウじゃなくてもいいんじゃね?
何気なくバンソウコウを貼って上げれるレベルなら、必要ないんじゃね?www
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

【ウィーンの「唇トイレ」、オークションサイトに出品される】
ちょっとグロか。
芸術として捉えて欲しかったんだろうね。
オレは問題ないと思うんだけど、女性からしたら軽蔑されてると思うのかな?
う~ん、別にいいんじゃねーの?まあ、欲しいかと言われたら、いらねーけどwww
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

【「なぜ火星に入れないの?」と聞く中3の女の子】
いや、コレは呆然とするね。もう教える気を無くすよね。
考えてみれば、こういう知識って学校じゃなくて本やテレビで仕入れてたと思う。
結局、身近にこういうことを教える人やモノが無くなったってことなのかな?
(元ネタ:「眩暈」と呼ばれる処)

【過ち】
・・・是非、いつかオレも書きたいと思うwww
(元ネタ:すべらない名無し)

【JOJOの奇妙な麻雀】
ちゃんとジョジョの世界観になってるwww
最後のジョセフが素敵。
(元ネタ:らっぱ吹きの休日)
-----------------------------------------------------
ホークスも常勝軍団として認知されるにはあと少し。
ケガの少ない安定した投手がもう一人~二人欲しいところ。
2006/11/09 22:51|雑記TB:0CM:4
 
コメント

金卵面白すぎるっ!!
今回のは常識的に考えたらかなり危ないけど(笑)
こーゆーお笑いって、何系(笑)?
ももちぇ #-|2006/11/10(金) 14:21 [ 編集 ]
 
銃刀法...
>【「準空気銃」所持容疑で大学生書類送検 警視庁が初立件】

まあ、鞄にドライバーが入っているだけで、
捕まったりもする時代ですからねぇ(汗)。

>【 "ジャスラック動く" 外国曲をハーモニカなどで生演奏、73歳スナック経営者逮捕】

ジャスラック自身が、そろっと甘い汁吸いまくりの
商売が厳しくなってきたことに気が付いたのかも
しれませんね…。
最後に取れるだけ取っておこうとか…(苦笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/11/10(金) 14:30 [ 編集 ]
 
過ち
ラブホの道を聞かれて、まったく違う名前のラブホと勘違いして、遠くの店を教えてしまった。(本当は、あと10分でつくような距離だった。)レディ一人の運転だったので、そちら方面のお仕事の人だと思う。待ち合わせ時間には間に合わなかったろうなぁ。落書きノートに名前が記せる日はあるか。とりあえず、もうすぐ忘年会のシーズンだ!!まだ年内結婚は出来る。
みりん #-|2006/11/11(土) 00:17 [ 編集 ]
 

>ももちぇ
でしょ?これ、めっちゃオモロイよね。
まあ、マンガなんて常識的に考えたら
危ないモノばっかりだし(笑)

>Ashさん
 >逮捕
 まあ、たぶんに見せしめの意味もあるだろうな。
 >ジャスラック
 じゃ、コレは最後のあがきだと(笑)

>みりんさん
あ、そう言えばそんな約束したなぁ・・・(遠い目)
っつっても、もう11月だよ。
かなりキビシーよ(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/11(土) 01:18 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/429-2c2c3996

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
