◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

季節外れ ~out of season~

2006.11.04
風邪は治ったのに鼻水がとまらない。
仕事中にもティッシュを求めてうろうろしている。

・・・・・・花粉症?この時期に?www
--------------------------------------------------------
【怒って飲んだ12cmの針金と半年振りに「再会」―重慶市】
>>怒った勢いでこれを飲み込んだという。
「勢い」で済ませるか、コレをwww
どんなシチュエーションでコレを飲んだのかが想像できない。
(元ネタ:Yahoo news)

【コスプレ】
もう、安上がり感バツグン。発想の転換だな、こりゃ。
しかし既にコスチュームプレイでは無いことも確かだが。
(元ネタ:pya!)

【嫉妬深い夫が浮気疑惑の妻をウォッカの樽に閉じ込めて海へ】
まだ"疑惑"の段階でコレかよ。
スゲーなロシアは。ウォッカが入ってると何でもやっちゃうなwww
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

【ソフトバンク申し込み激減…システム増強も来店3分の1】
あ~あ、やっちゃったか・・・・
ただでさえ不利なのに、ここから巻き返すのは大変だぞ。
なんか、こうなると逆に応援したくなってしまう節操の無さがイヤだ。
(元ネタ:イザ!)

【『素っ裸ww』 スケボー・ガール】
シュールだ・・・ もうそのヒトコトにつきる。
シュールすぎて思わず感銘さえ受ける。
なんか思想的なものまで感じてしまいそうだ。
(元ネタ:おもしろまにあっくす)

【口の中で溶けかけた飴をイメージ─INFOBAR 2」のプロトタイプ登場】
いや、カッコイイとは思うんだけどね。オレもINFOBAR使ってたし。
ただ、キャッチコピーっつーか、イメージワードっつーか、
「熔けかけた飴」はどうかと思うが。
(元ネタ:IT media news)

【エジプト人は猫が好き】
ホントかウソか解んないけど、なんだかエジプト人に親近感持っちゃった。
もちろんオレも、すかさず降伏する。
(元ネタ:すべらない名無し)

【大阪ラーメン店強盗、奪った金で代金払い釣りまでもらう】
・・・(゜д゜ )ポカーン
コレ、なんて新喜劇?wwww
(元ネタ:sanspo.com)

【水も砂糖もみんな毒? 身近な食品の致死量を調べる】
>>これは、コーヒー75杯、紅茶125杯、コーラ200本に相当する。
実際に飲みそうなヤツがいそうだから怖い。
良い子はくれぐれも飲まないように、・・・っつーか飲めねぇけどwww
(元ネタ:exite bit news)

【自分の葬式を計画していた女性、自分の墓の前で死亡】
なんつーか、言葉が見当たらねーな。御冥福をお祈りするのは当然だとしてもね。
まあ、限りなくポジティブに言わせてもらえば、非常に合理的だったってことか。
(元ネタ:amebaニュース)
------------------------------------------------------
秋にも花粉症ってあるのかなぁ・・・
2006/11/04 22:08|雑記TB:0CM:4
 
コメント
秋の花粉症~有り!
秋にも花粉症はあるのですよ。
http://www.ikagaku.co.jp/kensa/byo_ken/kafun.html
↑とりあえず検索してみたのであまり詳しく書いてないけど…
私が一番恐れているのは「猫の毛」に反応しちゃう「猫アレルギー」です。

ウォッカの樽に…は妻が旦那を樽詰めにしたのだと思っていました。
酒樽に人間を漬け込むというとどうも西太后の印象が強く
人間を酒に漬け込む所業=女性 という方式が私に出来上がっている(笑)
ねこみいにゃん #-|2006/11/05(日) 12:03 [ 編集 ]
 

スケボーめちゃおもろい~~(笑)
ティファニーが1番だったね?
顔はナオミがかわいかった。
あのアキバのCM最初わからなくて凄い!って見てたらナイキだったんだ。
業師だよね~~。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/11/05(日) 16:00 [ 編集 ]
 

こんばんわ☆
KDDIの溶けかけた飴って(笑)
でも画像見てみたらなんとなくわかるなぁ。
しかも手にフィットしそうだから
ちょっといいなとも思っちゃいました。

塩分取りすぎは恐ろしいということが
よ~くわかりました。
もちこ #-|2006/11/05(日) 19:48 [ 編集 ]
 

>ねこみいにゃんさん
へぇ、ホンマにあるんですね。
う~ん、オレはいままで花粉症になったことないのに・・・
 >ウォッカ
 あ西太后の話は聞いたことあります。
 まあ、どっちにしろ怖い話です(笑)

>かずみん
ねえ、オモロイやろあのスケボー。
道路に倒れたままにしてるのがまた面白い。
オレもナオミが可愛いと思った(笑)

>もちこさん
auもいろいろなこと考えますよねぇ。
欲しいか欲しくないかと言われれば、オレも欲しいわ
 >塩分
 いやいや、何事も程度ってのがあるからねぇ。
 醤油の一気飲みなどはマネしないように(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/05(日) 23:51 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/424-bb775494

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
