◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

通勤途中に月を見た ~busyness business~

2006.10.10
お久しぶりです。仕事忙しいです。
大阪在住のオレに対して『8:30品川駅集合』ってのは勘弁して欲しかった。( ┰_┰)
------------------------------------------------------
【mixiが危ないんじゃなくてネットが危ない。】
mixiが危ないんじゃなくてネットが危ないんじゃなくて、
やってる人間の認識が危ないんだと思う。
(元ネタ:たまごまごごはん)

【新垣結衣のポッキーのCM あれは、どう考えても反則だろ】
最近よく聞く"新垣結衣"ってヤツ。
まだ酒も飲めねぇ小娘ごときが、何を偉そうに・・・・
と思ったら、めっちゃ可愛い(笑)
(元ネタ:ブログチャンネル)

【名付けに「ぁ」などの小文字は使えるの?】
へぇ、法的には問題ないんだ。
でも、「さぁや」とかならまだしも「みっお」とか「やすょ」とかは困るな。
(元ネタ:exite bit news)

【時代を先取りしすぎ?今だから評価したい入魂の名製品】
タイミングの問題かなぁ・・・普及するのは運もあると思うから、
純粋に売れない商品が悪いというワケじゃないね。
マビカは純粋にすげぇと思った。
(元ネタ:Tech総研)

【中日、2年ぶり7度目のセ・リーグ優勝】
おめでとう。やっぱり投手が安定してるところは強い。
その上、今年は福留・ウッズが大活躍だったし。
日本シリーズでは我がホークスがお相手しよう。
(元ネタ:イザ!)

【服役囚が“アルゴリズム行進”やります】
ちゃんと出来てるじゃねーか。
ピタゴラって外国でも人気があったんだね。
そして今日もピタゴラスイッチの詰め合わせに癒された。
(元ネタ:イミフwwwうはwwwwおkwwww)

【10代少女の60%「整形したい」】
キミらは整形以前に、他にすることがあるハズだ。
(元ネタ:中央日報)

【これ入ってるよね?】~画像~
確信犯か?他に持つところがあるだろう(笑)
顔が真剣なトコロに笑った。
(元ネタ:俺的ニュースの盛)

【生後4週の我が子を「武器」に、27歳女を逮捕 米国】
呆れてモノも言えない。
(元ネタ:CNN.co.jp)

【ローソン:缶コーヒー購入者にフェラーリのF1ミニカー】
えええぇ!マジっすか!!!
明日からローソン通いが始まるな。朝・昼・晩ローソンだよ、きっと(笑)
やっぱりプロストの乗ってた643だな。
(元ネタ:毎日新聞msn)
-------------------------------------------------------
朝は4時半起きでした。
2006/10/10 22:02|雑記TB:0CM:5
 
コメント
行進
囚人のみなさん、すんごい服従っぷりですね。
いったい何の罪で服役していらっしゃることやら。
今度はポッキーのダンスに挑戦してほしいです。
あちこ #-|2006/10/11(水) 05:12 [ 編集 ]
 

仕事おつかれさまー。
県外とかにいるのに、その集合時間は鬼だよねっ。
おつかれさまだよー。
ポッキーのCMはすごいうまいと思う。
あれは男のコならず、女のコも好きになっちゃうCMだね♪
まだ、食べてないけど(笑)
ももちぇ #-|2006/10/11(水) 11:48 [ 編集 ]
 
使う人
>【mixiが危ないんじゃなくてネットが危ない。】

どんな道具も使う人次第ですよね~(しみじみ)。

>【時代を先取りしすぎ?今だから評価したい入魂の名製品】

商品は良いけど、宣伝力で負けた...
みたいな歴史も沢山ありますもんね~。

>【10代少女の60%「整形したい」】

馬鹿が日々増殖している…という内容の
記事にしか読めない(爆)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/11(水) 19:26 [ 編集 ]
 
おお、お帰り
おお、お帰り。品川駅に行くだけでもうひと仕事だっただすな。アルゴリズム行進って、世界的なものだったのか。私はまた、NHKのあの番組の中の体操だと思っていたよ。集中力と連帯を学ぶのでしょうかね。遊びながらって感じですが。
みりん #-|2006/10/11(水) 23:29 [ 編集 ]
 

>あっちー
殺人なんか犯して投獄されて、
こんな事やってた日にゃ、ホンマに裏世界には戻れないッスね(笑)

>ももちぇ
ありがとー。
あのポッキーは本数が多いから
結構ボリュームがあっていいね、って誰かが言ってた。
今度、買ってみようっと。

>Ashさん
ああ、この前はゴメンね。
 >mixi
 結局、mixi自体は何もしてないんだからねぇ。
 >名製品
 商品ってのは商品力:宣伝力=5:5だと思いますよ。
 >整形
 馬鹿ばかりにならないことを切に願う。

>みりんさん
ただいま帰ってまいりました。
集中力と連帯を学ぶってのは、
確かにその通りだと思いますよ。
ただ、やはり恥ずかしいだろうなと(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/12(木) 00:43 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/403-7e9ca867

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
