◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

刺激の代償 ~hot & spicy~

2006.10.03
比較的辛いモノが好きなオレは、香辛料をどうしても多めにかけてしまう。
先日もカレーを食べに行ったとき、after deathという激辛ソースがあったので、
普通に入れて食べてみた。
確かに辛かったが、ガマンできない程ではなかった。

しかし、次の日のトイレはガマンできなかった(笑)
--------------------------------------------------------
【弊社サイトのウイルス感染に関するお詫びとご説明 (ベクター)】
最近はあまりお世話になってなかったので良かった。
コレだけ大きなサイトなんだから、もうちょっとどうにかならなかったのかと。
(元ネタ:Vector)

【ミクシィに…アタック25予選「カンニングした】
こんなバカがあの"アタック25"に出て優勝したかと思うと・・・・
真剣にクイズを楽しみたい人たちに謝って欲しい。
っつーか、コイツだけは医者になって欲しくない。
(元ネタ:zakzak)

【緊急時のBGM】~画像~
是非見てみたい。
(元ネタ:pya!)

【朗報!王子のあの青いハンカチ“復活”…キティちゃんとコラボだ】
もうキティは何でもアリだな。
さすがの王子もキティは使わねーだろ(笑)
(元ネタ:イザ!)

【新型車「大蛇」 光岡自動車、職人が手作業で受注生産】
さすが光岡、シヴイな。
「おろち」ってネーミングも良いし、外見も斬新。
もう一桁安ければ・・・
(元ネタ:Sankei web)

【豚肉24時間】
もう、発想の勝利だね。
15時間目あたりの豚肉をぜひ食べてみたい。
(元ネタ:デイリーポータルZ)

【「北が6カ国協議復帰すれば39-74兆ウォン支援」】
(  ゜д゜;)ポカーン  す、少なくとも経済制裁をくらってる国だぞ。
>>日朝国交正常化時の補償金を活用、などの案を提示した。
オマエらの為の金じゃねーんだよ(笑)
(元ネタ:朝鮮日報)

【牡蠣の殻むき世界選手権、アイルランド人が優勝】
"牡蠣の殻むき"自体がそんなにメジャーじゃないとは思うんだが・・・
>>地元経済への経済効果700万ユーロ(10億5000万円)が期待されている。
どれだけ牡蠣に依存してるんだよ(笑)
(元ネタ:exite 世界びっくりニュース)

【日本の代表アニメ「エヴァンゲリオン」…芸術100選】
エヴァは確かに最初見たときは衝撃的だったなぁ・・・
後の方はグダグダだったけど(笑)
(元ネタ:Yomiuri Online)

【SEO業界についての住太陽氏の言説が笑える】
結局、基本と精神論も大切だけど、それだけじゃ甲子園には行けないよ、
ということでしょうか。
日本においてはまだしっかりと確立されてないジャンルだと思います。
(元ネタ:切込隊長BLOG(ブログ))
------------------------------------------------------
でも、韓国に行ったときの食事に比べれば全然マシ。
2006/10/03 22:45|雑記TB:0CM:5
 
コメント

その代償は大きいw
monta #-|2006/10/04(水) 12:55 [ 編集 ]
 
アタック25
見ていたんです、
こんなに不正解が多い回答者を今まで見たことないわぁ
もっと良く問題を聞けば言いのニィ とか思いながら
最後まで見ませんでしたが、もしこのまま彼が医者になったら
「盲腸だ→開腹→あ、やべっ、ただの食あたりだった」
という事がありそうで、恐いなぁ などとも思っていました。
そうか、優勝されていたのですね。
世の中そんなものなのでしょうか。。。いやぁぁぁ
↓べつやくさんはこの頃とっても綺麗になったと思います。私はそう思います。
ねこみいにゃん #-|2006/10/04(水) 19:38 [ 編集 ]
 
お尻様
うむ! 辛いものは美味しいのだけど、
翌日のお尻様のことを考えるとね~(苦笑)。

>【緊急時のBGM】~画像~

すげぇ!
安全性の為の技術の進化はここまできたのか!(大笑)

>【豚肉24時間】

うは~! これは食べてみたい(笑)。
野宿旅行でやるか...(そんな時間なし)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/04(水) 19:51 [ 編集 ]
 
お口で
お口で極楽、お尻で地獄。うぷぷ。
みりん #-|2006/10/04(水) 22:20 [ 編集 ]
 

>montaさん
想像を絶するくらい大きい(笑)

>ねこみいにゃんさん
でしょ。やっぱりみんな同じ事思ってるな。
どうみてもただの賑やかしにしか見えなかったし。
まだ、クイズ番組で良かったのかも。
 >べつやくさん
 オレと年が近いハズなのに、若く見えて羨ましいです(笑)

>Ashさん
そうそう。いつもトイレで後悔してる。
 >ヤマト
 いや、安全か?(笑)
 >豚肉
 おっ!良いね♪
 って、誰が見てるんだYO!(笑)

>みりんさん
誰が上手いこと言えと・・・ぷぷぷ(笑)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/05(木) 00:42 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/400-9983928e

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
