◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

夕方滅入る ~You got a mail!~

2006.11.07
友人の誕生日に、7~8人で一斉にお誕生日メールを送った事があった。
友人はその日、彼女と外食に出かけてて、その時にメールを受けたそうだ。

彼が言うには、
「10秒おきに『You got a mail!』って言うから、いらん誤解を受けたやんけ!」
と、かなり嬉しそうでした♪
--------------------------------------------------------
【念波で味を変える「エスパーたこ焼き屋」発見】
ここまでやると褒めるしかない。
まあ"プラシーボ効果"っていう言葉があるくらいだから、
思い込みで味が変わるコトもあっていいんじゃないか?
(元ネタ:夕刊フジブログ)

【高校生が信号機の柱つかんだら、根元から折れる】
確かに錆びてボロボロになった標識なんか、良く見かけるもんな。
犬の小便のせいにするにはちょっとムリがあるか。
それにしても、この高校生。後の孫悟空である。
(元ネタ:痛いニュース)

【「ヤ軍、科学魔球の日本人投手獲得へ」って…】
オーバースローの投手ってのは、基本的に利き腕が内旋してるから、
いわゆるジャイロとは逆回転だと思うんだけど。
特に速球派投手は内旋の割合が大きいと思うし。
(元ネタ:イザ!)

【具合が悪かったのは?】
だから、みんな必死に考えてんだから、話し合わせろよwww
っつーか、主語がないって怖いね。
(元ネタ:続・妄想的日常)

【スゴイ透明度】
もうすぐ冬だと言うのに、この画像。来年の夏が待ち遠しくなってきたりして。
冬になれば夏が愛しく、夏になれば冬が恋しい。
人間ってワガママやなぁ・・・
(元ネタ:pya!)

【検証 NYのマツイさんは本当に有名か?】
松井秀喜:●知っている →0人
松井茂:●知っている →0人
意味の無いアンケートだなwww 
まあ20人しか聞いてないんだからこんなもんか。
(元ネタ:アメーバニュース)

【豚が食べたい外国人のために食肉処理場を準備 インド】
>>個人が家庭で豚を食肉処理することを止めるものは何もない。
案外イスラム教も寛容だな。
まあ、日本も「般若湯」と言って酒を飲む坊主がいたくらいだからね。
(元ネタ:exite 世界びっくりニュース)

【個人サイト生誕日データベース】
あれ、in the kuのbluebirdさんは4月1日生まれだったんですね。
俺的ニュースの盛のKOTAさんは間違われてたらしいんですけど、
ホンマにエイプリルフールなんですか?
(元ネタ:白い戯言)

【有名サイトロゴ当てクイズ】
もう、全くダメダメ。
人間の記憶ってホンマにアテにならへんもんやなぁ。
コレは記憶が曖昧でも生きてけるっていう証拠やなwww
(元ネタ:I'm bored)

【刺繍針を投げてガラスを貫通させる女性―山東省】
・・・・まあ、スゴイことなんだろうけどね。
なんつーか・・・顔が怖いwww
(元ネタ:record Chinna)
------------------------------------------------------
今日は何も無いな、と思わせておいて・・・→→→「同棲バトン」
2006/11/07 22:02|雑記TB:0CM:5
 
コメント

誕生日にお祝いされるのはやっぱうれしいよね♪
集中攻撃は面白いサプライズになるよねー♪

satoshiん、バトン捌くの早いなぁー。
でね。いくつか、むふふ...って思っちゃった♪
本気ではずかしいだなんて、脱がせやすいしって行っときながらいやん♪
なんだかsatoshiのはぁと覗いちゃった気がするー(笑)
ももちぇ #-|2006/11/08(水) 17:00 [ 編集 ]
 

お邪魔します・・・
ダーツの矢が的に刺さらない人間が言うのはおこがましいですが、ガラス貫通させてなにか役立つのかとその女性に聞きたい気持ちでいっぱいです。
鍼灸師にはなってほしくないな~
ゆいまな #IUMVgB5s|2006/11/08(水) 21:24 [ 編集 ]
 

さとしん。おつかれ♪
今度はお味噌汁だったね?ぷぷぷ…。
やっぱりエンドレスキス隊員じゃんかぁ。
おめでとう。めでたくさとしんも会員です。

作りたいけど作ってほしい。って微妙だね。
一緒につくろ?って言ってみるのはどうですか?
だけどほんとに早いね?(笑)
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/11/08(水) 22:08 [ 編集 ]
 

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡  You got a mail!
  (  ⊂彡 You got a mail!
   |   | 
   し ⌒J
だいすけ #-|2006/11/08(水) 22:54 [ 編集 ]
 

>ももちぇ
誕生日サプライズはいろいろやったよ~
みんな半笑いで喜んでた(笑)
 >バトン
 もうココまで来たらいっしょかと(笑)
 実際、ジャージって相手の体温が伝わる気がして良くない?

>ゆいまなさん
いえいえ、どんどんお邪魔してください。
この前はじめてダーツやったんだけど、
松坂ばりに投げてやったら、店の人に怒られた(笑)

>かずみん
え?オレも会員なの?(*゚∀゚)=3ムッハー
 >料理
 う~ん、料理を作ってる音を聞きながら待つ、
 ってのが良いと思わない?

>だいすけクン
ちょwwwジョルジュwwww
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/08(水) 23:07 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/427-6ada9db6

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
