◆ケイモウ・アナライズ◆

森羅万象のニュースを啓蒙&分析・・・してるつもり

カレンダー 

プロフィール 


satoshi

  • Author:satoshi
  • 生産地:福岡
    生息地:大阪

  • ◆Mail
    3104kunアットマークgmail.com
    (アットマーク→@に)

    ◆Twitter
    twitter.com/oo_kun

リンク 


出来事。light
↑『出来事。light』様↑

RSSフィード 

ブロとも申請フォーム 

この人とブロともになる

スポンサーサイト

--.--.--
--/--/-- --:--|スポンサー広告
 

亜種の相違 ~cry~

2006.09.22
友人:「この前、ヘンなヤツにいちゃもんつけられてさぁ・・・」

オレ:「へぇ、どんなん?」

友人:「いや、なんか目があった瞬間に『オゥ、オゥ、オゥ!』とか言ってくんの」



オレ:「・・・・・・オットセイとちゃうか?(笑)」
------------------------------------------------------
【2ちゃんねるの「ひろゆき」失踪…掲示板閉鎖も】
いや、本人は元気に東京ゲームショーに行ってたみたいだけど。
高橋名人とも話したみたいだけど(笑)
まあ、せめて弁護士には連絡した方がいいんじゃないかと。
一応、日本は法治国家だし。
(元ネタ:zakzak)

【【米NY】日本人女性(31)「セクハラされた。23億4000万円よこせ」】
たぶん、ドル換算が出来なかったんだと思われ(笑)
本人は2000万円のつもりで言ったんじゃないか?
(元ネタ:痛いニュース)

【辛子明太子をめぐる異変?特産地に宮城が台頭、福岡減】
福岡ガンバレ!!福岡以外で辛子明太子を名乗るのは納得できない!!
ちなみにウチの店で一番売れてるのは明太子パスタです。
だから何だというワケではないが(笑)
(元ネタ:イザ!)

【母さん!大物だ!】
使えねぇ・・・・(笑)
(元ネタ:俺的ニュースの森)

【胎児を祝福? 超音波画像に“キリストの顔”】
今度は超音波画像か・・・・まあ、めでたい事だからOKとするけども、
キリストは神じゃないんだよ。どうもアイドル化してるような気もするけど・・・・
まあ、Idol自体そういう意味だから良いか(笑)
(元ネタ:The sun)

【区役所のホームページがアダルトサイトに!?】
>「数百余名のほてった成人動画」
言い回しが昭和的で良い(笑)
(元ネタ:国際時事新聞)

【「今晩飲みたい」と書くだけで女性が酔ってくるサイト】
さすがmixi。向かうところ敵無しですな。
っつーか、書くだけで寄って来るんなら、俺は毎日書いてるよ!!(笑)
(元ネタ:おもトピ)

【水に溶かすとビールそっくり!】
これ、面白いね。
昔、コーラ系の味のする粉を水に溶かして飲むヤツがあった。
しかし、本物のビールを粉に出来ないものなのか・・・
(元ネタ:exite bit news)

【「夢が実現できない」…PS3発売前値下げの真相 苦戦予想に戦略転換】
う~ん、それでも高いよな。
まあ、この場合、価格は相対的なモノで、実際の性能とかを
見たワケじゃないから何とも言えないけどね。
(元ネタ:イザ!)

【思い出の曲】
たぶん、フィクションだとは思うけど、全米が泣いた。
(元ネタ:秒速2ちゃんねる)
-----------------------------------------------------
『オゥ、オゥ』って、オットセイなのかアシカなのか
数秒悩んだのも事実(笑)
2006/09/22 23:43|雑記TB:0CM:7
 
コメント
思い出の曲
こういう短編、書きたいなぁ。お笑いで。全米中が笑った、とまではいかなくても、日本中が笑った、ナドト言ってもらえるやつ。
みりん #-|2006/09/23(土) 00:37 [ 編集 ]
 

生きいきビールいいね?
これ絶対居酒屋においてほしい。
いっつもウーロン茶ばっかりでつまらんもん。
たまにはねぇ??

想い出の曲はくさいけど好き。
全米泣くね。
ほら一連のセカチューシリーズ??
じゃないけど映画できそうだね?
主役は…。
中谷美紀あたりどう??
かずみん。 #xvl.tiRs|2006/09/23(土) 01:42 [ 編集 ]
 

『オゥ、オゥ、オゥ!』はあれです。
あれ・・なんでしたっけ。
monta #-|2006/09/23(土) 11:52 [ 編集 ]
 

『オゥ、オゥ、オゥ』はあれですよ。

グリーンジャイアント。


生き生きビールって面白いですね。
でも断然本当のビールがいいっ!
会社の飲み会で試してみたいです。
もちこ #-|2006/09/23(土) 18:18 [ 編集 ]
 
馬鹿S●NY
>【【米NY】日本人女性(31)「セクハラされた。23億4000万円よこせ」】

2000 万だったとしても凄すぎ!!!
セクハラ専門業者の登場する日も近いか…(爆)。

>【辛子明太子をめぐる異変?特産地に宮城が台頭、福岡減】

隣の県に住んでますが、宮城の明太子って
初耳なのですけど???(汗)

>【母さん!大物だ!】

お? 「焼け石に水」さんのコラですね(笑)。
※多分大元ネタはこちら
 http://yakeishinimizu.com/

>【「夢が実現できない」…PS3発売前値下げの真相 苦戦予想に戦略転換】

Blue-ray を外せば値段は一発解決な気がするのですが…
そーでもないのでしょうかねぇ?(笑)
(まあ、外したら次世代 DVD メディアは
 HDDVD に絶対負けるけど(爆))。
Ash #pYP6J5lA|2006/09/24(日) 02:53 [ 編集 ]
 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/09/24(日) 17:37 [ 編集 ]
 

>みりんさん
たぶん、日本中の人を泣かせるよりも
日本中の人を笑わせる方が難しいと思うんですよ。
泣きの基準って近いけど、笑いの基準は違いますからねぇ。
でも、みりんさんなら書けそう。
もしそういう短編が出来たら是非読ませて下さい。

>かずみん
あ、そっか。かずみんアルコールだめなんだ。
確かに飲めない人はいつもウーロン飲んでるな。
「飲めない人のための居酒屋」ってのも良いかも。
 >セカチュー
 見た事ないんで解んないんだけど、
 そんなに感動するの?

>もんたん
忘れちゃったのかYO!!(笑)

>もちこさん
マジで解んない・・・>グリーンジャイアント
ひょっとしてコレ↓
http://www.jti.co.jp/food/greengiant/index.html
だとしてもナゼ「オゥ、オゥ」なのかが解らない。
う~ん、オレを悩ませやがって~(笑)

>Ashさん
 >セクハラ専門業者
 それ、アリっすね。やろうかな(笑)
 >明太子
 え?そうなの?やっぱり明太子は博多でしょ。
 >焼け石に水
 おっ!こんなサイトがあったんだ・・・
 サンクス!ブックマークしますた!
 >PS3
 結局、HDDVDとの確執を持ったまま発売しちゃったから
 こんな値段になったんだろ、と。
satoshi #6x2ZnSGE|2006/09/25(月) 00:00 [ 編集 ]
 
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 
トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://talkman.blog6.fc2.com/tb.php/395-bab061cb

Information 

ケイモウアナライズ内検索




●身近なニュースから世界のニュースまで独自に紹介するブログです●
*各サイト様からいろいろなニュースや画像をお借りしております。
*何かしら問題等ございましたら、お手数ですがコメントやメールにてご連絡下さい。
*コメント等での特定の個人や団体に対する誹謗中傷は厳禁致します。
*リンク先のコンテンツにより生じた損害は免責とさせて頂きます。
*常識的なコメントは大歓迎♪です。是非お待ちしております。











竹島は日本の領土です

別に煽っているワケではなく、
正確な論理と資料で、
歴史を再認識しようということ。
↓英語ページ↓
Dokdo(in English)






頂き物

サンキュー!ぼぶ♪
『今日もロッベン・インパクト+』
マブダチのboban様♪より
頂きました!




Admin

最近のコメント 

最近の記事 

月間アーカイブ 

最近のトラックバック 

メールはこちらから 

名前:
メール:
件名:
本文:

Copyright(C) 2006 ◆ケイモウ・アナライズ◆ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
