◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

秋の油断 ~out of season~

2006.09.24
かなり涼しくなってきた。朝晩などは寒いくらいだが、
何故かまだ蚊がいるんだよな。

しかし、オレは昔から蚊に刺されることがほとんどない。
良く血液型のせいにされるけど、B型は刺されない、ってホンマかいな?
-------------------------------------------------------
【宇宙から見たリアルな地球の画像】
へぇ、やっぱり頭の良い人はスゴイね。
それより宇宙と空の境目ってのが気になるなぁ。
いきなり空気がなくなるワケじゃないだろうし。
(元ネタ:Techno bahn)

【証拠写真その1】
それにしても、このガチャピン、ノリノリである(笑)
(元ネタ:ガチャピン日記)

【キヨとオリックス? 桑田、他球団で生涯現役宣言】
さすがにもう200勝はムリだろうな。
だけど球史に残るピッチャーだったと思います。
あ、文章が過去形になってる(笑)
(元ネタ:イザ!)

【【韓国】「20万人の幼い韓国女性が日本軍に連行されて性の奴隷に」
米議会で従軍慰安婦映画を上映】

だから、強制されて従軍慰安婦なったっていう軍の文書なり、
当時の記録なりの公式文書を出せと。
軍が動くときは絶対に文書を残してるハズなんだよ。どこの国でも。
軍ってのは規律が第一なんだから、あまり舐めない方が良い。
(元ネタ:痛いニュース)

【テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ】
相変わらずテレ東の神っぷりには頭が下がる思いだ。
もうココまでくると完全に狙ってるとしか思えないのだが、それが良い(笑)
過去の所業→靖国とキティ
(元ネタ:ニュー速クオリティ)

【酔っ払い、自分の車に轢かれる】
ああ、この体を貼ったネタを最近の若手芸人に教えたい(笑)
(元ネタ:がらくたGallery~くだらないニュース速報~)

【さぁ、僕を踏み台にして渡りなよ!】
ムリ~(笑)
それにしてもPUコメントの残忍さに笑った。
(元ネタ:Pya!)

【日本を海外にPRする「YOKOSO!JAPAN」】~動画~
素直にカッコイイね。
ちょっと偏ってるかな?という面は否めないけど、アピールするには
これくらいしなきゃダメなのかなぁ・・・って。
まあ、エヴァにはビックリした(笑)
(元ネタ:スワフブログ)

【高校野球 送りバントの多さへの提案】
オーマイニュースは嫌いだが、コレは素敵なニュース。
こうやって数字で示されると納得しちゃいますね。
やっぱり日本人の滅私精神に訴えかけるモノがあるのでしょうか。
(元ネタ:オーマイニュース)

【かまぼこ専用のドレッシングがある】
あ、コレ欲しい。
かまぼこって酒の肴になりやすいんだよね。
ということで、今日のつまみはかまぼこに決定(笑)
(元ネタ:exite bit news)
------------------------------------------------------
あ、なんかカユくなってきた・・・
2006/09/24 23:33|雑記TB:0CM:9
 
コメント

>B型は刺されない、ってホンマかいな?

ウソれす!!!

私→長袖+長ズボンのパジャマ
旦那→トランクス1丁

でリビングに一緒にいても刺されるのは私‥
つーか長袖の上から刺すな!
なんだよそのド根性。
そんなファイティングスピリットはいらーん!!
くろゆき #3v9IlUEY|2006/09/25(月) 01:48 [ 編集 ]
 

蚊は二酸化炭素に反応して寄ってくるんだそうな。
だからありとあらゆる呼吸を止めれば、ほかの人が餌食になる。
逆に誰かをかばうために呼吸しまくるのが騎士道精神。

って、オレはコメント欄で何を書いてるのでしょうか。

※テレ東サイコー!
新田さん #-|2006/09/25(月) 12:59 [ 編集 ]
 

B型はさされにくいけど、刺される時はめっちゃ刺されるっ!
去年は刺されなかったけど、今年は刺されちゃいました。
この頃、ガチャでモノクロのガチャピンムックが出てるよー。
ケータイに黒ガチャピンが空飛んでまーす♪

韓国ネタのリンク先が桑田なのだ。
ももちぇ #-|2006/09/25(月) 14:23 [ 編集 ]
 
さぁ! ・・・・って(。´Д⊂)
「僕を踏み台にして 渡りなよっ!」
と言われた瞬間から 話を延ばしに延ばし・・・・
このラヴリーちゃんが このツライ体勢に耐えられんようになって
プルプル震えるカワユスぃ様子まで拝見してから
渡ろうと。ハイ。
nyankosky #7GxzRDdE|2006/09/25(月) 15:43 [ 編集 ]
 
蚊は
蚊は、「ふふふ。オレはB型がすきやねん」という、嗜好があるのでしょうか。何型でも平等に刺される気がするんだけど。
みりん #-|2006/09/25(月) 23:29 [ 編集 ]
 
プロレベル
私は B 型ですけどバリバリ刺されていますので
それは嘘かと~~~(苦笑)。

>【証拠写真その1】
ガチャピンブログ、
なにげにクオリティ高いですよね(笑)。
さすがガチャピン…何事もプロ並みということでしょうか。

>【【韓国】「20万人の幼い韓国女性が日本軍に
>連行されて性の奴隷に」米議会で従軍慰安婦映画を上映】
まあ、自分たちの言い分を証明するのに都合の良い文章が
みつからないからこそ、映画を作るのでしょうね~(笑)。
※リンクがちょっと違っているみたいです
Ash #pYP6J5lA|2006/09/26(火) 10:35 [ 編集 ]
 

お酒を飲んだ後は蚊に刺されやすいとか言いません?体温の上昇も影響か?
ちなみにB型の父もAB型の私も
猫型の私の相棒も良く刺されます。
足も、手も、べつやくさんのようにルーズソックスで覆えばいいのだな。
あ、私の場合顔もだよ。。。
ねこみいにゃん #-|2006/09/26(火) 10:38 [ 編集 ]
 
蚊に刺されない
っていうか、蚊に刺されてもあんまり気にならない人っていますよね。
アタシですけど。
無神経って誰のこと?

ロケットすごすぎです。
この低コスト精神を次世代ゲーム機に恵んでやって。
あちこ #-|2006/09/26(火) 13:18 [ 編集 ]
 

>くろゆき姫
おお!お帰り。
・・・って、ブログは休止したまんまじゃん(笑)
 >蚊
 すげーな、その蚊。なんか美味そうな匂いがしてるんじゃない?(笑)

>新田さん
ホンマに何書いてんだよー
おもしれぇじゃねーかよー(笑)
「武士道は死ぬ事と見つけたり」ということで、
今日もオレは呼吸しまくります(笑)

>ももちぇ
そうそう、黒ガチャピンがあるみたいやね。
でも、黒いのってカワイイか?(笑)
 >リンク
 あい、ごべんばぱい<(_ _)>
 修正しました。

>nyankoさん
そうそう、ぷるぷる震える限界まで見てからね・・・
・・・・って、結局渡るんかい!!(笑)

>みりんさん
うん、みんなの書き込みを見て思った。
オレが刺されないのはB型だからではなく、
オレだから刺されないのだと!(笑)

>Ashさん
う~ん、結局ガセビアっぽいッスね。
 >ガチャピン
 そうそう、あれは中の人のクオリティがたか・・・ガフゥ!ドゴォォ!バギッ!!
 ・・・はっ!オレは今、何を言おうとしてたのだ?(笑)
 >韓国
 ありゃ、また指摘されちゃった♪テヘッ
 
>ねこみいにゃんさん
うん、酒飲んだ後に刺されやすいってのは聞いた事ある。
そっか、ルーズソックスだ!それだ!!(笑)
もう、ソックスじゃねーじゃん(笑)

>あちこさん
刺されてるんじゃん!みたいな(笑)
かゆくならないんですか?
 >次世代ゲーム機
 もう、あれは子供の手の届くモノではなくなりました・・・( ┰_┰)
satoshi #6x2ZnSGE|2006/09/26(火) 17:49 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/396-fe62e2a1

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
