◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ニュース増量 ~a lot of news~

2006.10.29
またもや某ブログのタイトル絵を作成させて頂きました。ありがとうございます。
しかし、今度のところはあまり人が来て欲しくないところなので紹介は無し。
探し出せたら神。
-------------------------------------------------------
【オーストラリアでシャワー中の鼻歌禁止が呼びかけられる!】
>>どうしても鼻歌がやめられないなら、短い歌を歌うようにしてください
ここらへん、深刻さが全く伝わってこない。
(元ネタ:ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会)

【世界で一番高いところにあるテニスコート(動画あり)】
まず、なぜココにテニスコートを作ろうと思ったのかが不思議。
だって、そこへリポートじゃね?ww
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

【コレが現実】
・・・いや、知ってたよ、うん。知ってた。
(元ネタ:秒ナビ)

【「運動不足」67%「肥満」43%…“気がかり”最高】
運動しても、太るもんは太る。食事制限が一番。
(元ネタ:Yomiuri Online)

【凄いぞ!石ころアート】
コレ、石ころに絵を描いてるんだね。すげー。
ハンバーガーなんか、普通に食べれそうじゃない?
(元ネタ:HiroIro)

【休憩室で拳銃の練習中に誤射 兵庫県警網干署】
弾が入ってることを確認もせず、セーフティも外してるとは。
(元ネタ:イザ!)

【男を骨抜きにするセリフとは】
>>・(安いのを握り締めて)コレ買って
確かにこれはグッとくる。
(元ネタ:つーちゃんねるブログ)

【テレ朝番組に 外務省マジギレ】
まさに、どっちもどっち。朝日は嫌いだが、外務省も信用できない。
(元ネタ:J-cast news)

【ウェルシュ・コーギー動画】
ちょー、もう、可愛すぎる・・・(*´д`)
今日はわんこ動画です。詰め合わせなのでちょっと重いかも。
(元ネタ:ひろぶろ)

【DoCoMo、au 「SoftBankからの移転が多くてシステムパンク」と発表】
孫さんねぇ、嫌いじゃないけど今回はやり過ぎ。ドコモが怒るのも解る。
(元ネタ:痛いニュース)

【「チキンラーメン&どんぶりセット」を食べてみました】
これ、イイじゃん。まあ「たち吉」には個人的にいい思いは無いけどw
(元ネタ:GIGAZINE)

【1クラス千円で生徒がテスト採点 中学教諭を懲戒処分】
最近、福岡での良くない事件が多くてちょっと悲しい。
(元ネタ:sankei web)

【5人に1人が「島根県の位置がわからない」】
地理ってのは、かなり知識の差が出ますね。
だって「博多ってどこ?」って聞かれたことありますし。
(元ネタ:japan internet.com)

【その誤植はマズイ】
この絵面でその言葉だけは言っちゃいけねーな。
(元ネタ:ねたミシュラン)

【「良縁のまじない」とわいせつ行為】
会ったこともないタクシーの運ちゃんに付いて行くのに、
何で、オレにはついてこない?(笑)
(元ネタ:nikkansports.com)
-------------------------------------------------------
今日は、コメント少なめ、ニュース多目で。
どっちがいいですかね?
2006/10/29 22:17|雑記TB:0CM:6
 
コメント

「コメント多め、ニュース少な目。」を希望します。

実は、チキンラーメンどんぶりセットを衝動買いしました。
ねこみいにゃん #-|2006/10/29(日) 23:05 [ 編集 ]
 

あれは危ないよ~やめようよ~そんなとこでテニスしなくてもいいと思うよ~~
風が強すぎてボール流れまくりじゃないのかな。
ロブが使えないじゃん。(笑)

コーギーかわいぃ~~
ほしぃ~~ほしぃ~~
あ、安いの握り締めないとだめなんだっけ?
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/29(日) 23:28 [ 編集 ]
 

ほんとっ!テニスコート、テレビゲームの世界みたい。
想像の中だとあーゆーコートは魅力的だよね(笑)

ブライクだけとお金持ち>かっこいいけど貧乏
って、本当にそんな風に思ってるのかなぁ。
いっくら、世間一般にかっこいいとは言えなくても
自分の中で好きだったら「かっこいい」に分類されちゃうし。
ブサイクって言ってる時点で、その人の事を愛してないし
そしたら、お金あってもうまくいかないと思う。
って、なんだか難しく考えてしまった・・・(笑)
コーギーでも買って、癒されたいなぁ~♪
ももちぇ #-|2006/10/30(月) 15:13 [ 編集 ]
 

>ねこみいにゃんさん
了解しました( ̄0 ̄)ゝ こんな感じでどうですか?
今日はコメント増やしてみました。
といっても、あまり多いと読みにくいので、この程度で。

>かずみん
ロブを追いかけて、そのまま落下みたいなwww
 >安いもの
 そうそう、なんかね、安いアクセサリなんか持ってるとね、
 「よっしゃ、買ったろ!」って思う簡単な男ww
 >コーギー
 やっぱ犬もいいよな。

>ももちぇ
まあ、世間一般論だからね。
間違ってないと思うよ。ブサイクよりかっこいい方が良いのは当然だし。
ただ、それだけじゃなくて話が合うとか、
趣味が一緒だとか、基本的な相性だとか・・・
人が人を好きになるのは単純なようで複雑だったりするし。
人間、愛がなくてもやってける人もいるって話。

satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/31(火) 23:11 [ 編集 ]
 
認める現実
>【コレが現実】

知ってはいるが…
ブサイクに言われるとムカツクものが(爆)。
というか、ムカツク時点で自分がどちらに
所属するのかを認めているってことなのか…(凹)。

>【「運動不足」67%「肥満」43%…“気がかり”最高】

しかし、不味いものを食べて長生きよりも…
美味いものを食べて短命を求めたい気持ちも…(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/11/01(水) 14:00 [ 編集 ]
 

>Ashさん
 >現実
 そうだよね。
 でも、ブサイクじゃない!
 と思っているブサイクほど惨めなモノはないと思うしw
 >肥満
 確かに太く短くってのは憧れたりする。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/11/02(木) 01:42 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/420-7cba5f29

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
