◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

ステキに勘違い ~ticket gate~

2006.10.14
まいどです。
駅の自動改札に自分の名刺を入れようとしたsatoshiです(笑)
-------------------------------------------------------------
【泣き崩れた斉藤和…王監督にプレゼントできなかった】
オレもリアルで見てて泣きそうになった。基本的に関西では他人事なので、
新庄がいる日ハムの応援の方が多かったような気がする。
誰かに悔しさを伝えたかったので、弟に電話したら
なんか『コイツ、ウザいな』的雰囲気をかもし出された(笑)
(元ネタ:イザ!)

【遠隔操作「おならくん」、開発の苦悩】
>>「どうしても作りたい!」
↑このあたりが凡人と違うな。ある意味尊敬する。
(元ネタ:exite bit news)

【【中国】「危険なトイレ」女子児童の溺死相次ぐ】
中国のネタ、最近多いな。
>>学校に設置されている監視カメラの映像によると~
カメラ設置する金があるなら、トイレ新設しろよ(笑)
(元ネタ:yahoo! news)

【クローン猫売れず、廃業へ 米企業「毛の模様が違う」】
毛が違うのは致命的だな。
クローンを金儲けに使うなってコトだろ。
(元ネタ:asahi.com)

【「爆竹はこっちで」と男、男児6人自宅連れ込み“暴発”】
ちきしょー!見出しに笑っちまった(笑)
zakzakは相変わらず上手いな。
(元ネタ:zakzak)

【「井」の中のウナギ、すくすく成長…長崎】
181cmかよ、ウナギに見えねーよ(笑)
どうしても「食ってみたい」という想いを持つのは罪ですか?
(元ネタ:Yomiuri Online)

【どこでもドア、実現へ一歩近づく】
なんか出来てるっぽいけど、理論が全く解らん。
量子論なんて専門家すら解ってないんだから、オレたちに解るわけもないよな。
現状では「どこでもドア」も「量子論」もファンタジーでしかない。
(元ネタ:GIZMODO)

【万波佳奈女流棋聖(左)と万波奈穂初段姉妹】
やっぱりカワイイと、いろいろ取り上げてもらえて得だな。
人間、頭良い+外見良いっていう組み合わせに憧れるもんだ。
(元ネタ:asahi.com)

【【韓国】漢方を「韓医学」で世界遺産に申請 中国で猛反発】
  /\___/\
/ /    ヽ ::: \
| (●), 、(●)、 |    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|  ,,ノ(、_, )ヽ、,,   |  < まーた始まった
|   ,;‐=‐ヽ   .:::::|    \_______
\  `ニニ´  .:::/
/`ー‐--‐‐―´´\
中国は日本ほど甘くないから、気をつけた方がいいぞ>韓国
(元ネタ:痛いニュース)

【903iシリーズ発表】
番号ポータビリティで3社の競争が激化してきましたね。
ユーザーにとっては良い事です。
(元ネタ:NTTドコモ)
--------------------------------------------------------------
疲れてるんではなく、ボケの精度が増してきただけ(笑)
2006/10/14 11:26|雑記TB:0CM:4
 
コメント

>名刺

バスカードはよくやるけどなー。
名刺はすげぇや。
‥って全然素材違うやん!
やっぱボk‥(ブホッ
くろゆき #3v9IlUEY|2006/10/15(日) 02:40 [ 編集 ]
 

うなぎ気持ちわるいよ。
食べたいなんて思わないって。

名刺どこで気がついたかで症状の度合いが違います(笑)
ひょっとして無理無理入れて「なんではいらねーんだよっ。」
ってとこで気づいた?ぷぷぷ…。ボk…(ブホッ。イエナイイエナイ
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/15(日) 17:44 [ 編集 ]
 

どこでもドア。
ホントにできるかな?
ってか実現させようとしてる人がいることに
びっくりしちゃいましたっ!

どうせならドラえもんも開発して欲しい。

もちこ #-|2006/10/15(日) 21:57 [ 編集 ]
 

>くろゆき姫
おお、某所ではどうも♪
って、バスカードでやってんじゃん(・∀・)
そのうち名刺でやるようになるって(笑)

>きゃずみん
そっか?50人分くらい取れそうじゃない?うなぎ。
 >名刺
 入れようとしたら入らなかった・・・
 って、ボケに反応し過ぎ(笑)

>もっちー
っつーか、ドラえもん開発プロジェクトは現在進行中だよ。
↑マジネタ。
確か、国も援助してるんじゃなかったかな?
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/16(月) 00:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/405-c9cd550c

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
