◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

邪な風 ~get a cold~

2006.10.24
in the ku : (空)様・徒然なるままに・・・様と相互リンクさせていただきました。
マジでありがとうございまする。今後も宜しくお願い致します<(_ _)>

そしてオレはというと、風邪をひいて鼻水が止まらない。
昨日から1200デシリットルくらい出てる気がする。
--------------------------------------------------------

【インディアン・スリラー】
これは笑わせてくれますね。
どう見てもバラエティー系にしか見えないんですけど、
きっと、真剣にやってるんでしょうねww
(元ネタ:proof of life)


【牛丼Light】
ここだから言わせてもらいますけど、ねぇ、本部長。
コレって「丼」じゃないッスよねぇww
(元ネタ:すき家)


【ソフトバンクの奇策 広告で「新聞号外」】
それでもオレはきっとドコモで行く。
だって、メンドくさいもん。
(元ネタ:J-castニュース)


【「英国はどこ?」=子供の5人に1人が分からず】
>>またロンドン在住にもかかわらず、
>>英国の首都がどこか分からない子供も一部いたという。
日本の教育水準の高さを思い知った。
(元ネタ:時事ドットコム)


【別居していた!竹内結子と中村獅童】
おー、やってるねぇ。
ここまで思ったとおりだと、何か売名行為の匂いがするよwww
(元ネタ:エンタメscoop)


【小笠原適時打、稲葉決勝弾 日本ハム2連勝】
いや、やっぱり今の日ハムには勢いがあるね。
投手陣は若手が中心なので、ちょっと厳しいかな、と思ったけど、
2冠の小笠原をはじめ、打線が良い具合に繋がってる。
(元ネタ:イザ!)


【死んだふりするnya】
はいっ!ぬこ来ました!はいっ!来ましたっ!
はぁ、やっぱり一日一枚は見ないとなぁ・・・(*´д`)
(元ネタ:俺的ニュースの盛)


【トイレの「キンモクセイの香り」が衰退した理由】
まあ、解らんでもないなぁ。
しかし、この時期に香りたつキンモクセイは、昨日までの暑い夏を忘れさせ、
来たる冬への覚悟と嗜みを意識させてくれるものだと思う。
(元ネタ:exite bit news)


【韓国女学生の本音】
風邪ひいてるときに、このネタはツライ。
この人たちは本気で、これらのアニメが韓国で作られたと思ってるからな。
そういう風に宣伝した韓国自体とそのメディアが一番問題。
(元ネタ:ネタサイド)


【大きさが6倍になる体の器官】
6倍って、元が10cmだとしても60cmだぞ。考えりゃ解るだろ。
・・・っつーか、多感な時期なんだな、とちょっと微笑ましくもなったww
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)


【続・呼び名で分かる:名詞編 なぜか多い学校関係】
ちょ、ちょっと待って。
狭い道ですれ違うことを「離合」って言うよね?いや、言うよね?
・・・・マジで、今の今まで標準語だと思ってた(((( ;゚Д゚))))
(元ネタ:毎日新聞msn)
---------------------------------------------------
もう、酒飲んで寝るっきゃないっしょ。
2006/10/24 22:52|雑記TB:0CM:0
 
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/415-f0fab91c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
