◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

とりあえずのおめでとう ~pennant race~

2006.09.30
北海道日本ハムファイターズ ペナント優勝おめでとう。

でも、日本シリーズには行かせないよ( ̄ー ̄)ニヤリッ
-----------------------------------------------------------
【レース場でビール販売中止。客離れ危惧も、福岡・飯塚オート】
懐かしいな、飯塚オート。良く行ってたわ。
さすがにココまで世論が高まってくると、そうせざる得ないよな。
良いことだと思いますが、ビールに変わるサービスはなかなか無いでしょう。
(元ネタ:イザ!)

【小学校の英語「必修化の必要ない」:伊吹文科相】
"美しい"日本語というのがいまいち抽象的ですが、確かに小学校では必要ないでしょう。
ボクは一般学校での英語教育自体必要ないと思ってる人なので、
コレを機に英語教育は無くしていけば良いと思います。
専門機関を設立するか、海外言語学習助成金のようなものがあれば良いなと。
(元ネタ:asahi.com)

【Sexy カウンター】
日本でもやってくれないかな、と思いましたが、
これは海外だからこそ良いのかも知れませんね。
(元ネタ:HiroIro)

【巻物つき?忍者珈琲でござる】
>>市の観光課の方に、何か忍者に関連したメニューを、と言われたんです
観光課も喫茶店相手にムチャな注文するよな(笑)
(元ネタ:exite bit news)

【旧ソ連首相にサインねだる、ケネディ元大統領の母親】
下手したら第三次世界大戦だったんじゃないか?
要人の方々は近くに天然の人がいないかどうか確かめてください(笑)
(元ネタ:CNN.co.jp)

【メッセージ】
本日のアメリカンジョーク。
ちょっと難しめ。
(元ネタ:秒速にちゃんねる)

【恋人いる女性は32%、男性24%「結婚したい」9割】
みんな一人が好きなのかな?
男女とも30歳以上の4人に1人が性経験無し、ってのもビックリ。
(元ネタ:asahi.com)

【試し斬り新記録、38分で巻き藁千本 韓国】
巻き藁1000本って、もう"試し"でも何でもないよな(笑)
(元ネタ:国際時事新聞)

【降格処分を受けた軍のマスコットヤギが名誉を回復】
良かったな、ビリー。
とりあえず英国陸軍も可愛いことやるじゃん。
(元ネタ:exite世界びっくりニュース)

【【タイ】日本のアクション・ヒーローのコスプレ俳優4人、逮捕される】
ハイクオリティだ
なんだかほのぼのとしたクーデターだな。
軍に言わせてみれば「ちょwwwwwおまいらwwwwwwはしゃぐなwwww」
みたいな感じなんでしょうね。
(元ネタ:痛いニュース)
-------------------------------------------------------------
今年こそ日本シリーズ出場権は我がホークスが頂きます。
そして日本一も頂きます。
マジで。
2006/09/30 17:01|雑記TB:0CM:7
 
コメント

こんにちわ♪
satoshiさんはホークスファンだったんですね。
プレーオフ進出おめでとです♪
でも、日本シリーズ進出は譲りませんよ。
日本シリーズに進むのは我が松戸パイレーツだっ!!

それは僕の草野球チーム名だっちゅ~の♪
H×S #sSHoJftA|2006/09/30(土) 17:14 [ 編集 ]
 

ちょwwwww塾長wwwww
こんなとこで勉強サボってたらアカンて!!

しかしネタがいつもに比べて面白くないし(笑)
あの塾長がいまさら『だっちゅ~の♪』なんて言わへんよなぁ・・・

はは~ん、さては貴様、ニセモノだな。
今から松戸行くから待ってろ!!(笑)
satoshi #-|2006/09/30(土) 17:31 [ 編集 ]
 

いやいや、この頃塾ちょーの中で『だっちゅ~の♪』ははやってるらしい♪
と勝手な事を言っておく(笑)

一人は好きぢゃないんだけどね。なんかなってる(笑)
私も、男女とも30歳以上の4人に1人が性経験無しってのには驚いた!
恋人が今までにいなくてさらになしって事なのかなぁ?
ホント、深刻問題だよね。これは。
ももちぇ #-|2006/10/02(月) 12:11 [ 編集 ]
 
いやいやい
今年は我が阪神タイガースが日本一を頂くぜいっ!
ホンマ、日本一になりたいんや~(^^)
June#11 #-|2006/10/02(月) 16:55 [ 編集 ]
 

ねぇ。日本一は我が阪神がいただきなのをご存知ないのか?
中日は雨が降って喜んでるんですよ?
そんなことで日本一が勝ち取れますか。
いただいたも同然です。(笑)
マジックって何?(笑)
みんなそんなに結婚したいならすればいいのに。
なんでしないのかが知りたい。
本当のところを聞かせておくれ。
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/10/02(月) 22:07 [ 編集 ]
 
おかしいなぁ。日本一は
おかしいなぁ、日本一は「ドラゴンズ」って決まっているみたいよ。勝利の女神がいってたの、私、聞いたんだから。
みりん #-|2006/10/02(月) 23:04 [ 編集 ]
 

野球って食い付きいいなぁ(笑)

>ももちぇ
オレは一人も好きなんだけど、
やっぱ相手がいた方がもっと楽しいよね。
まあ、そう思うだけじゃ上手くいかないってことです( ┰_┰)シクシク

>June#11
いや、そうはいかんバイ。
何の為に2年間も優勝していながら
日本シリーズを諦めてたと思うとや。
絶対日本一や~♪

>かずみん
あれ?かずみんって東海在住じゃなかったっけ?
やっぱり地元が関西だから阪神ファン?
って、マジック解ってねぇのかよ!(笑)
 >結婚
 したいっつって出来りゃ誰も苦労しないっつの。
 したくても出来ねぇだけだっつの(笑)

>みりんさん
ホンマもんの愛知在住がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
その勝利の女神ってみりんさんとちゃうの?(笑)
まあ、セリーグはどっちが勝っても良いよ。
どうせ、ホークスが勝つんだし( ̄ー ̄)ニヤリッ
satoshi #6x2ZnSGE|2006/10/03(火) 00:23 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/398-27fa5bed

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
