◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

コラボる ~collaboration~

2006.10.19
新しいピザ、出ました↓
売れたらエエねんけどな
『ピッツァ・カラムーチョ』
全国有名コンビニで近日発売予定です。
---------------------------------------------------------
【自宅前でわいせつ被害直後 助け求めた男にも襲われる】
もう、男を信じられないよな、きっと。
無理矢理ポジティブに考えたら、それだけ魅力がある人だってことだよね。
・・・ダメかな?
(元ネタ:Yahoo!news)

【「効果5倍」広告ダメ ガム訴訟、ロッテが逆転勝訴】
5倍ってのがいかにもテキトーっぽいからじゃない?
これが4.825倍くらい、とかだったらもっと信憑性があったかも。
・・・小数点第3位まで出しといて「くらい」ってものどうかと思うが(笑)
(元ネタ:asahi.com)

【飼い主を火事から助けた補助犬、猫の救助で命を落とす】
ちょっと、涙ナシでは読めないニュースだよ。
こんな人間すら少ないというのに。
(元ネタ:CNN.co.jp)

【不倫問題・細野議員大激白「認識違っていた…」】
いや、もうパスうんぬんはどうでもエエねん。
政治とメディアの癒着問題を始め、道徳の問題やろ。
(元ネタ:イザ!)

【お祝いに賞品に「金のドラえもん」】
4200円くらいなら妥当だな。
文化祭とかでも使えるんじゃない?
(元ネタ:exite bit news)

【犯罪撲滅目指し町をピンクに「色直し」、インド】
別の方向の犯罪が多発しそうな予感(笑)
(元ネタ:CNN.co.jp)

【ユタカも驚愕!ディープから禁止薬物 理化学検査で検出】
日本だったOKって言うけど、世界最高峰のレースに出るんだから、
それくらい調べておけよ・・・って感じ。
まあ、「凱旋門賞で発覚した」ってのが失敗。
(元ネタ:イザ!)

【myloを見てきたのだ】
う~ん、詰め込み過ぎてちょっと微妙か。
ブラウジングにしてもフラッシュが見れないのはツライな。
(元ネタ:IT media +D)

【飲むだけでカロリーを消費する新飲料「Enviga」をコカ・コーラ社が開発】
ホンマか?ホンマなら毎日飲むけど(笑)
(元ネタ:GIGAZINE)
------------------------------------------------------
カラムーチョピザ。
開発時に食べたけど、味は案外マッチしてると思った。
2006/10/19 00:22|雑記TB:0CM:3
 
コメント
お仕事で???
>【飼い主を火事から助けた補助犬、猫の救助で命を落とす】

立派な犬様ですね~(涙)。

>【犯罪撲滅目指し町をピンクに「色直し」、インド】

これ、街の画像見てみたいッスよねぇ(笑)。

>開発時に食べたけど、味は案外マッチしてると思った。

開発時にって!?
satoshi さん何者...(汗)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/20(金) 17:29 [ 編集 ]
 

あ、さとしん。ピザ味ね?チェックしとこ。

でさ、だいぶ前になるけど大学教授といいさ、今回の議員といいさ。
もうっ!!って言いたくなる事ばっかりだね?
わんこの爪の垢でも煎じて飲ませてやるっ。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/20(金) 20:37 [ 編集 ]
 

>Ashさん
某ピザ会社で働いてます。
新メニュー開発の人はスゴイもん考え付きますよ。
週に2~3回はピザ食ってます(笑)

>かずみん
いや、ちゃうねん。
「ピザ味のカラムーチョ」じゃなくて、
カラムーチョを乗せたピザやねん(笑)
ウチの会社の新商品で来週の月曜から発売。
ローソン・ファミマetcで販売中です(≧∀≦)テヘッ
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/20(金) 23:10 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/410-32363697

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
