◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

なんちゃってアーティスト ~processing~

2006.10.17
下手の横好きというか、画像をいじくるのが結構好きだ。
今回、tomovさんの『出来事。light』様のタイトル絵を作らせて頂いた。
う~ん、こうやって見ると、もうちょっと作り直させて欲しい気もしたりして。
---------------------------------------------------------
【就職の面接で、「すごくおっぱいが大きいけど、得するの?」と聞かれたら…】
パニックの際に肝の据わった行動を、って言うけどさ、
それが本当のアクシデントだったら良いけど、同僚の怠慢だったりしたら、
アタマにきて、それどころじゃないよ。マジで確信犯だったりするからな。
(元ネタ:活字中毒R)

【ディズニーが肥満対策 ポテトなくし健康食品へ】
オマエらは糖分うんぬんより、量だよ、量。
だいたい、酒のつまみで頼んだつもりのオニオンリングが、
なんで大皿一杯で来るんだよ(笑)
(元ネタ:イザ!)

【スティング、400年前のリュート作品でチャート1位に】
へぇ、ちょっと今度聞いてみようと思った。
やっぱりスティングだから聞いてみようと思ったのだろうか。
これがフツーの日本人だったら、そう思ったのか、オレ。
(元ネタ:sankei web)

【もしnyaにインテルが入っていたら】~画像~
一日一ぬこ、達成♪
目が良いよ、目が。
(元ネタ:pya!)

【ショートコント「駅」】
素でこんな王道コントが出来るコイツらの才能に嫉妬(笑)
(元ネタ:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)

【地デジ対応液晶テレビは「じっと我慢」が必要だった】
ああ、何となく解るような気はする・・・・
オレはテレビを見ないので、地デジには全く興味ないんだけど、
そんなに映るのが遅いのなら、"Now Lording"って入れときゃ良いんだよ(笑)
(元ネタ:exite bit news)

【おっぱいは向き合ったときも誘惑できるように発達した? 】
いや、向き合ってなくても誘惑されますが、何か?(笑)
(元ネタ:毎日新聞msn)

【【検証・日中首脳会談】「予定調和外交」から脱皮】
『国交において、インド人を黙らせる事と、日本人をしゃべらせる事は大変だ』
という言葉があるくらい、日本人は自分の意見を言わなかった。
それがココまで主張できるようになったのも、進歩だと思うのだが。
(元ネタ:イザ!)

【べジータ様のお料理教室】
これはイイ(・∀・)
やけに擬音が多い気もするが、そこはさすがべジータ。
妙なテンションが宇宙一似合う(笑)
(元ネタ:小太郎ぶろぐ)

【mixiに「使用上の注意」】
SNSの利点とネットの欠点が同居してるんだよね。
何事も自制が大事だと思います。
(元ネタ:IT media news)
------------------------------------------------------
実は、まだオレが作ったタイトル絵を使って頂いてるブログがあるんですが、
それはまたの機会に♪
2006/10/17 22:04|雑記TB:0CM:4
 
コメント
パニック
失礼な質問に対して毅然とした態度。
どれくらい自分を大事にできているか、でもあると思いました。

私は夜、娘たちに絵本読んでやっているときに
「次はこれ詠んでー!」
と絵本の角でガスッと刺されるとマジギレしちゃうんです。
あと眠たい時に度々起こされるとマジギレ。
フィジカルなストレスに弱すぎだわ。反省。
あちこ #-|2006/10/18(水) 06:18 [ 編集 ]
 
相手を挑発する面接
相手を挑発する面接。受けてみたい。オスを挑発できる「バスト」に恵まれなかっただけに「バスト大きいけど、得してるの?」ナドトいう質問ではないだろうけど。
みりん #-|2006/10/18(水) 22:44 [ 編集 ]
 

おっぱいがいっぱぁい♪
とかって歌が昔あったなぁ。
なんて思い出したんだけど全部思い出せない。
中途半端な記憶です。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/18(水) 22:55 [ 編集 ]
 

>あっちーさん
ちょ、フツーにコメントしてるんで、
まさかあんなコトになってるとは( ┰_┰)
 >パニック
 そうなのかぁ・・・子供のやることって、悪気が無いから、
 なおさらなのかも知れませんね。

>みりんさん
みりんさんなら上手い具合に挑発仕返しそう(笑)

>かずみん
ああ、その歌ね。なんか知ってる。
・・・オレも中途半端やけど(^^ゞ
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/19(木) 00:16 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/408-1e669b8b

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
