◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

L点を思い馳せて ~kiss in the moonlight~

2006.10.11
先日、中秋の名月の写真をとった。
kiss in the moonlight♪
携帯のカメラなのでちょっと汚いけど、実際はホンマに名月でした。
---------------------------------------------------------
【「痔の治療用クリームを顔に塗らないでください」】
ああ、この話はなんか聞いたことがある。
ハリウッドの女優なんかがやってるって言ってたけど、
クスリと毒は紙一重だから辞めておいた方が正解。
(元ネタ:exite 世界びっくりニュース)

【ウィンクnya】~画像~
そう来たか・・・やられた(*´д`)
(元ネタ:pya!)

【降りられない】~画像~
怒涛のぬこ2連発!(笑)
なんつったって、セリフが秀逸だな、これは。
(元ネタ:オレ日記)

【盧大統領、北より日本が脅威?緊急時にも歴史固執】
テメェの国が焼け野原になるかもしれない事態なのに、まだ靖国って言うか。
ホンマに空気の読めないヤツだ。
まあ、コレはコレでネタには困らないんだけどね(笑)
(元ネタ:イザ!)

【小文字:10代女子に流行、難解・新表記 ネット時代の自己表現!?】
小文字を使ってるうんぬんよりも、ギャル文字がもう昔の事だ、と言われて
月日の移り変わりの速さを奥の細道ばりに感じました(笑)
(元ネタ:毎日新聞msn)

【全国紅葉名所カタログ2006】
日本ってホンマにエエなぁ・・・
そっか、もうそんな季節か。
数年前に京都の貴船神社に行った時、すんげぇ紅葉がキレイだった。
写真はその時のもの。また行きたいと思う。
(元ネタ:walkerplus)

【「五輪オタク」橋本聖子、今度は男児に「とりの」命名】
亘利翔(ギリシャ)君がかわいそうだ。
次に生まれてくる子は「芽朶流(メダル)」とか言ってそうだ。
(元ネタ:zakzak)

【金卵】~動画~
コレは面白いよ。
微妙に狙ってるようで狙ってないような雰囲気が面白いですね。
いろいろ他にもあるのでご覧下さい。
(元ネタ:YouTube)

【ビリヤード史上最悪のハプニング!】
ポケットに弾かれるコトは良くあるけど、ここまで露骨なのは無いなぁ。
ほとんど入りかけて、結局入らない場合なんかは、
「オマエ、穴に嫌われてるんだよ、いろんな意味で」って言ってやります(笑)
(元ネタ:にゅー あきば どっとこむ)

【中国で蝶の展示会開催、客が次々と蝶を持ち帰り1日目で終了の危機に】
そんなもん、やる前から解るだろ。
まあ、さすがだな、としか言いようが無い。民度のレベルが違う。
(元ネタ:中国特快)

【襲われた女性が逆襲し殺し屋を絞殺 夫が殺害を依頼】
真相が解ったとはいえ、それはそれで悲しい結末だな。
夫が他人を使って自分を殺そうとしてたんだからな。
(元ネタ:livedoor news)
------------------------------------------------------
紅葉も見に行きたいし、バーベキューもしたいし、
温泉にも行きたいなぁ・・・・

ああ、ただの現実逃避か(笑)
2006/10/11 22:34|雑記TB:0CM:4
 
コメント

大胸筋矯正サポーターすっごい面白いっ!!
1コしか見れてないけど、時間のある時に見てみるぅ♪
ほんと、面白い画像っていっぱいあるね(笑)
面白画像もいいけど、紅葉の綺麗な画像もやっぱいいなぁ。
satoshiの撮った写真いい感じだ♪
ももちぇ #-|2006/10/12(木) 13:54 [ 編集 ]
 
中国の人々
さすがだ。中国の人々。万博やオリンピックが終わったときも、こういう話で盛り上がるのだろうか。スタンドのイスが毎日なくなる、とか万博の目玉(北京原人の骨とか。あ、あれは既になくなってましたか。戦争のどさくさに紛れて)が数時間でなくなるとか。あー、面白そう!
みりん #-|2006/10/13(金) 23:59 [ 編集 ]
 

猫ちゃんのウィンクはやられた(笑)
んでもって下を見てる表情がほんとに怖そうで悲しそう。
みんな、かわいいね。
紅葉の季節だね。私も京都はよくいくの。
去年は嵐山にいって渡月橋でぬれおかき食べて
竹林の道あるいてコロッケ食べた。
辻利のパフェもお気にいりだよ。
ああ。食べてばっかり。(笑)
駅前のスタバは行きつけです(笑)
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/14(土) 03:32 [ 編集 ]
 

>ももちぇ
あのセリフまわしが絶妙で面白い!
他のヤツもホンマに面白いから見てみて。

>みりんさん
北京オリンピックではこういうことが頻繁に発生するでしょう。
もう、ネタとして見たほうが良いかも知れません(笑)

>かずみん
どんだけ食いしん坊やねん(笑)
辻利は人が多くて並ぶのがイヤだなぁ。
昔、連れてけって言われたけど、断固拒否したし(笑)
satoshi #-|2006/10/14(土) 11:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/404-1613175d

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
