◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

満員の音 ~he is singing~

2006.10.31
朝の満員電車の中、近くに小声で歌を口ずさんでいるヤツがいた。
自分はヘッドフォンで聞いてるので、そこまで気にならないのだろうが、
オレとしては非常に気になる。

しかも、「クレヨンしんちゃん」の主題歌。
-------------------------------------------------------
【朝日社説「国連軽視だ」 日経コラムがかみつく】
>>最近メディア、とりわけ新聞では他社批判がタブーではなくなっているようだ。
っていうより、朝日の記事のツッコミ所が多すぎるだけ。
日経も「オマエが言うな」的なことは書いてるだろ、と。
(元ネタ:J-cast news)

【現場に嫌われた】
・・・「以外」が無いんだよな、「以外」が。
とりあえず素人にやらせてみるのも一興かとww
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

【3歳女児、プールで1500m泳ぎきる 豪州】
オレはスポーツなら何でも人並みに出来る自身はあるが、
水泳だけはダメ。マジで苦手。っつーかスポーツと思ってないww
それを考えるとこの子はすごい。人間って乳児の頃は簡単に泳げるらしいね。
(元ネタ:国際時事新聞)

【ソフトバンク孫社長が謝罪 契約受け付け停止問題】
何度も言うけどやり過ぎ。売名行為だとしてもちょっとねぇ。
広告のセンスなんかはさすがと思ってたけど、これでイメージダウン。
正々堂々と勝負してドコモやauに勝てるとは思わないけど、
もうちょっとマシなやり方があっただろ、と思う。
(元ネタ:イザ!)

【だったら自分で帰ってくるんじゃないスか】
もう、題名の素晴らしさにコメントが浮かばない。
飼い主が、この犬の何をアッピールしたいのかが解らないww
(元ネタ:ねたミシュラン)

【【毎日新聞】「中韓と"仲良くしなくていい"が圧倒的だが、
サイレントマジョリティを考慮して"したほうがいい"に決定」…石田衣良氏】

なんて都合の良い言葉だ、「サイレントマジョリティ」って。
コレが逆の意見だったら「国民の多くはそれを望んでいる」とか言うんだろ?
だったら最初からアンケートすんなよ。結局、オマエの匙加減じゃねーか、と。
(元ネタ:痛いニュース)

【もしもハイジがロボコップだったら】
結構、有名な内Pのアフレコのヤツ。
くそっ!!浜口、おもしれーじゃねーかwwww
最後のクララの無意味なモノマネに笑った。
(元ネタ:YouTube)

【【マスコミ】 毎日記者 「天皇と皇后が来ることの意味って何ですか」
「どうして弱者に目を向けないのか」…佐賀県知事に】

だいたい、今の天皇陛下をそこまで排除しようとする理由が解んない。(実は解ってるけど)
天皇陛下がいらっしゃることによって、そのイベントの注目度も違うだろうし、
そもそもそれを楽しみにしてる人たちもいる、ってことを忘れてないか。
(元ネタ:痛いニュース)

【「人生3回のモテ期」説は本当だった・・・!?】
やったぁ!!じゃあ、まだ3回あるんだ!!
・・・( ┰_┰)
(元ネタ:Livedoor news)

【ジャンプのトレードマークを左に90度回転させると萌える】
感動した。こういう天才こそ世に出るべきwww
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)
------------------------------------------------------
女の子が厚着になってきたので、ちょっと寂しいww
2006/10/31 23:03|雑記TB:0CM:3
 
コメント
私も例外なのだろうか...
>【朝日社説「国連軽視だ」 日経コラムがかみつく】

でもまあ、確かに今のマスコミ酷すぎるので、
揉めてでも良いので改善方向にもっていって
欲しいですよね(苦笑)。

>【ソフトバンク孫社長が謝罪 契約受け付け停止問題】

まあ、これが“孫”の“孫”たる所以ですからねぇ(笑)。
やっぱり次の戦略は、赤装束軍団による SB 携帯の
無料配布だろうか…。

>【「人生3回のモテ期」説は本当だった・・・!?】

世の中何でも“例外”というものが存在しまして…(涙)。
Ash #pYP6J5lA|2006/11/01(水) 13:55 [ 編集 ]
 

クレヨンしんちゃんの歌でも聞かないとやってられないくらい辛いんじゃないですか?電車の彼。

さとしん。モテ期の期ってどのくらいなの?
あ、突っ込むとこじゃない?
だって3回な訳ないじゃんね?
あれ?そうだよね?
確かさとしんって関西では有名な超プレイb…ドカンボコッ。バキ。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/11/01(水) 21:32 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >マスコミ
 お互い切磋琢磨して欲しいよね・・・
 なんてポジティブな発言をしてみる。
 >赤い軍団
 ま、またやるのか、アレを!!www

>かずみん
たぶんね、プレイボ(略)だったら、
ブログとか書く暇ないと思うんだ(笑)
それよりモテ期の定義って難しいよな。
例えば複数の異性に同時に告白されたとか、
別れても別れてもすぐに恋人が出来るとか・・・
まあ、どちらにしても無いな( ┰_┰)シクシク
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/02(木) 01:40 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/421-afd9f7bb

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
