◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

お湯を夢見て ~spa~

2006.10.20
相変わらずスーパー銭湯が気持ちいい。
どうにかして自分の家に常設できないものか(笑)
------------------------------------------------------
【霧のドバイ】
さすが石油産出国。
ドバイではF1も開催されるし、なにより都市の様相は先進国並みです。
(元ネタ:flickr)

【ユーチューブ3万件削除 JASRACが指摘、著作権侵害】
YouTubeも終わったな。次はStage6か。
さてこの事態はgoogleをどう動かすのでしょうか。
(元ネタ:イザ!)

【ピカソにひじ打ち165億円パ~】
>>絵を背にして客に熱く説明。興奮して振り向いた瞬間、「ボコッ」。
この~お調子もん(笑)
まあ、こういうヤツはキライじゃないね。
(元ネタ:スポーツ報知)

【「2ちゃんねる」などネットを監視中…佐賀県】
便所の落書きを見回ってるのといっしょだ。あまり意味は無い。
佐賀銀行の問題は別にしても(あれはネットというよりチェーンメールだけど)
各々がメディアリテラシーを磨きましょう。
(元ネタ:痛いニュース)

【バス亭とバス亭を繋ぐ、「プッシュ・トーク」のプロモーションじゃー!】
オレもFOMAを使ってるけど、プッシュトークは使った事無いな。
だって、金がかかるんだろ?意味無いじゃん(笑)
それにしても、バス停で待ってるもの同士で何話すんだろ?
(元ネタ:涙のカリスマレポート)

【首相に卵を投げつけ懲役1年3カ月】
う~ん、トルコって90%以上がイスラム教徒だからなぁ・・・
批判や風刺に関しては文化的に見ても微妙なところだね。
もちろん卵をぶつけるのはどうかと思うけど。
10数年前にダイエーの王監督に卵をぶつけたヤツも懲役刑にすべきだ(笑)
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

【カート・コバーンが15歳の時に制作した映画】
相変わらず天才のやる事は解らん。
インタヴュアー:「あなたにとってギターとは?」
カート・コバーン:「死んだ木」
(元ネタ:YouTube)

【キャノン凄いです 】~画像~
担当が「ハヤト・コバヤシ」wwww
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

【大学生活、一番の不満は「講義」】
オレも教授に言われたんだけど「大学って人に言われて勉強するんじゃなくて、
自らが自らの思いで勉強する場所なんだよ」だって。
別に面白い・面白くないはどうでもいいと思うんだよ。
(元ネタ:IT media news)

【僕のお姉ちゃんが使用した剃刀】
ホンマにヤフオクって何でも売ってんな(笑)
(元ネタ:ヤフオクウォッチ)

【少女とアレ】
この満面の笑みが何も解ってない事を気付かせる。
大きくなって後悔しないことを祈る(笑)
(元ネタ:おもしろまにあっくす)
-------------------------------------------------------
もう温泉掘り当てるっきゃないな(笑)
2006/10/20 23:06|雑記TB:0CM:3
 
コメント
フロは
フロは、管理維持の難しいもののひとつじゃ。sato坊。掘り当てるより、好きなときに好きなだけ、しかも自分ではいっさい掃除も磨きもいらない銭湯に「大臣」気取りで行くがよろしい。住まいを銭湯の近所にするが秘策じゃ。
みりん #-|2006/10/20(金) 23:28 [ 編集 ]
 
公立高校卒業してから・・・
勉強=独学だと痛感しましたわ。
魔法tomato #-|2006/10/21(土) 13:03 [ 編集 ]
 

>みりんさん
はっ!∑(゜д゜ )
目からうろこだ。
確かに掃除はイヤだし(笑)

>魔法tomatoさん
はじめまして。
ですよね、たしかにそれは痛感します。
高校のときから、なにかしら専門の勉強をしてれば、
まだマシなのかもしれませんけど。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/21(土) 17:47 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/411-41f49a0b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
