◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

接続のエントロピ ~access counter~

2006.10.28
in the ku : (空) さんへ。
ほら、ボクだけじゃなかったでしょ?www
10万ヒッツ!おめでとさ~ん!!
------------------------------------------------------
【惜しいっ!ネコじゃないっ!!】
今日はいきなり画像から。
最初、「何がおかしいんやろ?」と思ってましたwww
(元ネタ:ねたミシュラン)

【15~18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘】
世界は広いなぁ・・・ホンマにどれだけイケメンなのか見てみたい。
そして勝ったヤツがホントにOKされたのかを。
(元ネタ:痛いニュース)

【被差別部落の所在地 2ちゃん流出騒動】
2ちゃんが悪いとか、それを流出したやつが悪いとか・・・
それ以前に「部落地名総鑑」などというものがあること自体がおかしい。
そして、それを「被差別」と認識する事も。
(元ネタ:J-cast news)

【「妹と月イチでHなことしてる♪」と女子高生タレントがblogで発言→炎上中】
もう、やられた感がいっぱいでどうしてくれよう。
ネタバレするとバーボンですが、いやまさかブログで釣られるとはwww
(元ネタ:アルファルファモザイク)

【斬新過ぎるデスクトップ】
斬新っつーか、使いづれーだろ、普通www
(元ネタ:すべらない名無し)

【義輪の亀】
おっ!ちゃんとサスも付いてんじゃん。すげー。
何だかカメが得意気に見えるのは気のせいでしょうか。
(元ネタ:I'm bored)

【カラオケの消費カロリーはどう計算してるのか】
ということは、やっぱりビッグボイス&レッドフェイスはカラオケの基本やな。
まあ、カロリーを消費するためだけに行くワケでもないがwww
(元ネタ:exite bit news)

【「YouTube」でネガティブキャンペーン 激戦・米中間選挙】
非常にアメリカらしいニュース。
欧米ってのはネガティブキャンペーンの盛んな地域だから、どうしてもそうなるのかも。
日本では考えられにくい事だと思うし、考えなくて良いと思う。
(元ネタ:イザ!)

【カート・コバーンが1位に浮上 米国の著名故人収入番付】
ニルヴァーナのアルバムを聞くといつも思う。「もし、生きてたら・・・」と。
死んだから良いんだよ、とは言わないけど、全く意味の無い想像。
(元ネタ:sankei web)

【同等!!】
なんて失礼なんだ!!パンに!!www
(元ネタ:HiroIro)

【2ちゃん見てる芸能人っている?】
数人の芸能人が降臨。芸能人の2ちゃん閲覧率は異常。
よっぽど、何を言われてるかが気になると思える。
まあ、人気商売だから当然といえば当然だけど。
(元ネタ:blog channel)

【悪役の手下が命令に従う理由】
最近のヒーローモノはいろんな意味で深いなwww
(元ネタ:スワフブログ)
------------------------------------------------------
このサイトを「ケイアナ」と略してくれてる方々。
そんなちょっと卑猥な雰囲気が大好きですwww
2006/10/28 20:14|雑記TB:0CM:3
 
コメント

ケイアナね。覚えました。(笑)
悪役の手下が貰った頭の良くなる実をおくれっ。
体脂肪6%はすごいね?
無駄なものは何ひとつないって感じ。
闘争心をかきたてる実があったら向かうところ敵なし?
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/29(日) 12:23 [ 編集 ]
 
乱闘…
>【15~18歳の武装した美少女23人が、1人のイケメン男をめぐって大乱闘】

男性の意見を完全に無視しているのか!?
これは、勝った娘も交際が上手く行かないのに 10000 点!

>【斬新過ぎるデスクトップ】

あ、でもちょっと流行りそうな予感(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/29(日) 17:26 [ 編集 ]
 

>かずみん
おお、使っておくれ(笑)
 >体脂肪
 やっぱ女性はある程度ふっくらしてる方が良いんだよ。
 だって抱き心地が違うし(笑)

>Ashさん
 >乱闘
 だよね。乱闘するヤツとは付き合いたくないし(笑)
 >デスクトップ
 オレのデスクトップも真っ白です。
 もうホンマになにもありません。
 ツールバーからの起動が基本です。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/29(日) 22:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/419-28f4a69d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
