◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる


--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

継続する邪 ~keep being sick~

2006.10.25
風邪ひき更新です。
酒もタバコも美味くありません( ┰_┰)シクシク
--------------------------------------------------------
【眠ったまま32km歩き続けた夢遊病おじいちゃん】
眠ったまま、仕事してくれる病気を超希望。
たまに、うとうとしてるときに小人さんが出てきて仕事してくれるけどwww
(元ネタ:空を見上げて犬は今日も歩く)

【中国:濃縮ウラン持ち歩く 男2人を逮捕】
ウランはウランでも、濃縮ウランでしょ。放射能出てるんじゃないの?
たぶん低濃縮だとは思うけど、被爆してまで売りさばくものなのか。
ただ言えることは「さすが中国」
(元ネタ:毎日新聞msn)

【シカゴマラソン、ゴールの現場から】
なんかテレビでもやってたみたいだね、このシーン。
時間のない人は最初の数秒だけでイイと思うけど、これは何だかカワイソウ。
記録上は一位らしいけど、ゴールした気分じゃねーだろうなwww
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

【クリスマス中止のお知らせ】
今年も中止が決定していますがどうやら来年も中止のようです。
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ! どうせオレは仕事だよー( ┰_┰)
でも、こうなったらいいね。
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

【科学忍法 「火の鳥」】
これは美しい。
雲の形は空の形だよなぁ。
だって、雲が無けりゃ、そらはタダの青い板だからなぁ。
(元ネタ:pya!)

【中国人教師、「学業を怠けている」として女子学生2名に飲酒強要】
コレって、俗に言う"タダ酒"?ちょー、オレも中国の学校行くよ、今からwww
酒を飲ませる=懲罰っていうイメージは、解らんでもないがな。
先日の韓国の体罰映像もそうだけど、あちらの人はちょっとかなりやり過ぎ。
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

【北京五輪マスコット名は「ウソつき」?英語ミス指摘され改名】
別に"S"を付ける必要はないだろうに。"Friendly"でイイじゃん。
っつーか、マスコット名があーだこーだ言う前に、チベット問題をどうにかしろよ。
ホンマに北京オリンピックって出来るのか?www
(元ネタ:イザ!)

【車の窓に付いた泥で描いた絵】
・・・スッゲェ。こういう人を天才、って言うんだろうな。
だって、窓の汚れでラトゥールが描けるんだぜ。
ホンマに絵心のある人ってのは羨ましいと思う。
(元ネタ:GIGAZINE)

【「パリ症候群」に陥る日本人観光客、「理想」裏切られと】
もともとフランス人ってのはプライドが高いから
「は?日本人?プレステでもやってろ!」的な考え方だと思うよ。
パリっつったって、一国の首都だから、それなりに汚いだろうさ。
(元ネタ:CNN.com)

【空耳アワー傑作選】
やっぱ空耳はおもしれーなぁ。
聞き終わった後、みんなでマジメに分析してるのがオモシロい。
オレ的にはblack eyed peasの曲でワラタ。
(元ネタ:YouTube)

【恐るべし】
さすが技術立国、日本。まさかイオナズン扇風機が販売されてるとは。
この勢いで、マヒャドクーラーとか、メラゾーマストーブが欲しいものだ。
(元ネタ:続・妄想的日常)

【感動的な完成度「新中野 片山ゲリオン」】
一時期話題になったエヴァンゲリオンOPのMAD。コレも天才。
もう何て言うか、奇跡と言えるほどの完成度の高さが妙に寂しさを誘う。
出演している人は本物の俳優・片山竜太郎氏。
(元ネタ:スワフブログ)
-------------------------------------------------------
鼻水が詰まるとねー、何かぼーっとするのさ。
2006/10/25 22:59|雑記TB:0CM:4
 
コメント

クリスマス中止かぁ。
別に良いけどね、いつも年賀状とか書いてるし(←シャレになってねぇ)。



satoshiん今年は仕事しながら「くろゆきは年賀状かー」とか思っててケロ。
くろゆき #3v9IlUEY|2006/10/25(水) 23:53 [ 編集 ]
 

火の鳥と車の窓に描く絵には圧巻っ!!
ほぉんとすごいっ!!
ずっとその場に残らない、消えちゃう映像だから美しいんだろうね。
私もそんな感動の瞬間ってゆーか作りたいなぁ。

おぅ。この機会にタバコ辞めちゃうとか♪
ももちぇ #-|2006/10/26(木) 15:11 [ 編集 ]
 

そうだよ。いい機会だから煙草辞めちゃえば?

さとしん。びっくりだよ。感動しちゃったよ。
すんごいクオリティの高さだよね。
隅々までこだわった映像に思わず3回同じの見ちゃった。
「新中野 片山ゲリオン」
同時に映像流れ出してからは感動ものだね。
凄いの一言に尽きます。

早く風邪なおしてね?

かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/26(木) 23:55 [ 編集 ]
 

>くろゆき
そっか、年賀状っていうシステムもあったよなぁ・・・
まあ、皆の衆、わいわい遊ぶが良いw
くろゆきは年賀状、頑張ってねー♪

>ももちぇ
そうなんだよ、自然の形状ってのはホンマに
人間の思考を凌駕するね。いやマジで。
でもももちぇならきっと出来ると思うよ。
しかし、タバコは辞められないww

>かずみん
まあ、オレは扁桃腺で三日三晩飯が食えなくても
タバコは吸ってた人だからなぁ・・・
辞めるのはムリっぽいっす・・・
 >カタヤマゲリオン
 これは何べん見ても飽きないね、凄いっす。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/27(金) 00:02 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/416-9c4d642e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
