◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

彼氏できましたぁ(〃∇〃)はぅ♪ ~succeed baton~

2006.10.15
解った、解ったって。だからタイトルのことは聞くな。この人のせいだ(笑)
さて、今回はバトンもらいました→『繋げるバトン』。それでは、どぞー(´∀`)/~~~
--------------------------------------------------------
【声優の落合祐里香さん、第1回貧乏オフ会終了。
ファン達に囲まれて人見知り(ある意味罰ゲーム)】

あまり声優には興味なかったけど、これはカワイソウ。
ファンならもうちょっとどうにか出来なかったのかよ。
(元ネタ:痛いニュース)

【息子に刺され父親死亡-チャンネル争いで口論】
どんだけ子供やねん。
親殺すくらいなら、・ビデオ録画、・友人の家で見る、とか
いろいろ選択肢はあるじゃねーか。
(元ネタ:イザ!)

【閉店告知】~画像~
ムダに主張し過ぎ(笑)
(元ネタ:出来事。light

【隣室の電気盗むため壁に大穴 空き家で使えず】
>>まさかりで縦40センチ、横30センチの穴を開け・・・
豪快すぎ。逆に空き家で良かっただろ。
(元ネタ:北海道新聞)

【イケてる広告TOP5】
3Mのヤツは強化ガラスを宣伝してるんだね。
それにしてもHonda’s Chorusはいつ見てもスゴイ。
イメージって影響デカいな。
(元ネタ:techblog)

【イナゴの美味しい!? 季節です】
え?イナゴの佃煮って長野だったの?
マジ?食べた事無いんだけど、美味しいのかなぁ・・・
ねぇ、ねぇ、ももちぇ、食べた事ある?
(元ネタ:exite bit news)

【そして新宿は無人の荒野と化した】
2ちゃんの「壁紙スレ」なんだけど、センスを感じるね。
やっぱり画像とか、映像に秀でてる人は尊敬できる。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

【合コンがスムーズに進む携帯?】
まず、その合コンに行き着くまでがスムーズじゃない(笑)
(元ネタ:Livedoor News)

【右はダメェェェェ!!】~画像~
はい、エロい画像を想像した人は挙手して(笑)
それにしても、すさまじいまでの右折禁止。
ココまでやられると右に行かざるを得ないよな。
(元ネタ:ねたミシュラン)

【都内の駅で見つけた広告ワザ、ベスト10】
本日2回目の広告ネタ。
あの、エスカレータのベルトに貼ってる広告は、都内だけじゃないの?
西日本では見た事無いんだけど・・・・
トンネルムービーは是非見たい。
(元ネタ:pingmag)
------------------------------------------------------
いや、だからタイトルは忘れてくれ(笑)
2006/10/15 23:54|雑記TB:0CM:6
 
コメント

ぷぷぷ…。

おつかれさまです(笑)
お似合いです(笑)
ごべんばぱい(笑)
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/16(月) 00:23 [ 編集 ]
 

バトン繋いで頂いてありがとうございました。
あんど、blogの宣伝までして頂いて感激です♪(照)

相変わらずsatoshiさんのバトン捌きは良いわぁ~…素敵やわ…。
けど、暴行しながらマイムマイムてwwww
それだけで情景が浮かんで笑えるぅ~!
…て、ホントにしてたら怖いわ!(笑)

と、妙に似合うタイトルだと思っちゃった凛でした(笑)
凛 #W.2ysQK2|2006/10/16(月) 12:26 [ 編集 ]
 

繋ぎバトンおつかれさま♪
機会があったら、『うまい棒』って呼んでみたいなと(笑)

イナゴはねー。確かに小さい頃採った事あるけど、食べられないっ!!口にも入れられなかった。
確かに味付けは佃煮だから美味しいとは思うんだけど、
歯にひっかかるみたいなんだよねー。足が(笑)
見た目で受け付けない。
でも、韓国のなんだかよく分からない虫のさなぎだったりカエルの姿は食べた事があったる(笑)
ももちぇ #-|2006/10/16(月) 14:38 [ 編集 ]
 
ふふふ♪
「周りの人間に暴行しながらマイムマイムを
踊ってしまいそうなくらい恥ずかしい(笑)
 絶対に思い出してはいけない黒歴史。」時代を知っているみったんです♪

ふふふ、それってそんなに恥ずかしい思い出なの?
そう書いてあるので、私の脳内で、できるだけ詳細に再現してみたけど、
そんなに恥ずかしくないよん。だいじょーぶv

いや、触れられたくないみたいやからスルーしようって
思ったんだけどね。
でも、ほら、私ってそういうことができるタチじゃないので。てへー♪
みったん #-|2006/10/16(月) 14:43 [ 編集 ]
 
チャンス
>【閉店告知】~画像~

でも、第1部ってことは…
まだ復活の予定が???(笑)

>【イケてる広告TOP5】

面白い!!!
インパクト勝負ですね~。

>【合コンがスムーズに進む携帯?】

うむ...
合コンのチャンスがそもそもない(涙)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/16(月) 21:18 [ 編集 ]
 

>かずみん
お似合いなのかYO!!(笑)

>凛ちゃん
いやいや、キミらのバトン捌きに比べたら・・・
って、キミまでお似合いって言うのかYO!!(笑)

>ももちぇ
そっか、いなごは足が歯に引っかかるのか・・・
韓国のさなぎ(ポンデギだったっけ?)は食べた事あるな。
ジンロのおつまみに最適だった♪

>みったん
しまったぁぁぁぁ!オマエがいたか!!
まあ、キミとも付き合いは長いけど、
そういう時は華麗にスルーするもんだよ、フツー(━_━#)
確かにそんな事出来るタチじゃねーか(笑)

>Ashさん
合コンチャンス、ないっすねぇ・・・(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/16(月) 23:56 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/406-0196cfee

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
