◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

突然の必然 ~business trip~

2006.10.05
お願いだから急な出張は辞めて欲しい( ┰_┰)シクシク
------------------------------------------------------
【女の武器はどこまで通用するか】~動画~
・・・・参った。
武器は人を傷つけちゃう事もあるんだよ(笑)
(元ネタ:笑ちゃんねる)

【北朝鮮「核で自衛は当然」と市民 党機関紙、異例の扱い】
「自衛も当然」って、オマエらが何もしなけりゃ、アメリカだって何もしねぇよ。
じゃ、日本だってミサイル撃たれる危険性があるから核で自衛していいのか?
(元ネタ:イザ!)

【イチローは何人に一人の天才か?】
確かにそうだとは思うんだけど、数字の羅列だけじゃなぁ・・・
まあ、オレはただ単に、オチが欲しかった、と(笑)
(元ネタ:all about)

【ひろゆき、某雑誌の質問に答えてみるの巻】
こうやって取り上げるから、asksの登録人数が増えるんだよな。
まあ、増えたら悪いってワケじゃないけど、以前みたいに、
みんなのブログを巡回するのが難しくなりました。
というオレもasksにもう一つのブログを構えております。
(元ネタ: 教えて君コミュニティー【ASKS?】)

【飲んだあとのラーメンは食べても太らないってホント?】
んなワケない。とにかく口から何かを摂取したら太るのは当たり前。
入るモノと出るモノで、出るモノの方が多ければ痩せるし、その逆もまた真なり。
(元ネタ:exite bit news)

【2006年度グッドデザイン賞ベスト15】
台湾新幹線カッコヨス(・∀・)
(元ネタ:Good Design Award)

【「紅白」観覧、受信料支払者に限定…NHKが方針】
まあ、仕方ないっつーか、そういう流れじゃねーの?
他の番組もスクランブル&PPVにしてしまえば良いんだよ。
そして有事の際は国が時間枠を買い取る形にすれば良い。
(元ネタ:Yomiuri Online)

【チョット背伸びしてみよう】~画像~
ありゃ、カワイイじゃねーの。
やっぱり性の問題ってのは、これくらい隠蔽されるべきもんだよ。
(元ネタ:秒刊画像ファイルナビゲーター)

【プログラマーが眠い時の対処法は?】
アドレナリンが分泌されると眠気が飛ぶから、
ムカつくことかエロいことを考えてれば、だいぶマシ(笑)
(元ネタ:アルファルファモザイク)

【チェス世界一決定戦、トイレ休憩をめぐって対立】
>>トイレ休憩をめぐる議論のせいで、中止の危機に直面していた
>>トパロフは決してロシアに行くべきではありませんでした
チェスしろよ!チェスを!(笑)
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

【恋人から来たドン引きメールを大公開】
Goonie!のまうすさんと敢えて同じコメントをしたいと思う。
恋人がいるだけマシ|ω・´)
(元ネタ:てんこもり)
-------------------------------------------------------
出張のせいでイベントが一つ飛んじゃったじゃねーか!( TдT)

2006/10/05 23:22|雑記TB:0CM:8
 
コメント

用事を断らなくちゃいけなくなっちゃう出張は悲しいねぇ。
友イベント??私も今回断念しちゃった(´・ω・`)
あ、ちなみにファイヤーキャンプ好きだよぉ♪
みんなでわいわいは大好きっ!!
ももちぇ #-|2006/10/06(金) 14:25 [ 編集 ]
 
主婦の私は
主婦の私は、「出張」ってしてみたい。「出張マッサージ」なんて、ステキ。って、やってどうする。
みりん #-|2006/10/07(土) 00:46 [ 編集 ]
 

>ムカつくことかエロいことを考えてれば、だいぶマシ(笑)



常に眠いわたし。
どっちか考えてれば眠気が飛ぶなんて!画期的!
まー当然のよにムカつくことではなくエロいことにしますけどね。
なんならHNも「しもゆき」にしますwwww
くろゆき #3v9IlUEY|2006/10/09(月) 03:20 [ 編集 ]
 

こんちわっ。

飲んだ後のラーメンはやっぱり太るんだ。
ちぇ。
と、言っても飲んだあとラーメン食べたことないです。
飲むのに集中してあんまり食べないから
翌日はちょびっと痩せます。
即行で戻るから一瞬の幻のようです。

出張がんばってくださいっ。
もちこ #-|2006/10/09(月) 16:11 [ 編集 ]
 

さとしんはどこへ出張ですか??
出張に行った時って会社にお土産買ってくる?
うちはね?みんな買ってきてくれるんだけど。
なんか悪くて~、これが習慣になっちゃってるの。
飲んだ後ってなんでラーメン?濃い味がいいんだね?
うどんとかそばとかよりもラーメンなんだ。
ちなみにやっぱりしょうゆ?
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/09(月) 23:39 [ 編集 ]
 

ご無沙汰してまっす。
飲んだ後はやっぱりラーメンですね。
しかし、僕、食べようが食べまいが、
ここ7年くらい全く体重が変わりません。
逆に心配。笑
boban #-|2006/10/10(火) 15:07 [ 編集 ]
 

>ももちぇ
あ、ももちぇも友イベントに行くつもりだったんだね。
残念だ。ももちぇに会えたかも知れないのに。
 >キャンプファイア
 なんか火を見ると盛り上がるよね(笑)

>みりんさん
じゃ、大阪までよろしくお願いします(笑)

>くろゆき姫
「しもゆき」って、ソコを変えるのかよ!!(笑)
しかしエロいことを考えてると仕事にならない罠。

>もっちー
オレは特にラーメンの国の人だから
飲む前に食べて、飲んだ後にも食べるけど(笑)
焼肉食い放題とかに行っても痩せるんだよな。
なんでやろ?
 >出張
 頑張ってきました♪しんどかったです(笑)

>かずみん
東京ですよ。田舎モンにはツライよ(笑)
 >お土産
 そうそう、なんか習慣になっちゃってるんだよね。
 >ラーメン
 オレっちは博多っ子なのでとんこつしか認めません(笑)

>ぼぶ
うわっ!!久しぶりっ!元気そうじゃん♪
うんうん、体だけには気をつけてね。
 >体重
 羨ましい限りでございます(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/11(水) 01:13 [ 編集 ]
 
お疲れ様
出張お疲れ様でした~~~。
またの機会には、ももちぇさん共々
よろしくお願いいたします~(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/11(水) 19:30 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/402-a0242326

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
