◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

鼻の災難 ~have a runny nose~

2006.10.26
鼻水出しまくりながら更新の三日目です。
そして明日は東京出張です( ┰_┰)シクシク
-----------------------------------------------------
【民主・小沢代表、27日から訪中】
>>「首相は必ず参拝する。そうなったら、かえって日中関係は大きな問題が生じる」
いけねーのかよ。っつーか、釣りか、コレwww
(元ネタ:Yomiuri Online)

【たけしの挑戦状 開発秘話】
何も担当者を殺すこたーないwww
(元ネタ:80年代後半~90年代前半を回顧するブログ)

【号泣の新庄を胴上げ!日本ハム44年ぶり日本一】
やっぱ、新庄ってスゲーと思った。
それにしても3年前からダイエー→西武→ロッテ→日ハムと
パリーグ勢が日本一になってるのは、
「人気のセ、実力のパ」の格言が蘇ったと言う事か。
(元ネタ:イザ!)

【顔が美しすぎて失恋した23歳女性が美貌を放棄しようとするも、
美容整形外科医たちは執刀を拒否】

マンガのようなシュチュエーションだけど、
相手の男性の言葉も、別れる為の方便に聞こえない事もない。
(元ネタ:何でも評点)

【【韓国】「ファン2つの扇風機」産資部長官賞 しかし・・・】
ココまで完璧なパクリは久々に見た。もう怒りを通り越して、憐みすら感じる。
(元ネタ:痛いニュース)

【次の曲名を答えなさい】
ちょwwww、ムリww
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

【ファウルボールが打者の妻直撃 米大リーグ】
ちゃんと試合を見てりゃ、直撃する事も無い。
自分の旦那の打席くらいは、しっかり見てろよ。
(元ネタ:国際時事新聞)

【箱の中の子猫】
ふぅ・・・今日も癒されました・・・(*´д`)ハァ
(元ネタ:YouTube)

【報道自由度、北朝鮮が昨年に続きワースト1位】
「ナショナリズムの台頭」がジャーナリズムを排他したりはしないだろ。
どっちかっつーと、マスコミの偏向報道の方が問題じゃねーか。
(元ネタ:sankei web)

【小6女の子が使う 「カレシ募集」サイト】
例の長野のニュースの件ですが、男性が罰せられるのは当然としても、
女性側も何らかのペナルティを課すべきだと思うんですけどね。
(元ネタ:J-cast news)

【意外に知られていない、人気漫画のトリビア】
なんか、だんだん話が重くなってきてるところにワラタ。
(元ネタ:amebaニュース)

【メディアが隠す世界のタブー】
>>■千葉県茂原にコリン星
コレは無いwww
(元ネタ:アルファルファモザイク)
----------------------------------------------------
鼻、かみ過ぎてイタイ。
2006/10/26 23:56|雑記TB:0CM:3
 
コメント

>二人で町を歩いていても、擦れ違った男たちの視線は君に釘付(中略)もう耐えられないんだ。


このセリフを言われて


「あぁ。そうなのね‥ヨヨヨ」と思えるってことは相当美人なのか、相当病んでるんだろうね。
こんなセリフ、私だったら笑っちゃって最後まで聞いてられないけどw

くろゆき #3v9IlUEY|2006/10/27(金) 00:38 [ 編集 ]
 

『たけしの挑戦状』!!!
懐かすぃ~ね(笑)
うちにもあったけど、絶対死んぢゃう(笑)
デーデーデーーーーー。って死んぢゃう。
クリアすることを目的で遊んでなかったもんなぁ。
ももちぇ #-|2006/10/27(金) 17:25 [ 編集 ]
 

>くろゆき
 >>私だったら笑っちゃって最後まで聞いてられないけどw
 それ以前に、フツー言えないwww

>ももちぇ
おお、さすがももちぇ。
ちゃんと押さえるところは押さえてるなぁ(笑)
基本的にクリア出来ないし、あのゲーム(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/27(金) 23:38 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/417-60b77010

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
