◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

愛すべき異種たち ~the reptiles~

2006.10.02
先日、爬虫類展のようなモノに行ってきた。
普通に蛇とかトカゲとか売っていた。
カーマは気まぐれ
↑オーソドックスなカメレオン。

しばらくいると、可愛く見えてきたから不思議だ。
-------------------------------------------------------
【仕事や勉強で集中したいときのBGMでお奨めのものを教えてください。】
TVをほとんど見ないので、BGMをつけてることは多い。
確かに日本の歌だと歌詞が気になってダメだ。
ということで、洋楽が99%を締めます。
(元ネタ:GREEキャリア)

【ディープ、来年も現役か 武騎手一問一答「もうひとつ上のギアが…】
そもそも、あれだけスタートのヘタな馬が、
あんなキレイなスタートをきれたことが原因と思われる。
ディープも「あれ、みんな何で後ろにいるんだろ?」と思ってたハズ(笑)
(元ネタ:イザ!)

【元光GENJI 諸星和己 今の職業は?】
まさに盛者必衰の理を表す、とはこのこと。
(元ネタ:ワイド芸能ショー)

【うすた京介 公式個人サイト 集英社にバレる!】
そりゃ、コレだけ話題になってりゃバレるって。
うすたも普通の人間なんだなぁ、と思った(笑)
(元ネタ:めくるめけ日々)

【いんちきだらけの少数民族競技会】
まあ、解ってたことだが、これはヒドい。
次回のオリンピックはネタとして見なきゃいけないみたいだ。
(元ネタ:exite 世界びっくりニュース)

【安倍日本首相の父親「私は朝鮮人だ」】
起源などどうでも良いのですよ。
今、どういう思いで、どういう行動をしてるか、そこが大事でしょう。
この前の皇室復活の件といい。
ホントに朝鮮の人たちは日本が好きでたまらないみたいだな。
(元ネタ:中央日報)

【「正統」な日本料理店にお墨付き、仏で1日から新制度】
素晴らしいことだ。だいたい海外の日本食はヒドい。
ただの白飯に刺身を乗せただけで「寿司だ」って言うからな。
(元ネタ:Yomiuri Online)

【プロポーズ】
即答すんなって(笑)
(元ネタ:2ちゃんねる実況中継)

【給食費払わぬ悪質な親、全国に増殖中…高級車乗り回しても金払わず】
ヒドい、ヒドすぎる。まさに盗人猛々しいとはこの事。
日本は学校教育のことを考える前に、家庭での躾をどうにかすべきです。
ムカついてきたので↓の記事で和みましょー♪
(元ネタ:痛いニュース)

【( 'з')ちぅ】
果てしなく完敗。
(元ネタ:秒刊画像ファイルナビゲーター)

【人間時計】
いや、いろんなコトを考える人がいるもんです。
こういうヤツもあったりします。
こっちの方がなんだかほのぼのしてて良いな、と思いました。
(元ネタ:clock & human clock)

【巨大たこ、あらわる】
これは良いべつやくさんですね(*´д`)
結局、たことパフェ食ってるあたりが可愛くて良いです。
(元ネタ:デイリーポータルZ)
------------------------------------------------------
トカゲとか蛇とか9万円くらいするんだよ。
そしてカメとかになったら、20万以上するんだよ。
スゴイね。こんなとこで需要と供給のバランスを学んだね(笑)
2006/10/02 22:12|雑記TB:0CM:4
 
コメント

カーソルを写真の上に置いたり外したりを繰り返すと
写真がちょい動くから、カメレオンが動いてるように感じた。
えっと、それだけだったり(笑)
ちぅはかわいぃなぁ~~~~~~っ!!んもうっ!
ももちぇ #-|2006/10/03(火) 14:19 [ 編集 ]
 
おぉ!
おぉ! satoshi さんも下呂のお近くの方?
興味がありましたら詳細送りますよ~~~。
その旨ご連絡くださいです。

>【ディープ、来年も現役か 武騎手一問一答「もうひとつ上のギアが…】

実際最後の伸びがディープじゃなかったですよね~(苦笑)。

>【プロポーズ】

伝わったのか、伝わらないのか…
実に微妙な結果だなぁ~(笑)。
Ash #pYP6J5lA|2006/10/03(火) 21:10 [ 編集 ]
 

阪神電鉄で六甲おろしを歌ったことあります。
うるさかったです。(笑)

しりとりでプロポーズってかわいいね。
「け」をまってる男の子がかわいい。(笑)

やっぱりこの子が最高!!
ちぃぅ~ってもう…。かんわいい!!
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/03(火) 21:43 [ 編集 ]
 

>ももちぇ
あ、ホンマや。気付かへんかったわ(笑)
こんなscriptがあったなんて。
だからちょっと重たかったんだな。

>Ashさん
一応、メールしといたので確認願います。
 >ディープ
 う~ん、オレは血統的に難しいとは思ったんですが、
 それでも3位はスゴイっすね。

>かずみん
 >うるさかったです。
 それは、周りの客が?それともかずみんが?(笑)
 >プロポーズ
 きっと女性の方は気づいてくれなかったんでしょうね。
 カワイソス・・・・
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/04(水) 01:08 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/399-8a5f5e91

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
