◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

不本意なる首都 ~Tokyo city~

2006.10.27
またもや苦悩の東京出張。
いや、やっぱり東京はカワイイ子が多くてイイね。
・・・そのくらいしか、楽しい事が思い浮かばない( ┰_┰)
--------------------------------------------------------
【ドコモ中村社長、「孫氏の発言には怒りすら覚える」】
ドコモユーザーのオレとしては、こう言われるとやはり安心する。
たしかにSBの販促は、携帯ユーザーにとって非常に目に良く映るが、
シャレじゃなくて、ちょっと反則だと思う。
(元ネタ:IT media news)

【怪現象?ヤフーで「ラルク」押したら麻生外相HPへ】
ラルクと麻生さんの組み合わせに笑った。実際、yahooで調べてみると→検索結果
3.ってなってるトコロをクリックすると・・・・・・ バーン!!
【2006年10月27日】昼食10分。・・・みたいなwww
(元ネタ:イザ!)

【異性の好きな仕草ランキング】
>>女性から見た男性の好きなしぐさでは、【タバコ】【車】【ネクタイ】【仕事】関連が圧倒的に多い。
・・・ちょっとオレ、タバコ、止めれそうにないやwww
(元ネタ:beauty oricon)

【8.6ギガピクセルの写真】
コレはスゴイね。しかし現状ではどんなにきれいな画像でも、
容量を落としてアップしなければならないのが寂しい。
通信インフラのより多数への普及が望まれます。
(元ネタ:HiroIro)

【“活字離れ”に奇策 図書館の本に商品券挟む】
・・・・・ ( ゜д゜)ポカーン  目的間違えてねーか?
それ以前に、読まずに本をパラパラして終わりじゃね?
(元ネタ:国際時事新聞)

【清水寺などが最終候補地に 「新・世界七不思議」】
オーパーツ好きのオレから言わせてもらえば、なんか違うんだよな。
七不思議って、もっとこうホンマに不思議なモノじゃねーとなぁ。
(元ネタ:yahoo news)

【コレは痛い、、、股間編】
・・・男性の方にとっては、見てて痛くなる動画。
あの瞬間って、何だか口の中にヘンな味が広がるんだよなwww
(元ネタ:HiroIro)

【(゚д゚)なんとまぁ…】
人を殺したら罪になるけど、人の死を利用したとしても罪になんないんだよね。
まあ、解っちゃいるけど、なんだかね。
(元ネタ:続・妄想的日常)

【こんな店にもあった! ファーストフードのドライブスルー事情】
そして、吉野家、松屋ときて、す○家は華麗にスルーwww
(元ネタ:exsite bit news)

【世界の美しい風景いろいろ】
携帯の待ち受け画像にしても良いね。
(元ネタ:GIGAZINE)
------------------------------------------------------
おかげさまで、風邪はだいぶ治りました<(_ _)>
2006/10/27 23:36|雑記TB:0CM:6
 
コメント

はじめましてw
僕もドコモユーザなんで、ここまで強気に反論してくれると安心ですね。だって、孫さん詐欺っぽいし

ラルククリックで麻生外相ってのも、ヤフーの社員はお茶目(違)
だいすけ #-|2006/10/28(土) 00:23 [ 編集 ]
 

出張お疲れ様でした。
風邪もよくなったようでよかったです♪

ネクタイを緩める姿はどきっ!としますね。
あ、あと普段仕事中
「僕は・・」「自分は・・」とか言ってる人が
ふとした瞬間に「オレ」って言った時は
かなりきます(笑)

もちこ #-|2006/10/28(土) 16:58 [ 編集 ]
 

風邪がよくなってよかったですね。
ほんと東京って綺麗な子が多いですよね?
男の人がネクタイを緩めたりYシャツの袖を腕まくりしてる姿にドキドキします。
まぁ。人によりますけど。(笑)
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/28(土) 17:45 [ 編集 ]
 

>だいすけさん
まいど♪
孫さんはホークスのオーナなんで嫌いじゃないけど、
今回のはちょっとやりすぎかな、と。
 >ラルク→麻生たん
 これはねらーを狙ってるとしか思えないww

>もっちー
だいぶ良くなりました。
おー、そんなギャップに(///ω///)ポッとなるんですね。
メモしとこ(笑)

>かずみん
東京にキレイな子が多いのは人口比率によるものだよ。
別に特殊な例ではない。
ほほう!腕まくりか・・・メモメモ・・・
って、人によるのかYO!!(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/28(土) 20:19 [ 編集 ]
 
タバコか...
いやいや、次は是非新潟まで出張を…(爆)。

>【異性の好きな仕草ランキング】

た、タバコ始めるか?
でも、金ないぞ(大汗)。

>【“活字離れ”に奇策 図書館の本に商品券挟む】

直接挟むんじゃなくて、
その内容を読破していると挟んである紙をヒントに
商品券をゲットできる仕組みにすれば良いのにね~。

>【清水寺などが最終候補地に 「新・世界七不思議」】

な、何が不思議なん???(ぽかーん)
Ash #pYP6J5lA|2006/10/29(日) 17:32 [ 編集 ]
 

>Ashさん
新潟も行ってみたいんだけどねぇ・・・
 >図書館の本
 たぶん、ヒントを仕込むコストの問題でしょ。
 >清水寺
 あの木造作りであれだけの高さを保ってるのがスゴイらしいです。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/29(日) 22:21 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/418-94a93b74

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
