◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

有り得そうもない絵 ~computer graphics~

2006.09.26
オレ、思うんだけどさ、モデル出身の芸能人がいるでしょ。
蛯原友里とか押切もえとかさ。
・・・実は、ああいう人らってこの世に存在してないんじゃねぇかと。

実はCGじゃないかと(笑)
-------------------------------------------------------
【これも日本人らしい、といえばそうかも。】
以前どこかに書いたかもしれないけど、オレもこれと同じような事を経験した。
外国人の友人らとバーベキューに行った時、場所を借りるシステムだったワケ。
入り口のところにテントはって、バーベキュー場の管理人が場所代を集めているという形。

いろんな人が場所を借りるためにお金を払っているんだけど、
当然レジのようなモノがあるワケでもなく、簡易金庫にお金を集めて入れていた。
で、人が集中しちゃうと、金庫に金を入れるのも手間なので、
テーブルの上にお札が置きっぱなしになってる、ってのも良く見る風景。
別に日本だったらよくあることだし、それを盗ろうとも思わない。

するとそれを見ていた異国の友人が
「日本ってスゲェ。お金が置きっぱなしなのに、誰も盗ろうとしないし、
 管理人もそれを仕舞おうともしない」

と言って感動していた。

ああ、日本に生まれて良かったなと思った一瞬。
(元ネタ:アルファルファモザイク)

【両さん“無欠勤”30年 「こち亀」作者秋本治さんに聞く“長寿”の秘訣は?】
某漫画家に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい。
確かに毎週書き続ける、ってことはプロとして当然なのかもしれないけど、
30年続けてる、ってことはそれだけで偉大。
(元ネタ:イザ!)

【やっべ!冬服俺だけじゃん…】~画像~
ホンマにタイトルが秀逸。
(元ネタ:Pya!)

【家事をしながら超簡単にダイエットが出来る裏技】~動画~
マ、マジすか?
ちょ、スーパーボール買いに行ってくる!!←結構マジ(笑)
(元ネタ:ザイーガ)

【強盗:ブラジャー姿の男が 尼崎南部、同様事件7件目】
>>男は30~40代で165~170センチ、小太り。裸にブラジャー姿だった。
リアル変態仮面キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
(元ネタ:毎日新聞msn)

【追尾ミサイル】~動画~
(*急に音が出るので注意)
見事としか言いようがない。
これまた若手芸人さんたちに是非見てもらいたい。
(元ネタ:Pya!)

【“出会いがなかった”ので女性の死体2体と交りを持った43歳の孤独な番人】
単純にこのオッサンがネクロフォリアだったんじゃないスかね。
まあ、出会いがあっても交われるかどうかは別問題だし。
たぶん、こんな人は普通に伴侶がいたとしても同じ事するんじゃない?
(元ネタ:なんでも評点)

【オーストラリア紙が大胆予想!「悠仁親王の歩む道」】
まあ、人間の生まれついての環境ってのは
多かれ少なかれ誰にでもあるもんだからしゃーないけど、
これはちょっと決め付けすぎじゃね?
(元ネタ:MOURA)

【今日も一日世界が平和でありますように】
最近、この面白画像スライドショーが流行りつつありますね。
バックの音楽といい、これもなかなか秀逸です。
(元ネタ:スピードネーター)

【あなたの“イングリッシュネーム”、どんな名前をつけますか?】
これはね、真剣に悩んだよ。っつーか、今でも悩んでるよ。
どうも異国の人たちにはsatoshiが発音しにくいということらしい。
オレの名字も良く間違われていた。でも「ジョニー」とか「リック」とか
名前と全く違うイングリッシュネームは付けたくない。
で、結局そのままになっちゃって、友人は、いつもオレの名前を間違える(笑)
(元ネタ:exite bit news)
-----------------------------------------------------
浜崎あゆみなんか別の意味でCGみたいだよな(笑)
2006/09/26 13:41|雑記TB:0CM:9
 
コメント

おまけの青のレクイエムが超感動的でした。
最後のジダンの後ろ姿が印象的で哀しかったね。
こういうのっていいね?
言葉はいらないな。って思いました。

ところで。そこいくちょっとかっこいいお兄ちゃん。
さとすぃ王子ぃ。探してくれてありがと~~ぉ。
めっちゃ感激してまっすぅ。
キャッシュの意味が全然わかんなくて~なに?なに?って思ってました。
王子は引越しを視野にいれなしゃいということですね?
あいあい。ちょっと自分の頭脳と相談してみまっす。
あ~~。かんげっき♪
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/09/26(火) 19:43 [ 編集 ]
 

↑すげっ、見つかったんだ!?

イングリッシュネーム、satoshiさんならサティー
とかじゃだめですかね?
私はあっちーで行こうと思っとるんですが。
あ、中国系には発音しづらいか。
あちこ #-|2006/09/27(水) 10:46 [ 編集 ]
 

冬服まだ早かったみたいだね(笑)
ほんと、どのタイミングで厚手のジャケットを着るか悩んぢゃうよ。

ちょっと前に、CGのアイドルってゆー設定の映画あったよね?
実は、あゆも?(笑)
ももちぇ #-|2006/09/27(水) 15:54 [ 編集 ]
 
浜崎あゆみの
浜崎あゆみのCG説。私も支持します。ええ。絶対に。ちなみに私のイングリッシュネームは「ウキキー」ってどうかな。
みりん #-|2006/09/27(水) 23:31 [ 編集 ]
 

>冬服


ちょwww
これまじでタイトルうますぎだよ!!感動!!


あ。でも私すごい暑がりなんだけど、一昨日電車でコレの反対バージョン体験した。
普通~に半袖着てたんだけど、ふと周りを見ると私の乗ってる車両で半袖なのわたしだけだった(-_-;)
パシュミナぐるぐる巻いてる女子とかもいたのに‥だから蚊にも刺されるのきゃ?
くろゆき #3v9IlUEY|2006/09/28(木) 01:05 [ 編集 ]
 
スヌーピーも...
>【これも日本人らしい、といえばそうかも。】

こういうのが日本の文化なんですよね(笑)。
何かの TV 番組でどこかの外人さんが
「日本という国の文化や生活は好きだけど、
 道端にある野菜の無人販売所はどう考えてもおかしい…」
とか指摘していたけど。その雰囲気すらわからない
ヤツに日本の文化が好きとか言って欲しくないと
激しく思ったことがあります。

>【両さん“無欠勤”30年 「こち亀」作者秋本治さんに聞く“長寿”の秘訣は?】

今は亡くなられてしまいましたが...。
確か、スヌーピーの作者シュルツ氏も、スヌーピーの
新聞連載をまったく休まなかったらしいですね。
亡くなられたとき、連載の“貯金”はほぼ一年分
あったとかなかったとか…(汗)。
Ash #pYP6J5lA|2006/09/28(木) 12:33 [ 編集 ]
 

>【両さん“無欠勤”30年 
すげぇ。30年すげぇ。
僕が産まれる前から・・・(大嘘つきました)
monta #-|2006/09/29(金) 12:15 [ 編集 ]
 

画像スライドショーのパンチラが気になって気になって。
でも、まだOLちゃんいるし・・・
あとで男性陣に集合かけます。
新田さん #-|2006/09/29(金) 17:24 [ 編集 ]
 

>かずみん
いやいや、結局見付かんなくてゴメン。
引越しする際に解んない事があったらメールでも下さい。

>あっちー
サティは考えたんだけど、基本的に女性の名前らしい。
さらに大型ショッピングセンターを思い浮かべてしまうのでどうかと(笑)
あっちーはあっちーがベストだと思いますよ。

>ももちぇ
そうそう、ちょっと油断してると、すぐに寒くなるしな。
特にずっと建物の中で仕事するタイプの人たちは
要注意ですよ、オレも含めてだけど(笑)

>みりんさん
絶対アヤシーっすよね、あゆは。
たまにブサイクに見えるときなんか、
「ああ、画家さんが失敗したんだな」って思います。
 >ウキキー
 細木数子に相談した方が・・・(笑)

>くろゆき姫
ちょwwwくろゆきwwwブログジャックされてるよ、エレーナに(笑)
 >半袖
 女の子がみんな肌をさらさなくなったから
 ちょっと悲しいなぁ・・・と(笑)
 同じ様に会社で半袖のワイシャツ着てたのオレだけだった(笑)

>Ashさん
まいど~オレも下呂行けるかも。
 >日本文化
 そうそう。日本人は一人一人の心に鍵を持ってるんですよ。
 解ってねーよな、毛唐どもは(笑)
 >連載貯金
 やっぱり何事も心の余裕だな、と思いました。

>もんたん
・・・ウソツキ♪

>ニッタン
となりのパートのおばちゃんに
「まっ!何見てんの!satoshiさんっ」って言われて
(*≧∀≦)←こんな顔された(笑)
satoshi #-|2006/09/30(土) 17:24 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/397-6687cfa2

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
