◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

千の質問が胸を刺す ~to kill time~

2006.10.23
え~、テキストサイト管理人でもないくせに、
「テキストサイト管理人に1000の質問」やってみました。
しかも自らの意思で(笑)
--------------------------------------------------------

【長さ世界一の焼き鳥の串は? 山口県長門市が達成】
いやぁ、日本って平和だなぁ・・・
13.28メートルの串をどうやったのかが気になる。
(元ネタ:毎日新聞msn)


【透明マント実現できる? 「見えなくする」理論確認】
リアル光学迷彩キタコレ(・∀・)v
まあ、透明人間ってのは人間の昔からの憧れですからね。
どういったことに使うのかは別にして(笑)
(元ネタ:asahi.com)


【【韓国】教師が女子生徒をボコボコにする動画がYouTubeに】
こんなのヒドい、許せない!って言うのは簡単だけど、
多分に文化的背景が大きいと思うんですよ。
オレも相当叩かれたけど、女子に対しては見た事ないなぁ。
(元ネタ:痛いニュース)


【「佐賀県」書き込み 2ちゃんで大増殖】
しばらく静観してたけど、案の定というか、思うツボというか・・・
もっとネットに詳しいヤツの意見も聞くべきだったんじゃね?
最近では「佐賀の売名行為では?」と穿って見てしまいそうになります(笑)
(元ネタ:J-cast news)


【探し物はなんですか?】
上記の佐賀のニュースを踏まえて、このスレ。こいつらの連携は異常(笑)
(元ネタ:続・妄想的日常)


【古き良き昭和の香り漂うドッキリ動画集】
こんなことが寛大に許された時代だったんだな、昭和って。
なんか面白さと懐かしさと寂しさを感じる動画だ。
(元ネタ:YouTube)


【我々は少子化問題に真剣に取り組んでいます】
いや、少子化は関係ねーだろ(笑)
(元ネタ:俺的ニュースの盛)


【安倍政権“圧勝”衆院W補選で自民候補が当選】
不倫にかまけてる場合じゃねーだろ、民主党は。
ちゃんと自民を圧倒できるだけの政策代案を出せよ。
だから、2chでこんな事書かれるんだよ。
(元ネタ:イザ!&続・妄想的日常)


【マンガで見た“あの肉”が買えるらしい】
確かに美味そうだし、ドイツまで行った御主人の熱意は買うけど、
でも"あの肉"って、「歯型が残る」ように噛み切れるのではなくて
「引きちぎる」感が良いと思うんだけどなぁ・・・って。
(元ネタ:exite bit news)


【怒り狂う羊さん】
羊が凶暴な動物だ、ってことだけは解った。
(元ネタ:HiroIro)
-------------------------------------------------------
昨日、某所某氏某嬢が1000の質問をやってるのを知って、
ちょっとやってみようかなぁ・・・みたいな感じ。
忙しいときほど、こんなムダなことをしたくなる(笑)
2006/10/23 21:44|雑記TB:0CM:10
 
コメント
少子化に取り組む
少子化に取り組む乳牛青年部が「ヨメ不足」だっていうことを聞いたが、ハッスルして大丈夫だろうか。青年。
みりん #-|2006/10/23(月) 22:28 [ 編集 ]
 

焼き鳥を焼く市長の笑顔がいいですね。
他の一般の人はカメラに見向きもしてないけど(笑)

1000の質問おつかれさまでした!
ちょこっとずつ読ませていただきますね♪

なんかみんながやってるの見ると
私もやってみたくなる。。。

もちこ #-|2006/10/23(月) 23:33 [ 編集 ]
 

こんばんわ♪
連日1000問読破は疲れますね。
新手のテロ攻撃ですか?(笑)
全部読ませてもらいましたよ♪
satoshiさんらしい答え方でした。
これ、性格出ますね(笑)
100ぐらいなら誤魔化しききますが、1000となるとどうしても素で答えてしまいますからね。
僕もついすっぴんノーブラで挑んでしまいましたから♪
えっと、何の話をしてるのでしょうか?(笑)

お疲れ様でした。
ゆっくり休んでくださいね♪

P.S 1000問やるもの好きは僕だけじゃありませんでしたね?(笑)
H×S #WVb5vgCk|2006/10/23(月) 23:41 [ 編集 ]
 

さとしん。
さらっとやっちゃうんだね?
さとしんらしくてかっこいいんだけどさ。

差し入れできんかったじゃないのさ~
乾杯もできんかったじゃないのさ~
差し入れくらいさせてよね?
てかまだ読んでないから全部読んだらも一回くるね?
かずみん。 #Lk.JaNtk|2006/10/24(火) 06:58 [ 編集 ]
 

satoshiまで1000問やっちゃうだなんて。
しかも、いつのまにかさらりと(笑)
なんだかみんなが一斉にやってるのが面白い♪
私もゆっくり読ませてもーらおっと♪

にしても、塾ちょーがすでに全部読んだってことが一番驚いた!
ももちぇ #-|2006/10/24(火) 15:27 [ 編集 ]
 

すげー。satoshiさんまで。
これは一度は通らないといけない道になりそうです。




無理です。笑
boban #-|2006/10/24(火) 22:25 [ 編集 ]
 

>みりんさん
乳牛にハッスルしないことを祈るしかないッスね(笑)

>もっちー
市長はアッピールが命だからね(笑)
 >1000
 おっ!ちょっと触発されたな。
 よーし、やれやれ!(笑)

>H×Sさん
おーー!塾長!!元気そうじゃん♪
っつーか、全部読んだの?すっげー!
さすが塾長、押さえる所は押さえてるな。
 >1000
 そうそう。途中で、だんだんネタを考えるのがめんどくさくなって、
 やっぱり素で答えちゃうんだよね。
 経験者の言葉は違うね、やっぱり(笑)

>かずみん
いや、かずみんを驚かしてやろうと思ってさ、フッ( ̄ー ̄)☆キラーン
・・・・なんつってな♪
差し入れしてもらおうにも深夜だったしねー。
たぶん5時間くらいでやっつけちゃったから、
内容はボロボロかも(笑)

>ももちぇ
やってみると案外サクサク進んだりすんだよ、コレが。
後でヒマなときにゆっくり読んでくれたら幸いです♪
 >塾長
 そうそう、実はオレもそれが一番驚いた。
 やっぱ、この人スゲーなと思った。

>ボブ
おーー!秘密基地、暴いてやったぜ!!(笑)
 >1000
 いやいや、1000とは言わず、10000くらいに
 挑戦していただきたい(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/24(火) 23:04 [ 編集 ]
 

こんばんは。
かずみん。さんのとこから来ましたー。
スゴイですね!
1000問、突然やられるなんて!
きゃはー。
お疲れ様でした♪
satoshiさんて本名だったんですね!
おそろいです。
あと、誕生日が3/22だそうで。
あたしが大好きなやるせなすの中村さんと一緒です。
ジェラシー(笑)

あと、本題。
殴ってる動画は衝撃的でした。
国によるものなのかもしれないけれど、見てられませんでした。
あたしなら、殴り返してしまいそう・・・
郁貴 #-|2006/10/29(日) 00:27 [ 編集 ]
 

ちわ。さとしん。
華のテニス部だったとは知らなかったよ。
テニプリだね?まだテニス続けてるの?
野球部だとばかり思ってた。(笑)
めっちゃ強気で暴れん坊なところと照れ屋で1歩引いてるところが混在しててアンバランスで楽しかったです。
2つも3つも先に突っ込みを入れるさとしんの頭の良さを改めて認識しちゃいました。褒めすぎ?

かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/29(日) 11:56 [ 編集 ]
 

> 郁貴さん
ありがとー♪
 >satoshi
 え?おそろい?satoshiが?
 え? 郁貴さんて、やっぱり男性?(笑)
 十分、ジェラシって下さい♪

>かずみん
もうテニスはやってないなぁ・・・
オレ、転勤が多かったからなかなか出来なくて。
やっぱり野球とかフットサルの方が手軽だし。
(周りにやってる人が多いという意味で)
そして、ちょっと褒めすぎ(///ω///)ポッ
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/29(日) 22:27 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/414-7f61e810

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
